{6768C532-6F3E-4DFD-9A77-F53853B4F3CD:01}

ぺこが世界一だいすきなプリンセス、ラプンツェル♡♥♡

同い年で(ラプンツェルに出逢ったころはラプンツェルの方が年上やったのに!)お顔がちいさくて目がくりくりで、鼻はスラッとしてるとゆうよりかわいいお鼻で、金色の髪の毛がめちゃくちゃきれいで。

なにより純粋で一生懸命な性格がにじみ出てる表情や仕草がひとつひとつほんまにかわいくて!


ほんっまにだいすきでリスペクトしてるねん(OvO)b

すきすぎてリスペクトし過ぎて、ラプンツェルのコスプレなんて絶対できひんって思うくらい!(笑)
自分なんかがあんなかわいいラプンツェルの格好したらあかん!みたいな・・・(笑)



そんなだいすきなラプンツェルに、今アメリカに旅行に行ってるお姉がディズニーで会ったって写真送ってきたよ(((O_O)))!!!


{B8597184-1FDA-4678-8F60-DF49A425DE75:01}

んぎゃあああああああかわいすぎる!!!!!!

お姉がうらやましすぎる(本気で)
ぺこなんて、一年に二回東京ディズニーランド行ってるにも関わらず、いまだにラプンツェルに会えたこと一度もないんやから(((⊃_T)))(笑)

パレードで一回だけ見れたけど、そのときリアル半泣きなったもん!(笑)



{5D26F618-DEB6-4AC2-B2A3-0956B708C8A2:01}

{ADF7E5DB-9D28-4F7F-9FA5-FBBDB70B8789:01}

{0B370DF7-70EB-4F9B-B126-3F96C6ECAA89:01}

あぁかわいい・・・
ほらほんまに表情とか仕草とかひとつひとつかわいい・・・写真だけでわかるね⊂((OvO))⊃♡

なんとお姉、ラプンツェルにサインもらってきてくれたって!!!!
でかしたお姉!(笑)

いつもは仲悪いお姉やけど、ラプンツェルのサインはやくほしすぎるからはやく今すぐにでも帰ってこ~い(O3O)-♡(笑)
ありがとうやね。(笑)




あ~ぺこも会いたいなぁラプンツェル!















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ澄葉 さん
明日から学校始まるんだけど
ラプンツェルリュックで行くつもり!!!
ちょっと浮くかもしれんけど、、、
ぺこちゃんは学校いつからなの?

えええうらやましすぎる・・・
今日実はほんまにちょうど思っててん!
学校が自由やったらラプンツェルのリュックで学校行くのになぁって(♡_♡)
ぺこは8日から学校!


ブタネコはるにゃ さん
ぺこちゃん天使…(*´?`*)。♡
もう、毎日友達にぺこちゃんの
話してるよ(๑¯◡¯๑)笑
そしたら、友達が
「ぺこちゃんにニックネームつけてもらいたい!」
って言ってたからお願いしてもいいですか?
「さき」 と 「まりん」って名前なんですけど
お願いしますっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ひゃーうれしいありがとう!(泣)
さきちゃんは、ぱきりん♫
まりんちゃんは、もりんりん♫


ブタネコはるぼう さん
ペコちゃんあけおめ♡
そしてことよろ♡
画像載せてもらえて
めっちゃハッピー(OvO)

あけおめことよろです♡
ハッピーはぺこがです(照)


ブタネコしずく さん
かわいいー
ほんまみんなからの画像かわいすぎ!


ブタネコうちみあいすけ さん
絵心ないけど、
似顔絵かいてみますっ( ´◡͐`)oO(♡

えええうれしい(照)
ありがとう!たのしみにしてます♡


ブタネコナナコ さん
パワパフの中で誰が一番好きですか??
今ぺこちゃんの誕プレ選んでて(早い)、持ってるパワパフグッズものせてください…!!
え、待って待ってうれしすぎるやばいどうしよう!!!
ありがとう(⊃_T)♡
いちばんすきなのはバブルス!♡
実はパワパフグッズなかなか持ってないんよね・・・
この記事に載ってるやつくらい!


ブタネコほにょりん さん
兵庫来てたんや♡
会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!!!!ペこちゃんに~(^O^)
ぺこちゃんあかんわ可愛すぎ(゚Д゚)
PECO is my angel♥♥♥

ちょ、歌きゅん♡


ブタネコyuuuna さん
ぺこちゃん! 初コメですううv(・Д<*)ピ-ス
ふわふわして可愛いくて憧れです!
質問なんですが原宿ファッションにとりいれ
やすいアイテムとか教えてほしいです♪

初コメありがとうございます!
うれしい。・°°・(>_<)・°°・。♡
ん~なんやろう!
今やったらおっきめのスエットとかかなぁ?


ブタネコMARYBOB さん
いきなりですみません!!
大阪へぺこちゃんに会いに
行きたいんですけど
一瞬でも会って下さいますか?
図々しくすみません
いつかな?
タイミングが合えば大丈夫です(OvO)♡