バレエしてた頃の写真をリクエストもらったので・・・♡


{F2D786EC-11A7-464D-BB34-EA72AAC5B67B:01}

{ADCB8B02-0763-4D99-9546-87A57ED09207:01}

両方中1かな?

一枚目のはリーズのVa.を踊ったときので、二枚目のは発表会で主役を踊らせてもらったときの!
人生でいっちばんバレエがすきで、バレエにすべてをかけてがんばってたときかも。


お姉のともだちのバレエの発表会を見に行ってバレエがしたくなって、幼稚園の年長さんから習い始めたよ♫

最初は週に1回やったレッスンもだんだん増やしていって、小5くらいからは週7つまり毎日バレエのお稽古に通ってたよ(OvO)b
プラス、家に帰ってきてからも自分で練習したりして、とりあえず完全にバレエ中心の生活!


悔しい思いもしたり、ケガもしたこともあったけど、ほんまに今でもバレエはだいすき。


バレエのおかげで根性ついたし(笑)、いろいろほんまに礼儀とかも身についたり、姿勢もいいってほめてもらったりとか、ほんまにバレエしててよかったって心から思う!!!

中2くらいからだんだんレッスン減らしていっちゃって、中3ではもう週1になっちゃってて、高校はいってからは月1くらいでしか行けてなかったなぁ・・・

結局やめちゃったけど、やめるときめちゃくちゃ泣いたの覚えてる!




{122F3E90-B831-43AA-9590-23447C65F8D6:01}

バレエはほんまにだいすき♡

踊るのも見るのも、バレエモチーフのものも!
部屋にトゥシューズ飾ってるし、布団もバレエの柄やし、買い物しててもバレエモチーフのものには絶対目がいっちゃう!



{3BA415B2-A6C7-47BC-B797-67435DD8793F:01}

↑ベッド♫




今でもトゥシューズはいて、かわいいチュチュ着て、おっきな舞台独り占めして踊りたくなるけど、それは今はできひんけど、また何かの形で踊れたらいいなぁ♡

バレエだいすき!



{D9C3AEA5-A925-4FBB-B331-C70A9C7805DB:01}








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコななちゅ さん
学校スタイルのぺこちゃんもちょ~カワイイ( ›_‹ )♡♡
お弁当箱どこで買ったの~??

ありがとう~(OvO)♡
お弁当箱はヴィレバンで買ったよ!


ブタネコひよん さん
黒髪新鮮!
とっても可愛い^o^♡♡
学校で「黒髪やと幼い」って言われまくってる。。。(笑)


ブタネコRIHO さん
こんにちは!
ついキャスで、コメントしました、りほです覚えてくれていますか♪?
ペコちゃんに覚えて欲しいです。
わたしは150センチしかないんですけど、青文字系のペコちゃんやあもちゃんみたいなお洋服が好きなんですけど。
私の身長のサイズがあるペコちゃんが買っているお洋服屋さんってありますか??
あと、ファンレター送っていいですか??
宛先教えて欲しいです!
りほちゃん覚えてます♡
150cmでも全然ふつうに着れると思う!
むしろ、背が高い人はふつうのトップスにしか着れん服でもワンピース風に着れたりするし^.^
NADIAとかのおっきめなスエットとか着たら絶対かわいい~!♡
ファンレター宛先はこちらです↓
〒150-0002
株式会社ニュースタイルプロダクション
オクヒラテツコ 宛


ブタネコみずめろ さん
まってまって☜☜可愛すぎませんか!ちょっと待って下さい!!(笑)
ラプンツェルのフォークとスプーン可愛すぎます!どこで購入したんですか??
かわいいやろ~(♡_♡)!
フォークとスプーンはディズニーストアで買ったよ!


ブタネコRE-KA さん
お弁当箱もラプンツェルのフォークとスプーンもぺこちゃんも本当可愛いすぎる!
すべてが可愛いです(*>ω<)b♡♡♡
高校1年生なんですけどたまに高校やめたいなって思ってしまいます(>_<)
でもぺこちゃんのブログ読んだら頑張ろうって思いました!!楽しんだ勝ちですね!

お弁当箱たちかわいいやろ♡
わ、ありがとう(((O3O)))♡(照)
うんうん、高校って学校いやになっちゃう時期くるよね!
でもそここえたら超たのしいよ!♡
ぺこはそうゆう時期のこと、カップルみたいに倦怠期ってよんでる。(笑)


ブタネコかな さん
やばい!
黒髪ぺこちゃんめちゃくちゃかわいい♡♡
お弁当箱とスプーンもかわいい♡
お弁当箱の袋はどんなの使ってる~(♡_♡ )?
わ、うれしい(OvO)♡
お弁当箱の袋は中学のときからずーーーっと変わらずヒスミニ!(笑)


ブタネコきょうか さん
学校の時の前髪かわいい♡♡
コテでまいてるの???
コテで軽く巻いてるよ~26mm!


ブタネコkaho さん
ナチュラルぺこちゃんめっちゃ可愛い萌えます(灬ºωº灬)♡残りの学校生活楽しんで下さい❣❣
あと、あだ名がないのでぺこちゃんにつけてもらいたいです(*゚ー゚*)
萌えられたうれしいピャアアアア!(照)
かほちゃんは、きゃっぽりん♫


ブタネコあもね さん
学校、カラコンしていっていいんですね!!
羨ましい(。>ω<。)
お弁当箱、かわいい♡!
どこで買いましたか?
ほんまはあかん!(笑)
お弁当箱はヴィレバン♡


ブタネコまあたす さん
もーー、ぺこちゃん ほんまに可愛すぎる!!♡
きのう 先輩が ぺこちゃんポーズしてて
きゃっ♡♡ってなった(OvO)←
もーーうれしすぎる!!♡
え、ほんまに!うれしい(照)


ブタネコまゆこ さん
お弁当とかめっちゃカワイイ!♡どこで買ったのー?
残りの学校生活楽しんでね~(((o(*゚▽゚*)o)))
お弁当箱はヴィレバン♫
ありがとうございます♡


ブタネコ切甘ちろ さん
久々こめ!
あたしは3月3日に高校受験…っ!
受験生って響きがつらい()

受験!がんばってね(((O3O)))!♡♡
終わったら自由や~!
応援してるね♡


ブタネコあーみん さん
学校おわるのはやいね(>_<)
もう少しの学校生活
楽しまなくちゃね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
黒髪のぺこちゃんやっぱり可愛い♡♡
早いのよ~(u_u)
ありがとう♡


ブタネコMARYBOB さん
そっか!まだぺこちゃんは
JKだったんですよね!
改めて感じました!♡
制服姿のぺこちゃん新鮮!可愛いぃ!!
せやでJKやで♡(笑)


ブタネコうちみあいすけ さん

ぺこちゃんみたいな高校生、
うちのまわりにひとりもいません( ; ; )♡
ぺこちゃんにお姉ちゃんになってほしい♡わら
おるおるどこにでもおるよ!(笑)
いやんかわいい。。。♡


ブタネコみどりん さん
ぺこちゃんぺこちゃん♡♡♡
もー、黒髪までかわいいとか犯罪♡
わたしも高3なんですが、
黒髪嫌で嫌で早く卒業したいです。
それとぺこちゃんの影響で髪の毛
ばっさり切っちゃいました\( ˆoˆ )/
黒髪嫌よねっ(((O_O)))
わ、うれしすぎっ!!!♡


ブタネコゆじゅ さん
制服のぺこちゃんいつもとちがっていいね^^♡残りの高校生活も楽しんでね♩♩
たのしみますლ( ╹ ◡ ╹ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)


ブタネコmiu さん

制服姿のぺこちゃんめっちゃ可愛い~!
お弁当とフォークもかわいい!!(^^)
残りの学校生活楽しんでくださーい!!
ありがとう♡