{DD0DB4CB-45F6-40FB-88C7-4AD0B8F08D5C:01}


♫Ballet~」の記事にもらったコメントのお返事です⌒♡̷

※コメントお返事のみの記事には、コメント受付なし に設定しています!
コメントは普通の記事に是非よろしくお願いします♫ 



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうちみあいすけ さん
うわーお( 'o' )))♡
すごーいっ!
もしぺこちゃんに会えたらバレエなーらおっと。わら
教えたげるー!♡(笑)


ブタネコしましゃき さん
うちも一回バレエ習おうとしたけど、お金高くてむりやった(泣)たのしそう!バレエグッズはたまりません…(照)
バレエたのしいよ~♫
バレエグッズかわいいよね!


ブタネコゆい さん
ぺこちゃんのバレエ姿
すごい!!!!)^o^(
今でもからだ柔らかいの??♡
今はもうだいぶかたくなっちゃった(OvO)


ブタネコhihi さん
バレエやってたんですか!\(°Д° )/
身体柔らかそうですね✨✨
バレエモチーフ可愛いです!♥

あのときは柔らかかった~!(笑)
バレエモチーフかわいいよね♡


ブタネコトマト さん
バレエやってたよー‼︎‼︎♡
一緒だ♡
こんなに足ひらかなかったわ…すごい。
これはくるみ割り人形かな?
私はティンカーベルで主役をやらせてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ

わー!ほんまに!♡
ティンカーベルとかうらやましすぎ!!!


ブタネコyuka さん
やっぱり体やわらかいのー??
今だいぶかたくなってしまった(u_u)


ブタネコあか さん
最近調子悪くてコメント切れる(×_×) 
ペコちゃんの肌綺麗で羨ましい(*´-`)
洗顔料なに使ってますか?
あら(((O_O)))
ぺこほんっっっまにきれいじゃないよ!!!
ニキビ肌やし・・・
洗顔料はプロアクティブ!


ブタネコgumiiiiii さん
わぁ!ぺこちゃんめっちゃバレエ上手いですね♡私もバレエ習ってたんですけど、写真ですっごい伝わってきます‼︎2枚目の写真はクララですかね?くるみ割りは私がバレエの中で1番好きな作品なので…♡
バレエって衣装可愛いし、音楽とか世界観素敵ですよね♪私は4歳からやってトゥシューズが痛くて小6で辞めちゃいました(-_-)笑

わーうれしい!♡
二枚目のは、バレエの大先生が作ったお話^o^
ぺこもくるみ割り人形いっちばんすき!!!
ほんまにバレエの世界観だいすき♡♡♡


ブタネコryona さん
りょうなもバレエ大好き。。。((♡_♡))!
いま習ってはいないんだけど、
舞台でのをみるのも大好きだし、
レッスンの様子も大好き!!
レッスンの時トゥシューズの音が
響いてるのが、もう♡!笑
(なんかマニアックだ 笑)
バレエグッツみつけると
とびついちゃうよ♡笑
あとね、クラシックきくと
踊ってる姿が浮かんでくる~。。。♡
ぺこちゃんとっても綺麗!!♡♡
ますます憧れちゃった♡♡((♡_♡))
わかるーーー!
トゥシューズの音だいすき⊂((OvO))⊃♡
ぺこもクラシック聴くと頭の中で自然に踊ってまう♫
わ、うれしいなぁ(照)


ブタネコかな さん
コメント返しありがとうございます♡
わたしもヒスミニだいすきなんで、めちゃくちゃ嬉しいです(;_;)♡♡
今度は、お弁当箱の袋ヒスミニで買おうかな♫
こちらこそ♡
ヒスミニかわいいですよね!
是非是非♡♡


ブタネコきゃるるん さん
コメ返ありがとうございます!♡
ぺこちゃんも容量なくて大変だったんですねºั﹏ºั今度買い換えるときに気をつけようと思います。参考になりました( ˆỏˆ )

こちらこそ♡
容量ってほんま大変よね(u_u)


ブタネコあやてぃ さん
ぺこちゃんバレエやってたんですね!
だから細くてスタイルいいんだ!って納得しました♡♡
えええとんでもない!!!
スタイルいいなんて言葉とかけ離れてる!(笑)


ブタネコれいぴょん さん
やばい可愛すぎる~♡♡
両方保存しました( 」´0`)笑
それに足の甲がすごいでてて綺麗だね!
うらやましい。生まれつきですか?♡
それに質問答えてくれてありがとう♡(><)

balletで着てたレオタードとか見たい(._.)♡
それにこんなに上手だからコンクールとかで賞とったこととかありますかー?♡
保存とかうれしい(照)
ぺこふつうにしてたら全然甲出てないよ~(OvO)
つま先伸ばす練習めっちゃした!(笑)
レオタードともだちにあげちゃって全然ないんよね・・・
中1でコンクール出たのが最後で、あかんかったよ~めちゃくちゃ泣いた!!!(笑)


ブタネコRE-KA さん
バレーしてる顔が笑顔で楽しそう♪
バレーが大好きなのがお顔にでてます笑♡
うう( ;_; )なんかぺこちゃんにきいてもらったらスッキリというか安心しました!♪
高校生活enjoyしたいと思います♡♡
あとれーかも倦怠期ってよびます笑笑

ほんまにたのしかった!♡(笑)
わ、よかったよ~♡
高校たのしんでね!!!
倦怠期って言うよね!(笑)


ブタネコこーあみ さん
うちもバレエやってる ♡(*ó▿ò*)♡
でも今回の発表会終わったらやめるんだ・・・
めちゃくちゃ泣きそうな予感してきた!!!!!!笑笑
きっとやめてもしばらく踊っちゃうよね笑笑
やめちゃうの!
絶対泣くよ~(⊃_T)♡(笑)
最後の発表会おもっきりたのしんでください!











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!