{D0F7723A-10AB-482A-8E99-689E7C9664FA:01}

去年の18歳の誕生日に親友からもらったこのミニ絵本♡
中身を見せてほしいとのリクエストをもらったので載せるね~!




{F4E40D70-B627-4EB8-93A7-94C67F53554D:01}

はじめて言葉をかわしてどれくらい?

なぜか波長があって、

気持ちがほぐれてほっとして、

心の底から笑いあえる。

こんな味方もあるんだと気づかせてくれたり、

どんなことでも真っ先に知らせたくなってしまう。

にがい経験もすっぱい出来事も、みんなみんな。



{A8AC0216-0F78-4848-85F3-EE5A35FEAB5A:01}

別々に過ごしていても、合えばもとどおり。

どれだけ時間がたっても変わらないものなのかもしれないね。

もしも、あなたが迷うことがあるならいっしょに道をさがすよ。

もしも、あなたがへこんでいるなら、

何かできればいいのだけど。

もしもの時には・・・忘れないで。
すぐにとんでいくから。

Dear my best friend, 心をこめて・・・



{A6D04143-F0E1-4F23-9B9F-3A5EDE403191:01}

Happy Birthday !!






{4BF5BDD6-5A29-467A-8429-905D803572F9:01}

だいすきなだいすきな親友にこんなんもらったら泣くしかないよね!(笑)
ぼろっぼろ泣けてきたよ~(⊃_T)♡


親友だけじゃなくて、彼氏とか父の日とかあったみたい。

親友はジャスコの中で買ってくれたみたい!
(ヴィレバンとかにも売ってそう?)
みんなもたいせつな人に是非是非プレゼントしてね♡♫♡
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコちひろ さん
ぺこちゃん
だいすき ♡♡♡
きゅん♡


ブタネコしむ さん
久々の黒髪のぺこちゃんかあ!
はやく見たいなああ( ꒪⌓꒪)♡♡
ハイトーンにしたくてたまらん!!!(笑)
あとで載せるね!


ブタネコうちみあいすけ さん
かわいいー洋服もぺこちゃんも♡♡
毎日毎日ぺこちゃんになりたい(O_O)♡
ありがとう(⊃_T)♡
そんなん言ってもらえるだけでうれしすぎるワァ・・・


ブタネコみみりん さん
ぺこさま今日も可愛い。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。♡♡♡
質問は、ぺこちゃんのいつもの髪の巻き方を教えて欲しいのです。。。
前髪の巻き方はよく見たんだけど、全体のがなかった気がして...(前に教えてたらごめんなさい(>_<))

また時間あるときやるね♡
でもぺこ毎日超適当に巻いてるから、これ!ってゆうのがあんまりないよ~(O_O)(笑)


ブタネコあずあず さん
ぺこちゃんは絶対ハイトーンより黒髪が似合ってると思う(^_^)♫黒髪楽しみ!
えーーーほんまですか!!!
めったに言われへんから勇気付けられる(O_O)♡(笑)


ブタネコみつは さん
ぺこちゃん黒も似合う˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡♡
しろくろ~⇧

ありがとう(⊃_T)♡


ブタネコMegumi さん
ぺこちゃん質問答えてくれてありがとう♡優しいし可愛いぺこちゃん大好きになりました!!(*'͜' )⋆*
私、ファッションがすごい好きで今年受験生なんだけどファッションの専門学校に行こうと思ってるんです!親には結構反対されてるし、高校は進学校で先生にも反対されてます(泣)それでも私は専門学校に行きたいんだけど…ぺこちゃん応援してくれますか!?お願いします(´・Д・)

応援する!!!めちゃくちゃする!!!
先生はまだしも、親の反対をおしきってやるのは大変なことかもしらんけど、でもほんまにやりたいことがせっかくあるんやからやらないと絶対もったいないし後悔する!
がんばってね!♡


ブタネコなな さん
前の記事にコメントしたんですがもう一回同じの書かせていただきます❤️
ぺこちゃん2月ぐらいに行っちゃうんですか?行くまでにもう一回だけでもいいので、ペコ会やってくれませんか⁇会いたいです❤️無理かな?>_<あと、私もmerryjenny大好きなんですけど、webではもう売り切れちゃってるんですけど、パワパフちゃんとのコラボが発売されるし、絶対ぺこちゃんがツボなミッキーミニーのTシャツも出るんですよ‼︎また見て見てください‼︎❤️

んんん。。。ちょっとできるかわからない(泣)
ほんまにごめんね、やりたいのはほんまやまやまやしみんなにめちゃくちゃ会いたいんやけど( ;  ; )
でも会える機会がつくれるようにがんばるね♡ありがとう♡♡♡
merry jennyのパワパフ見たよ!ほしかったけど売り切れてた~shock
ミッキーのんまた見てみるね♡ありがとう♡


ブタネコゆうみ さん
1/1にぺこちゃんにファンレターを出したんですけどそれってもう届きましたか??
事務所には届いてるはず!
でもまだ手元にはきてないですごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとう♡


ブタネコしろっぷちゃん さん
ハイトーンばぃばぃやぁ~( ‾ʖ̫‾)
卒業式やから染め直すん?!

学校はじまるから染めたんよ~(O_O)


ブタネコみずめろ さん
コメントいっつも返してくれてありがとうございます♡♡ぺこちゃんの黒い髪の毛が見れるのですね!!!☜
とんでもない!こちらこそ♡
見れるよ~歓迎してね(⊃_T)(笑)


ブタネコましゅまろまん さん
ぺこちゃんほんとおしゃれ♥︎
憧れルゥ~★
突然なんですけど、すみません泣
さくらであだなつけてくださいっ!
お願いします(´・Д・)
ありがとう(((OvO)))♡
さくらちゃんは、ちぇりん!


ブタネコまい さん
ぺこちゃん♡(^O^)
ずっっと思ってたことを今から言います!ファンレで書けよって内容やけど、今すぐ伝えたいからこの場を借りて言わせて?
ぺこちゃんはほんまに可愛くておしゃれで夢に向かってる姿はかっこよくて。。でもでも、いつでも謙虚やしリプとかコメ返とかしてくれるし、すごいぺこちゃんずのこと大事に思ってくれてるし。。見た目だけじゃなくて性格もいいの!もうね、年下やけど尊敬しています。素晴らしい人材☆*:.。.
これからも応援してます!東京行っても頑張ってね☆★
いつか会えますように。。。♡
いきなり長文失礼しました(>_<)

わわわ、ちょっとほんまにうれしすぎます(泣)
尊敬だなんてとんでもないけど、ほんまにうれしいです!!!
ありがとうございます(⊃_T)♡
こんなんですけどこれからもよろしくお願いします!
いつか会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコきょーこ さん
てこちゃんの昔のマッシュショートよりちょっと長いぐらいなんやけど、ヘアアレンジ教えてください(≧∇≦)
耳にかけてかわいいヘアアクセつけるとか、前髪ふわっとさすとか。。。♡