{97C4C3C6-50C5-4D20-B69A-2F1DB844129D:01}

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」をDVD借りて見たよ!


感想は・・・
ひとりで寝る前に見るには完全に向いてないですこわかったです。(笑)

グロいのとか全然平気で「SAW」シリーズとかゾンビ映画とかだいすきなんやけど、この映画は精神的になんかこわくなったよ(OvO)

見終わったあといろいろ知りたくなってWikipedia見たら、映画のジャンル "サイコパス" とか "ミステリーホラー" やったから、そりゃこわいわ~って納得。(笑)


でもおもしろかった!
結構むずかしい話やったから、これまた見終わったあとネットで調べてみたりもしたけど(笑)、トラウマとか過去の傷とかの大きさってめっちゃ人生に関わって、その人を一生苦しめたりするんやってあらためて思ったなぁ。

惹きつけられて見たくなるちょっとこわめの邦画には、全部染谷将太さんが出演してることに気付いた!(笑)


「ヒミズ」「脳男」「悪の教典」「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」・・・


染谷将太さんってめっちゃすごいよね(((O_O)))
偉そうになに言うてんねんって感じやけど、めちゃくちゃ演技上手でずっと見てたいって感じ?
なんやろう!うまいこと言われへんけど!


これはこわいのじゃないけど「アントキノイノチ」も見てみたいなって思ってる^.^






{86042293-C12D-4726-B97D-98F23796E865:01}

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」のまま寝るのはちょっとこわかったから、クリスマスプレゼントにもらったパワパフのDVDを見てから寝ました♡(笑)

これまたかわいかった~!
ほんま癒される!








そして!!!
次の記事で質問答える専用の記事にしたいと思います^o^♡
いつもコメントで質問あったらその都度答えさせてはもらってるけど、次の記事ではちっちゃなことからおっきなこと、恋愛でもなんでも(笑)受け付けるのでよかったら質問してね~♫
 
{E5321526-B9C7-47F3-AE36-2A1BDF34436B:01}





Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまあたす さん
会ったときは ぜったい 一緒に
ぺこポーズ しよう (OvO)♡♡ふふ
ねえ!この前のキャスのコメントで
~小学校 同じみたいなの見て 見覚えのある
学校名 やなあって思ってたら うちが通学する
ときに通ってるとこやった!!♡

しようしよう(♡_♡)!
わ、ほんまに!?すごい!


ブタネコhihi さん
ぺこポーズ今度友達と遊んだ時に
やってみますね☺
うれしい!ありがとうございます!♡


ブタネコれなるんた さん
ぺこちゃん♡
明日ぺこちゃん好きな友達と遊ぶからまたペコポーズでプリ撮ってきます♡照り

ひゃーうれしすぎ(照)
ありがとう!♡


ブタネコまなたろ さん
ぺこちゃん
よくgnってTwitterで見るのですが
GOODNightの略ですか?✡.*
気になります(´・ω・`)♡
そうそう!GoodNightの略☪


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
ぺこちゃんぽーず本当に愛おしい(´・ω・`)♡
みんな可愛い!!

ほんまみんなかわい~(u_u)♡


ブタネコみずめろ さん
ぺこポーズ私もこないださせてもらったよ♡♡♡いつか一緒にできたらいいなあ(´,,•ω•,,`)
ありがとう(⊃_T)♡
いつかいっしょにできますように!うふ