{28A1DE99-508E-495C-B506-8370D8B9375E:01}
Disney…!!!:(♡」の記事にもらったコメントのお返事です⌒♡̷

※コメントお返事のみの記事には、コメント受付なし に設定しています!
コメントは普通の記事に是非よろしくお願いします♫ 



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコちひろ さん
今度 ディズニー 行くの !
それよりぺこちゃんに
会いたいなあ 。♡♡♡♡
いいないいな(OvO)♡
そそそそれよりぺこに会いたいやと!?!?(照)


ブタネコもえ さ
わたしもディズニーいきたいなぁ
あ!手紙送りました♡
いきたいですよね(((O3O)))
お手紙うれしすぎる!ありがとうございます!♡


ブタネコhihi さん
私もハロウィンの時にディズニー
???⊂((OvO))⊃♡


ブタネコみく さん
ティンカーベルの格好
似合いそう(((o(*゚▽゚*)o)))!♡
したいって思ったこと何回かある・・・
そのとき痩せてたらやろう♡(笑)


ブタネコしましゃき さん
うちも、卒業記念?でディズニー行くんだけど、可愛いし簡単で着こなせるキャラクターいますか?
あと、お洋服ってどうしてるんですか?
ミニーかデイジーかな^o^♡
お洋服ってどうしてるんですか、とは?♫


ブタネコうちみあいすけ さん
ぺこちゃんとディズニー行きたいです!
一緒に行きましょうううう( ♡ᴗ♡ )♡わら
たのしそ~(♡_♡)!
でもぺこ怖いの乗れんよ。(笑)


ブタネコ彩香 さん
さやもよくディズニー行くよんʕ·͡·̫͖♡今年度ゎ今のところ3回行ったよぉ~!
さやもハロウィン行きたいのぉー!DAISYのリボンカチューシャねらってますw

いいな~♡♫
ハロウィンいきたいよね!
デイジーのカチューシャ!絶対かわいい!


ブタネコRE-KA さん
それわかります
ですよね⊂((OvO))⊃♡


ブタネコみずめろ さん
私も今最強にディズニー行きたいですo(^_^)o♡♡
今年の春友達と行く予定なんです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
わーいいないいな(O3O)-♡


ブタネコまなみんちょ さん
私もとてつもなくDisneyいきたくてたまりませぬぬぬぬ!!❥❥❥(´ε` )幸せになれる場所。
しんゆうって本当に大切な存在だと思います。ぺこつぁんとしんゆうさんはとても素敵に見えます❥❥❥(´ε` )
わたし、1人には、わたし高校入学と同時に最悪なことしちゃって、、、この三年間ひきづってます(T_T)タイミング失っちゃってなかなか謝れなくって、、このままじゃダメだと思うから大人になるまでに頑張って仲直りしたい。急にごめんなさい。しかも長くなってしまって…なんか話したくなっちゃって…ぺこつぁんもしんゆうさんといろいろあったときありましたか?(T_T)
無性に泣きたくなる時があるけど泣いた時はぺこつぁんの可愛い笑顔見て落ち着かせてもらってます、//// ありがとうございます。♡♡

ありがとう(照)
うんうん。話してくれてありがとう♡
なんか、存在が近ければ近いほど、何かあったとき謝ったり素直になったりするの難しい気がするよね。
ぺこも親友とこの6年の間で、1~2年に1回くらいのペースで喧嘩したよ!(笑)
気まずいときとかほんまモヤモヤして苦しいけど、お互い素直になれて正直な気持ちを言い合えたときはほんまスッキリするし幸せな気持ちになる♡
3年ならまだ大丈夫!
素直な気持ち伝えて、これからはたのしくできるようになれますように・・・♡
ぺこを見てそうおもってもらえてるとかうれしい!!!(泣)


ブタネコカシマ さん
ぺこちゃん 、
はじめまして

はじめまして^.^♡


ブタネコMegumi さん
ぺこちゃんディズニー似合うなぁ♡私もすごーーーい行きたいです!夢の国(*^^*)♪
私将来、結婚式はディズニーでやりたいんです♡密かな夢←
それで美女と野獣のベルのドレス着たい♡ぺこちゃんは結婚式でどんなドレス着たいですか~?☆

ピャアアアアアアア!!!なんて最高なすてきな夢!
ぺこはもう真っ白な THE ウエディングドレス って感じの着たいな♡
んでお色直しのときに、かわいい色のかわいいデザインのん着たい!(妄想中)


ブタネコきゃるるん さん
ぺこちゃん目おっきくて可愛すぎる♡♡♡
ぺこちゃんはいつもたくさん写真撮ったりしてるけど、容量不足にはならないのですか?容量不足に悩まされてるのでもし何かしてたら教えてほしいです(๑˙―˙๑)
ありがとうございます(OvO)♡(照)
ぺこはiPhoneの容量いっちばんおっきいやつにしてます!
あと、写真はできるだけ加工したものか無加工のものかどっちかしか残さんようにしてる!
9月に携帯かえたから今はまだ余裕やけど、それまではもう容量足りんくて大変やった~写真消しまくってた!(笑)


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
質問でーす♡!
ぺこちゃんは何歳からメイクし始めましたかー??
中2の夏かな~?♡


ブタネコみんあ さん
ぺこちゃん初コメです♡!
わたしもディズニーだいすき!ラプンツェルだいすき!(^◇^)
わたしぺこちゃんとまったく同じ状況で...♡(同い年)
来年のハロウィンディズニーでラプンツェル出来たら、ダブルラプンツェルで写真とか撮りたいなあ、♡(夢)

初コメありがとうございます!
おおおおお♡共感しあえるね♡(笑)
わーそれすてきすぎる!!!♡


ブタネコさっぴん さん
その写真のぺこちゃんとデイジー
なんか似てる♡(笑)
親友にも撮ったとき言われた!(笑)


ブタネコあやてぃ さん
初めてコメントしました!
昨日と今日もキャス見てたんですけど、ぺこちゃん安定の可愛さでした( * ´ ω ` * )♡
ぺこちゃんと親友さん仲良しですね!
わたしも仲良い子とテーマ決めて行ってみたいです♡
初コメありがとうございました!♡
・・・うれしい(((O_O)))♡
親友とめちゃくちゃ仲良しです♫


ブタネコみどりん さん
ぺこちゃーーーーん\( ˆoˆ )/
みどりんです!わかりますか?(笑)
ぺこちゃん大大大大大大好きです!!
ぺこちゃんとラプンツェルと
3ショットしたいです*・☪·̩͙ ·˖✶夢です!
Twitterで画像付きでRP送ったので
見てくれたら嬉しいです\( ˆoˆ )/
みどりんちゃんもちろんわかります♡
ありがとう~(⊃_T)♡うれしすぎ!
その夢やばいね(照)


ブタネコもも さん
ずっとブログ読んでて、
勇気を出して初コメです!
ぺこちゃん本当に可愛いし、
ファンの子に優しいし、
おしゃれだしだいすきです(;_;)♡
ずっと応援します*。
⇒本名が ももこ です!
あだ名つけてください*
初コメありがとうございます!
わーーーとんでもないのにありがとうございます(((O_O)))♡(泣)
ももこちゃんは、ぴちこ!


ブタネコm!nt さん
ぺこちゃんの緑の兵隊さん見たいwwwwwwwww
ぺこも自分で見てみたいwwwww


ブタネコ菜月 さん
ぺこちゃんかわいい♡
今度ディズニーランドいくんです!
よかったら好きなアトラクション教えてください●~*

わーいいな!!!♡
ランドですきなのは、スペースマウンテンとミッキーのフィルハーマジックとモンスターズインク♡


ブタネコまなたろ さん
ぺこちゃん
いつもコメント返してくれて
ありがとう
とんでもない!こちらこそ♫


ブタネコたろ さん
心斎橋、難波まで会いに行きます
えええ!ほんまに!!!!うれしい(((O_O)))♡





Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!