{ED03F635-56B6-474C-B333-E5DE48126020:01}

今日は親友と京都にいってきたよ♡

京都行って、"夢京都" ってゆうお店で着物着付けしてもらって髪の毛もセットしてもらいました!
着物は自分で選んでたのしかった(OvO)b



{5161E32A-2AA8-48AC-B5B4-668BE7B7E573:01}

ツインテでふわっふわにしてくれはった♫



{6FA62A19-21A7-494C-B860-3D8002DF932A:01}

八坂神社で初詣したよ!
親友と初詣するの、6年目にしてはじめて!(笑)
八坂神社も入るのはじめて・・・♡

おみくじもして、縁結びのお参りもして、お守りも買った!


ここで "親友からの本日のキュン" ♥
「芸能の神様もおる神社行ったとき、ちゃんとお願いしといたで!去年も今年も!」
フォーーーーありがとう泣きそうになったよだいすき(((⊃_T)))




{83A400F8-5044-445A-84D2-E2B9DF3C7F7A:01}

そんな感じでなかよくチョコバナナも半分こしたりして。うふ


着付けが混んでて遅くなっちゃって、結構時間パツパツやったから行きたかった抹茶屋さんは並んでて行けんかったけど、祇園歩いてたのしかった♡

たまたま見つけた喫茶店でせっかくやから抹茶パフェ食べたよ!

{C0B867AD-0F08-4DEB-8BF2-3A4CA4A699E7:01}

おいしかった~♫
(パンケーキも頼んで、ふたりでパンケーキにパフェのアイスとかクリーム乗せてめちゃくちゃおいしく食べたりもした)




ずっとやりたかった 着物で京都 、親友とできてめちゃくちゃよかった♡

2014年早々、めちゃくちゃいい思い出ができましたとさ。
京都行きたいところいろいろあるからまたゆっくり行きたいな~!
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコりんなん さん
みんなかわいい画像とイラストですね♥
うちも頑張ります!
ほんまに!♡
えええありがとう~(⊃_T)♡♡♡


ブタネコさくちょん さん
今年もよろしくお願いします♡
今年もぺこちゃんにとって
素敵な一年となりますように♡♡
やー4日が5日になりました!!
会えたらいいな( ; ; )♡♡
会ったら是非写メハグしてください♡泣
さくちょんちゃんにとってもすてきな一年になりますように♡
おおお!会えますように!!!
ぎゅーいっぱいしよう(照)


ブタネコむーみん♡ さん
ぺこちゃん♡
勇気をだして初コメです!
私はぺこちゃんと同い年で大阪に
住んでるんだけど、春からぺこちゃん
東京行っちゃうんだよね?(´;ω;`)
また夏とか東京旅行とか行くかもやから
ぺこちゃんに偶然会えますように、、♡笑
かわいすぎるぺこちゃん大好き♡♡♡
初コメありがとうございます!
わ、同い年で大阪♡
うん東京いくよ~でも絶対会える!気がする!!!うふ
ありがとう(照)


ブタネコ**まゆこ** さん
754ってすごい!ぺこちゃんはたくさんの人に愛されてるんだね♡
みんなだいすき!ほんまに感謝!


ブタネコしお さん
アメ村行ってみます!
忙しいのにお返事
ありがとうございます♡♡
ぺこちゃんのそうゆう優しいところ
尊敬+大好きです(;_;)♡
大阪で偶然会えますよーに..(笑)

ぜひ!♡
とんでもない!!!
わーーーありがとうございます(泣)


ブタネコSayaka…☆ さん

ぺこちゃん、あげた画像のっててほんと嬉しいです…>_<…
ありがとう…>_<…

うれしいのはぺこがです!!!♡