{A43D41CB-B9A0-4C9C-B98A-0F61137DDEBF:01}

{19023D94-E2CE-439D-8C25-A100DA4359BB:01}

{854F4160-63F2-4F2A-B3AB-BF0263176C24:01}

{9B0B06DD-CCAF-47EC-8294-AF6E0FD83FB9:01}

{340B32A0-8D18-42E8-A03C-74F53911D910:01}

tops:nile perch
skirt:Spank!
socks:NADIA
outer:SPINNS
shoes:楽天
bag:Spank!
ring:プレゼント




まだ髪の毛も顔もなにもしてないんや~(((OvO)))















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまあたす さん
ぺこちゃん は きっと 去年から さらに
美しくなる♡♡
うちも お祈りしとこ~っと!♡♡
ふふふ、髪型おそろい (OvO)♬
それだけでも めっちゃうれしい~♡♡♡//
なれるかなぁなれますように(♡_♡)
ありがとう!xoxo


ブタネコりー さん
可愛すぎます♡
ペコちゃんの、画像たくさん集めてます
えええうれしすぎる!!!
ありがとうございます(⊃_T)♡


ブタネコしましゃき さん
うちもわたしにしよっかなぁー!!
京都観光したいな!!
大人になった気分になるよ!(笑)
京都最高・・・♡


ブタネコれいぴょん さん
可愛すぎる~( 」´0`)」♡♡
レオタードあげちゃったのかあ。
残念:(;゙゚'ω゚'):笑
めっちゃ甲でてみえるよお!♡
トーシューズ何のメーカーですか?♪
でもわりとカラフルやったかも♡
ラベンダーとか黒とかも着てたし、緑とか青とかも着てた!
レオタード集めだいすきやった♡
トゥシューズはなんやったっけなぁ・・・


ブタネコあきぽんぬ さん
ペコちゃん!!!
久しぶりにコメントした~♡
携帯壊れててなかなか
ブログ読めなかったし
全部一気に読んだんだ( ›◡ु‹ )
ペコちゃんに覚えてもらいたいから
これからもっと
コメントしまくるね(o^^o)
相変わらずペコちゃん可愛いよ~❥❥
ほんっとにだいすき!!!
京都あたしも行きたいなあ...

コメントありがとう!
わ、そうやったんやね(O_O)
あきぽんぬちゃん覚えてるよ~ありがとう♡♫♡


ブタネコみずめろ さん 
ほんとあの時は会えなくてショックでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。いつか絶対ぺこちゃんに会ってお喋りしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
残念やった(u_u)
また会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコio さん
関西弁すてきですー♡
ぺこちゃんは優柔不断ですか?!それともはっきりしてるたいぷですかー?**†
ぺこは優柔不断じゃないはず!
めんどくさがりやから、考えることがきらいやから(OvO)♡(笑)


ブタネコゆじゅ さん
ぺこちゃんのくまヘアーカワイイ♡♡似合ってる(´-`).。oO
うれしい!♡


ブタネコ切甘ちろ さん
あたし、京都出身/京都住みなので
この記事なんとなくめっちゃ
嬉しかったです♡
個人的に今まで飲んだお茶の中で
一番面白かったのは
"桜餅番茶"です←
不思議な味して、のど渇いても
なかなか勇気だせへんくて
飲めなかったという淡い想い出...()
宇治にある、お茶専門のカフェも
お薦めです♡

わーおすすめしてもらえてめちゃくちゃうれしい!メモメモ!
いきたいなぁありがとうございます♡


ブタネコぴや さん
ぺこちゃんかわいすぎて大好きです♡
いつもブログみてます♡
美しくなれるお守りめっちゃ
ほしいです!!(笑)
それと最後の写真の
ピンクのニットどこで買いましたか?(>_<)
質問すいません(>_<)
これからも大好きです( *'ω'* )

ありがとうございます(O3O)-♡
あれはthe virginsです!


ブタネコみつは さん
ぺこちゃん!
こんばんは~!
久しぶりのコメントに
なっちゃいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
さっきツイキャス聴いてました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
声まで天使でした♡♡
ぐっすり寝れます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾うふふ
わーキャスありがとう(♡_♡)
うれしかったです!


ブタネコるなしー さん
はじめまして、今日はじめてぺこちゃん
見ました!それは一目惚れでした
おめめがきゃるんってしてて
もう可愛いです////
そこで質問なのですが私ぺこ
ちゃんみたいなきゃるんと
したおめめになりたいです!
使ってるつけまをよかったら
教えてください!出来れば
写真もあったら嬉しいです!
はじめまして!
えーうれしすぎる・・・ありがとうございます(((OvO)))♡
つけまつげとかはここから見てもらえたらうれしいです!メイク記事も載せてます!


ブタネコあやてぃ さん
ぺこちゃんもうすでに可愛いのにー!
あ、今日のキャスも楽しかったです!
途中で聞けなくなっちゃったのでまたやってください( i _ i )

きてくれてありがとうございました♡♡♡
切れちゃってごめんね(泣)


ブタネコRiiiNA さん
はじめてコメントしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ぺこちゃんのblog毎回楽しみにしてます♪
実は、ぺこちゃんが買った"梅こんぶ茶"あたしも全く同じの持ってます!!!すごくおいしいですよね(*´`)
ぺこちゃんと同じものを飲んでるなんて嬉しすぎます♡///
これからも応援してますρ(′▽`o)ノ゙

初コメありがとうございます!
うれしい~(⊃_T)♡thx
梅こんぶ茶!!!おおお!!めちゃくちゃおいしいですよね!
だいすきになってしまった!


ブタネコきょうか さん
わわ、一緒だ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも今まで、うちとか名前で自分のことよびよったけど、3月で中学卒業したらあたしかわたしに変えようって思ってた♡♡
やっぱ友達とかから急に変えたらあれって思われるから、こーゆう機会に変えるのいいよね(OvO)
おー!やっぱり思うよね♡
がんばろう♡


ブタネコ佐起 さん
佐起も自分の名前で呼ぶのやめて
わたしにしようか迷い中~!!!
ぺつこちゃんと同い年やし佐起も、
高校卒業と共に卒業しよかな~♡
やっぱ思うよね(((O3O)))♡
卒業しよう!


ブタネコなみっふぃ さん
ぺこちゃん♡いつもブログみてます!
なんかもうほんとーにだいすき!
ファン思いなとことか尊敬します。゚(゚´▽`゚)゚。
CASもいつもみさしてもらってます
コーデとかも参考にしてます!
ぺこちゃんみたいになりたいよ~だいすき!
あの、「なみ」って名前なんだけど
よかったらあだ名付けてください♡orz
わーーーめっちゃうれしい!
ありがとうございます(((OvO)))♡(泣)
なみちゃんは、なみっきな♫


ブタネコみゆり さん
ぺこちゃんやっぱ可愛い٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
梅昆布茶うちも好き❣
梅の酸っぱい感じが癖になる(笑)
話し変わるんやけど
ぺこちゃんのこの間のラジオキャスの
録画が途中で終わってるみたいで、、
聴きたいので公開よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧
ねー!おいしいよね♡
キャスは全部録画して公開してるよ~^o^


ブタネコRE-KA さん
ぺこちゃんがいま以上うつくしなったらどうしましょ♡笑
ボリュームツインテールもくまさんヘアーも似合いすぎててかわいいです♡♡♡
名前で呼ばないで私って呼ぼうかなって考え中です!
2年生になったら私って呼ぼうかな笑

いやん♡(笑)
ありがとう~!
やっぱり名前で呼ばんようにするの考えるよね⊂((OvO))⊃


ブタネコあしたのジョー さん
おはようございます\(^o^)/
可愛いですね(*≧∀≦*)
おはようございます!
わ、ありがとうございます(照)