{1F34BC1F-6534-4428-9027-6EB2857A3CFD:01}

オクヒラテツコの2013年振り返りたいと思います・・・^.^ ♡
キリがないので超ざっくり!(笑)






♡ 1月 ♡  
学校の創作ダンス発表会で優勝!

♥ 2月 ♥
Decorativeさんのモデルをさせてもらうことに!
はじめてのモデルのお仕事。

♡ 3月 ♡
だいすきな高2がおわり…
天使のつばささんのモデルをさせてもらうことに!

♥ 4月 ♥
ついに高校3年生に!
撮影もあったり。

♡ 5月 ♡
学校ウィッグ生活スタート。(笑)
親友と別荘行ったりともだちとあそんだり毎日がたのしい!

♥ 6月 ♥
どきどきなお仕事があったなぁ~
ともだちともあそびまくった!
そして18歳になりました!

♡ 7月 ♡
親友とTDL&TDS♫
撮影やどきどきなこともあったり。

♥ 8月 ♥
3年ぶりの浴衣を着たり海に行ったり花火見たり、夏を大満喫!
東京と大阪でだいすきなぺこちゃんずと念願のぺこ会もした!LOVE

♡ 9月 ♡
AAAのコンサート行ったよ!
高校最後の文化祭と体育祭も最高にたのしんだ!
撮影やフリマも。

♥ 10月 ♥
HARAJUKU KAWAii!! に出演させてもらえた(泣)
ハロウィン仮装たのしんだ!
そしてニュースタイルプロダクションに正式に所属させてもらいました!

♡ 11月 ♡
撮影があったりともだちとあそびまくったり。

♥ 12月 ♥
HRに載せていただいた!
最高すぎる撮影もあったり。
親友と東京観光、TDL&TDSも♫







こんな感じかな?
ほんまはまだまだ書きたいことがいっぱいあるけどほんまにキリがないからやめとく(OvO)(笑)

今年はほんっまに、応援してくださってる方々にただただ感謝の年でした。

いっぱいの人が応援してくれてるからさせてもらえた経験ばっかりで、ほんまにほんまにしあわせやなって思いました。
ブログやTwitterをやっててよかったなって。
やってるだけじゃなくて、こうやって見てくれる人がこんなにもいてくださるってほんまにありがたいなって!

ファンレターもいっぱいもらって、道で声かけてもらったりもして、こんなぺこやのに会えたとき泣いてくれはる人だっていて。

自信ないところもいっぱいあるし、なにもかもまだまだやし、やのになんでこんな自分をこんなにも愛してくれるんやろうってほんまに思うときもあるくらい。
でもそれってほんっまにほんまにほんまにしあわせなことで!!!


"ぺこちゃんず" ってゆう、ぺこのことをファンって言ってくれる方々のグループができるなんて、2012年のぺこは思ってもなかったやろうなぁ・・・。

Twitterのフォロワー数が1万人超えるなんてことも、雑誌にのれるなんてことも、ハラカワに出させてもらうなんてことも!

ほんまに今年はびっくりな出来事ばっかりで、こんな未熟やのにいいのかななんて思うとときも実はたくさんあったけど、そんなときに背中を押してくれるのはいっつも応援してくれてるみなさんでした。
だいすきだよとか、応援してるよとか、憧れだよとか、ほんまにほんまにうれしくて、言葉下手くそやから ありがとう しか言えんくてうずうずするけど、本気でしあわせやしうれしいしまじでパワーもらいまくってるんです。
ぺこもほんまにだいすきなんです!!!まじで!!!!!!(笑)


東京でもなく大阪で、めんどくさがりやけどただブログ書くのがな~んかたのしくて、服もすきで、自己満でたらたらと中3のときからブログをしてて、そんな普通のやつがこんなにたくさんの人に応援してもらえるようになったのは、いつでも見守ってくれる人がいたから。



それからぺこを見つけてくださったりぺこにお仕事をさせてくださった大人の方々にも本当に本当に感謝です。


一年前の自分に、今のこのしあわせを教えてあげたいな!(笑)

ほんまにいろんな人と出会えて、いろんな経験をさせてもらえて、いろんなことも知れて勉強させてもらった、ほんまに充実しまくりの一年でした!♡


実は恋もちょくちょくしてたりしたんよ。(笑)
彼氏はいいひんし、今は恋もなにもしてないけどね!
恋バナの方も来年は盛り上げたいな~!なんて!(笑)




とりあえず、ほんまにほんまに一年間ありがとうございました!
お世話になりました!

来年はだいすきなみんなが喜んでくれるように、もっともっとがんばります♡

ぺこはみんながほんまにだいすきです。
会いたいってめちゃくちゃ思います恋です。うふ
来年はそんなだいすきなみんなに、少しでもしあわせをあたえられるような存在になれますように!
すてきな一年をありがとうございました♡





よいお年を!






P.S. 2013年のプリクラ載せる(♡_♡)

{871F5674-002D-44B9-98EC-C4DCA3C25F7D:01}
{B7779B7F-CBC0-4939-9DC4-742F4F118CD3:01}
{707341A0-927E-4922-B9E2-F2810FA7648D:01}
{3C1B9107-B7AB-432E-A5B7-BCFACD854D3D:01}



みんなはどんな一年でしたか?
(一日はやくてごめんね!)








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコゆじゅ さん
今度プリクラとるときぺこぽーずしよっと!♪
わーうれしい♡


ブタネコりんなん さん
ぺこちゃんメイクかわいい♥
濃いめのピンクのシャドーとかとてもにあいそうです♥

やってみたい・・・(照)


ブタネコゆっこ さん
よかったー!!!
明日さっそくリュック買いに行きます♡
質問答えてくれてありがとうございます(;_;)♡♡

わくわく♡♡♡


ブタネコゆりかりか さん
さっき初めてペコキャスみてきましたっ☆ミ
録画やけど笑笑。
めーっちゃ癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡
声かわいいし関西弁萌え萌え萌えです(*∩ω∩)
てかペコちゃん福袋買いますか~??
わ、ありがとう(♡_♡)
ひゃーうれし恥ずかし(照)
福袋迷ってる・・・


ブタネコちひろ さん
今日ともだちと遊んだ時ぺこちゃんポーズしたよ♡♡
Twitterでおくるね(*>ω<*)
ありがとううれしすぎる。・°°・(>_<)・°°・。♡


ブタネコMARYBOB さん
また載せてくださり
ありがとうございます(T_T)♡♡♡
近々また、ぺこちゃん大好きな
友達と、ぺこポーズやろ!って
言い合ってるのでまた送らせて
いただきますね(OvO)!!!
全力でぺこポーズやります✨✨✨
ありがとうとかぺこがです(⊃_T)♡♡♡
わーうれしすぎる。。。!
ありがとう!