{A33BC425-452A-4992-962B-B6F742F5FE32:01}

{BAE86098-3AE6-4BD7-8FC5-187A564DF628:01}

{FD3EF615-83A3-4D9C-B82E-E1EC8648F4C6:01}

{F228412B-3ABF-4BAE-9134-1216A2287CBC:01}

いただいた画像たち⌒♡̷

かわいい画像やイラスト、たくさんほんまにありがとうございます(((⊃_T)))
全部たからもの!
載せさせてもらうの遅くなっちゃってごめんなさい(泣)



ぺこをラプンツェルにしてくれるのでも、やってくれはる人によって全然ちがったりしてめちゃくちゃたのしい♡

だいすきなパワパフ風に描いてくれたりもしてうれしすぎた!!!似顔絵とかもほんま特長とらえててすごいなぁってそしてうれしすぎふなぁって思いながら見させてもらってます。うふふ

あけましておめでとう画像もありがとう!♡
うれしすぎです(照)










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコしましゃき(ぽぺ) さん
2人ともかわいい!!
かわいい!!おにあいやね!
いやんうれしい(照)


ブタネコこんどぅ  みぅ(15) さ
かわいいいい♡お泊りいーないーな♡
あたしもペコちゃんとちゅっしたいいい♡
ペコちゃんすきすきよー٩(♡ε♡ )۶

ちゅっちゅ(O3O)-♡


ブタネコMARYBOB さん
うっわ…♡可愛すぎる…♡
ぺこちゃんと似てるから
娘って言ってもおかしくないです(OvO)笑
私もいとことはとこ可愛すぎて
溺愛です*\(^o^)/*

え!ほんまに!(笑)
娘とかうれしすぎる~♡
ぺこ親戚にちっちゃいこいいひんからうらやましい^o^


ブタネコむーみん♡ さん
やばい(இɷஇ )♡♡
babyちゃんもぺこちゃんもほんま天使♡♡
かわいすぎる~!!!
やっぱりぺこちゃん髪の毛アレンジしてるの最強にかわいいいい
みつあみ似合いすぎてかわいすぎて、、♡
BABY天使すぎるよほんまに・・・♡
わ、うれしい!ありがとう(照)


ブタネコ**まゆこ** さん
わ~やっぱり外国の血が混じってる子はカワイイ♡特にガオ~てしてる写真とか2人とも可愛すぎた\(//∇//)\
ほんまに!ずるいわ~(((O3O)))♡


ブタネコみつは さん
美味しそう~!
赤ちゃんって可愛いですよね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾♡♡
ぺこちゃんも赤ちゃんも
かわいいです!癒されました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾♡♡
ほんまかわいい♡
ぺこも赤ちゃん癒されまくった~!


ブタネコぱむ♡ さん
アリアちゃん可愛いすぎ♡♡
天使や(●・ω・●)
ぺこちゃんとの2ショット癒される!♡
兵庫やったら私の家にアリアときてほしかった笑。
リアル天使!!!
わ、兵庫なんですね(OvO)♡


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん兵庫県来てたの!?私はユニバに行ってました( ; ; )☜☜
ハーフの子供さんは可愛いですよね!
いってたよ~!あらユニバいいな(♡_♡)
ほんまにハーフかわいすぎ!


ブタネコきょーこ さん
写真だけできゅんきゅんする!!
可愛すぎー!もっと載せて❤️笑
髪の毛くるくるで茶色いんがたまらんね!笑
でしょ♡また載せようっと!
ほんっまに髪の毛かわいい。(笑)


ブタネコうさちゃぽ さん
待って待ってめっちゃかわいいい (T_T)♡♡
ペコちゃんもベイビーちゃん☜も
リアル天使 ♡♡ラブ!
やばいでしょBABYちゃん!♡


ブタネコうちみあいすけ さん
ぺこちゃんも赤ちゃんも、
THE 天使だだだだ(O_O)♡♡
ハーフになりたくなります( ; ; )♡

ぺこもとかもうお世辞でもうれしい(u_u)♡
ほんまハーフなりたい!!!


ブタネコみかみ まなみ さん
え!げろかわやん!
のせてほしい♡♡
てつこちゃんもめちゃくちゃかわいいやん♡

ほんまげろかわ!
いやん(照)


ブタネコryona さん
文字書いてあるやつは
どうやってやったんですか??♡⊂((OVO))⊃
pick ってアプリで描きました!


ブタネコゆうか さん
ぺ、ぺこちゃんに…!!
LOVEといわれてしまったぁー…♡
わたしもLOVE♡
ぺこちゃんLOVEです!!!(*´艸`*)
LOVE LOVE LOVE ♡


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
わー!!めちゃくちゃ可愛い!!
ぺこちゃんに負けないぐらい天使♡♡

ほんま意味わからんくらいかわいい(((OvO)))♡


ブタネコm!nt さん
ぺこちゃんも天使だしアリアちゃんも天使~(=´∀`)人(´∀`=)
目が癒されるーー!!
ぺこちゃん小さい子好きなんですか??♡

いやいやアリアちゃんが天使(♡_♡)
ぺこ実はちっちゃいこ結構苦手なんよね。。。(笑)
自分がこどもやからかな?(笑)
でもめちゃくちゃ合う子は合ったりしてだいすきになる♡


ブタネコいちごみるく さん
きゃわいい。゚(´っωc`)゚。
ちっちゃい子だいすきで、保育士になるのが夢なの!迷惑じゃなかったら、もう少し見たいな…♡

わ!そうなんですね!♡
また載せますね(⊃O3O)⊃


ブタネコまなたろ。 さん
ぺこちゃん!
NADIAの小物福袋かったよ
えー!いいないいないいな(((♡_♡)))
どんな中身やったんやろう♫


ブタネコsea さん
初コメです♡♡
ぺこちゃんのファッションがすごく好きで
最近すごく参考にさせてもらってます!!♡
ぺこちゃん見たいな女の子目指します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
これからもコーデ楽しみにしてますね!!
ぺこちゃん大好きです♡♡♡
初コメありがとうございます!
わ、めっちゃくちゃうれしいです(O_O)♡
ありがとうございます!!!


ブタネコまあたす さん
やっばい めっちゃかわいい おふたりさん!!♡♡
いっつも思うけど ぺこちゃんと親友ちゃん 
セットで ほんまに可愛い (´・ω・`)
うれしい~(照)
親友も大喜びですわ♡


ブタネコりんなん さん
ぺこちゃんもアリアちゃんも親友さんもかわいい♥
ぺこちゃんって外国の赤ちゃんに似てるっておもいました!笑
というか本当に写メ癒されます・・・♥
アリアちゃんとぺこちゃんのダブルの癒し!
いやんうれしい(照)
外国の赤ちゃんってよく言われる・・・(OvO)(笑)


ブタネコMimo さん

えええ! ぺこちゃん兵庫来てたん!
会えたら良かったなぁ(笑)
でも私田舎やから絶対来てくれん所やわ( ;o; )
やから私が会いに行くね!
待ってろぺこ姫!

いってたよ~!
え、うれしい・・・♡♡