{9B9500E1-4DD0-41CD-8D13-01CBB4D85AE8:01}

{F4BB5772-6DA7-43EE-B503-68CF7D3140FF:01}

{1307B291-9CCE-44CF-B607-9868A490B34E:01}

いただいた画像たち・・・♡

かわいい画像をたくさんほんまにほんまにありがとう!!!
めちゃくちゃうれしくて全部保存させてもらってて、何回も見させてもらったりしてます(照)


ほんまにいつも思うのが、うれしいと同時に「すっご!」「どうやってくれてんの!?」です(((OvO)))♡

まじでかわいかったり細かかったりするから、画像編集技術にまじでびっくりする!!!(笑)

似顔絵とかもほんまにかわいく描いてもらったりうれしすぎるよ~(⊃_T)♡




{B92DA8AF-A0F9-44E1-AC6E-AE3FBFE1BD78:01}

ほんまにほんまにありがとう!!!
(半年くらい前の写真やわ with きなこもちアイス)
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(泣)