{7FC5F565-4369-4562-9C64-83EA6D8C76BA:01}

NewHair。」の記事にもらったコメントのお返事です⌒♡̷

※コメントお返事のみの記事には、コメント受付なし に設定しています!
コメントは普通の記事に是非よろしくお願いします♫ 



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみつは さん
ぺこちゃんは
どっちも似合います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
リボンかわいい~!
どこのですか~?♡♡
ありがとう(⊃_T)♡
リボンはPLAZA!


ブタネコあひる さん
黒髪のぺこちゃんもとっても可愛くて好きです♡
ありがとうございます元気出ます(OvO)♡


ブタネコhihi さん
ぺこキャス見ました~
声可愛いかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
黒髪本当可愛い
わ!ありがとうございます♡
声かわいくないー(O_O)


ブタネコ稚亜莉 さん
ぺこちゃん黒髪でも似合ってるね(*^_^*)
ぺこちゃん可愛い♡♡
そう言ってもらえると元気が出ます。。。(笑)
ありがとう♡


ブタネコひなのん さん
ぺこちゃんコメントありがとうううう!♡めっちゃうれしすぎる…!!
ぴのこってあだ名広めようとおもいます!笑
ぺこきゃすもすんごい癒されましたあああ~(✪̼o✪̼)19日ぜひぜひ会いたい♡千葉に住んでるので、原宿遊びに行こうとおもいますっ♡♡

こちらこそ♡
ぺこきゃすありがとう!
わ、ほんまに!うれしすぎる(照)


ブタネコまあたす さん
ぺこちゃん!
過去記事にもあるかもやけど、
髪の毛 何も セットしてない ときの
長さ どれくらいか わかる写メあったら
見たいな~ ( vuv )
この記事にあるよ♫


ブタネコちひろ さん
ぺこちゃんのCAS見れて
本当に癒された 幸せ ♡♡♡
黒髪 すっごい似合ってる ♡!
可愛いすぎる 。ずるい (;;)♡♡
わーそんなん言ってもらえてしあわせ!
とんでもないのにありがとう♡


ブタネコうちみあいすけ さん
ぺこちゃんはどんな髪色も似合います♡♡
黒髪も似合いすぎてて、うらやましいっ!
ぺこちゃん!KAWAII(O_O)♡わら
とんでもない!ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡


ブタネコゆじゅ さん
ぺこちゃん黒髪似合ってます(´-`).。oOよし、ペコちゃんパワーでテスト頑張ってくるね
ありがとう~(((O_O)))♡
テストがんばってね!!!


ブタネコのぞみ さん
ハイトーンのぺこちゃんすき♡
だけど、黒髪も似合ってるしかわいいです♡
顔に書いたXOXO何で書いたのか、教えてもらえたら嬉しいです。
それから。。。これ知ってますか~?♡
http://runway-webstore.com/ap/s.html?md=s01&spc=RCW&bg=0&bc=B03&brc=MK280&ic=0&so=9&st=0&kw=mj_140107_collabo&pi=p_sp_mj_140107_collabo&aid=mj_140107_collabo&ch=on
知ってたらごめんなさい。
ありがとう(泣)♡
顔に書いたのは口紅です!
それ知ってる~♡わざわざURLありがとう^o^♡
めちゃくちゃかわいいよね!


ブタネコはる さん
ペコちゃん黒髪のが、好きっ。
あとちょっとまるいほうが可愛いです。

ならば今は絶好調!?♡(笑)


ブタネコもきゅ さん
今日のCASいったよ~(;_;)♡
ぺこちゃんと同い年とか嬉しすぎるぅぅ(;_;)♡
ぺこちゃんの黒髪かわいすぎる♡♡ぺこちゃんっていつも髪巻いてるの?毛先くるんってなってるのすごくかわいい!マネしたい(´-`).。oO(
ありがとう!♡
お、同い年いぇい~♫
毛先いつもコテで巻いてるよ!


ブタネコうーなつき さん
初コメです!
ぺこちゃん、黒髪もほんとに似合ってるよー❤❤色んな髪色見たいから嬉しいよー!
ちなみに私も4年前からリムに行ってるよー!ぺこちゃんと一緒で嬉しい!!
ちなみに、担当さんは誰なのかな??
初コメありがとうございます!
ありがとうございます・・・♡
わ、ほんまですか!!!
ぺこは吉田さんが担当です(OvO)♡


ブタネコまなたろ さん
ぺこちゃん
最近 自分がどんな服の系統を着るのかわからなくなります(;_;)自分が好きなモノを着たらいいのですが…自分らしさとか 自分が着るとなるととか…わからなくなります…涙
そのときに 着たい と思った服着ればいいと思います♡
似合う似合わんはおいといて、着たい服を自分のすきなように着るのがいちばんおしゃれがたのしくなる!!!


ブタネコみっきー さん
黒髪信者のわたしとしては
ぺこちゃんが黒髪になるのとっても
嬉しい!!!!
二週間だけぺこちゃんの黒髪楽しみます
わー!ほんまですか!そう言ってもらえてうれしいです(照)


ブタネコ彩香 さん
黒髪ぺこちゃんかわいいー♡インスタのいいね!ありがとぉ♡フォローお願いしますʕ̡̢̡⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎ʔ̢̡̢♬
こちらこそほんまにありがとう♡
フォローはあんまりしてないのですごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
でもタグつけてもらってたりすると いいね とかコメントとかさせてもらってます♡


ブタネコあーみん さん
ハイトーンのぺこちゃんも可愛いけど黒髪も可愛いすぎる♡♡♡
も~ぺこちゃんになりたい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡笑
えええありがとう(((O_O)))♡♡♡


ブタネコMIKO さん
ペコちゃんはじめまして♡
黒髪すごく気にしてるみたいだけど
ラプンツェルみたいなペコちゃんから
白雪姫みたいになってすごく可愛いです!
もし良かったら黒髪を活かしてぜひ白雪姫みたいな化粧または服装が見てみたいです(>_<)♡これからも応援してます(*^^*)

はじめまして!
わ、ありがとうございます(⊃_T)♡
めちゃくちゃうれしい!!!
白雪姫みたいなコーデ、また考えてみます(照)


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃんキャス可愛すぎでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。コメントは出来なかったけど後から見ました!!黒髪ぺこちゃん私ダイスキです!!残りの高校生活楽しんで下さい!
ぱっっっつんっていいますねこれからww
ありがとうございました♡
うれしい・・・たのしみます!!!
是非「ぱっっっっつん!!!」で。(笑)


ブタネコなつみ さん
黒髪も全然にあってるよ^_^!
ありがとうございます~(((⊃_T)))♡


ブタネコわかなっちょ さん
えっ かわえええええええええ♡♡♡
やっぱり黒髪もダイスキ!////照

うれしいいいいいいいいありがとう(泣)♡


ブタネコほにょりん さん
ぺこちゃん黒髪もかわいい!!!!
ぺこちゃんの親友さん素敵な方ですね♡
実はあたし今大好きな友達と3ヶ月くらい話してなくて(´・_・`)
自分でもめっちゃ愛されてたと思うくらい仲良かったんですけど(*'-')
本当は色々話したいこともあるんやけど…
なんてゆうんやろツンデレかな?
お互い想いは一緒やねんけど伝えられない的な。
一応仲直りはしたんだけど今日学校行ったらやっぱり気まずくて…ツラァw
ぺこちゃんならどうしますか?
長文&どうでもい事ゴメンナサイ>_<
素直になれんときあるよね。
ぺこと親友もそんなとき何回かあったよ!
でもほんまに素直にならな進まんし、いくらお互いだいすきでわかりあってるつもりでも、そうゆうときって案外なかなか相手のことモヤモヤし続けちゃったりするからね(u_u)
だいすきな親友やねんからこそ、気まずいのってほんまつらいし悲しいよね(泣)
素直に気持ち伝えるのって簡単なことじゃないけど、思い切って伝えてみよう♡
そこは大丈夫!親友やもん!!!♡


ブタネコゆっこ さん
黒髪ぺこちゃんも、
めちゃくちゃ可愛い。。♡
明るい色も似合うから
すごく羨ましいです❣
わーとんでもないけどありがとう(((O3O)))♡(泣)


ブタネコさやか さん
初コメです♡*
ペコちゃんのファッションいつも参考にさせてもらってます♡*
ペコちゃんのそのくるんってした前髪ってどーやったらそんなに綺麗になるんですか♡⁇
教えてくださいなっ✩*

初コメありがとうございます!
うれしい(照)
前髪の巻き方はここに書いてるのでよかったら見てください♡


ブタネコみさき さん
ぺこたんの楽天の靴ってどこの?
諦めきれない(;_;)


ブタネコトマト さん
ぜ~んぜん可愛い可愛い可愛いいい♡
なんか、外国のお人形さんから日本のお人形に変わったみたい\(^o^)/
大丈夫、ほんまに可愛いから自信を持ってね(^O^)
お人形うれしいです(⊃_T)♡
ありがとうございますがんばります!!!(笑)


ブタネコたろ さん
可愛い❤️どっちのぺこちゃんもかわいい❤️二週間で学校終わりですか⁉︎
ペコ会もし無理ってなるんだったら、偶然会うのを期待します!❤️心斎橋とかいますよね⁇ほんとに会いたくてしょうがないです
ありがとう(OvO)♡
うん、2週間行ったら卒業式まで休み!
心斎橋とかなんばとかがいちばんよく行くからきっと会えるよ~(照)


ブタネコこまゆ さん
黒髪も似合ってます♡
前髪きれいに
整っててめっちゃうらやましいです...!!
ありがとうございます(u_u)♡♡♡(照)


ブタネコMegumi さん
ぺこちゃん毎回失礼します♡←
Twitterでふぁぼしてくれたみたいで、すごい嬉しいですありがとう♡♡ぺこちゃんみたいになりたくてLINEのホーム画面ぺこちゃんにさせてもらいました!勝手にごめんね(・・;)私、Twitterネームが豆腐なんだけど何か新しいTwitterネームないかなぁ?めぐみなのでぺこちゃん流のを考えてくれたら嬉しいです(*^^*)♪長文ごめんなさい!
いつもありがとうございます♡♡♡
わ、ホーム画面うれしすぎる!!!ありがとう(照)
めぐみちゃんは、グミ!


ブタネコりこ さん
えええええめっちゃかわいい!
ケイティペリーみたい!ほんとに!
ええええええ恐縮すぎるけどありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡


ブタネコさっちょん さん
ハイトーンもかわいいけど、黒髪のほうが高校生らしさがあって素敵やよ(((o(*゚▽゚*)o)))

卒業したら好きなだけ染めたらいーし、ぺこちゃん、我慢だ~~~!!(笑)
うーありがとうございます(⊃_T)♡♡♡
我慢我慢!!!


ブタネコえりぴー さん
ぺこちゃん染めまくってるけど髪傷まないの(´・ω・`)?
超傷んでるよ(((O_O)))(笑)



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!