{C4FB36A3-70F3-4615-A1FF-132931835DAC:01}

{3A5248A6-EB1C-4117-83BA-D8B7C31240FB:01}

{0AE81E8F-2AE4-42F9-8C77-6BE06955DC07:01}

{D2CFDEA5-8B72-4541-BCDA-DC2C76AD55C7:01}

{C19DCC28-9801-4775-BB55-AD765B91C96F:01}

ペコポーズしてくれた方々・・・(♡_♡)


こんなにいっぱいの方がペコポーズしてくれたなんて!!!
ほんまにほんまにうれしいです!♡

うれしい落書きしてくれてたり、中にはママさんといっしょにペコポーズしてくれた子も!
うれしすぎる!
ママさんありがとうございます(((OvO)))♡♡♡


ハァァァアもうみんなかわいいなぁもう!!!!(笑)

うれしすぎて愛おしすぎて、気持ち悪いくらいにジロジロ見ちゃってるよ。(笑)
中には「なまらだいすき」だなんてもう方言に弱いの知ってて言ってんのかこら!♡♡にやにや

ほんまにありがとうございます!
だいすき!














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコぴのりちゃーん さん
今日も前髪めーーっちゃ綺麗は
ありがとうございます♡(笑)


ブタネコなつき さん
ペコちゃん可愛すぎます(@ ̄ρ ̄@)♡
今度修学旅行で東京行くのですが
原宿でオススメのお店ありますか??
ありがとう(⊃_T)♡
原宿はNADIAがだいすき!


ブタネコみみりん さん
ブログ読む前にインスタの写真見たんだけど、その時から今日はメイクがすこし濃いからラインひいてるのかな?って思ってたらやっぱり(OvO)♡♡♡!
すぐ分かっちゃうぺこマニアです♡(笑)
えーーー!すごすぎる!(照)
めちゃくちゃうれしい・・・♡
ぺこマニアほんまうれしすぎるわぁ♡


ブタネコぺんぎん さん
ひさしぶりのコメントになってしまった( ́・_ก̀ )
でもずっと見てたよ~♬
まっくろでこんな可愛くコーデできちゃう
ぺこちゃんほんとすごい♡♡
ありがとうございます(♡_♡)
いやいやとんでもない!ありがとう(照)


ブタネコゆみこーん さん
こんにちは♡
てこちゃんって東京行くとき、お金ってだいたいいくらぐらい持って行ってますか(OvO)???
こんにちは♡
そのときによるけど、5万円とかかなぁ・・・でも全然使わんときもある!


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
さくらんぼのスカート運命ですよねー☜
なでぃあの服一番ぺこちゃんが似合うんじゃ!?

運命や♡
ぎゃーとんでもない!でもNADIAだいすきやからうれしすぎ(照)


ブタネコみっきー。 さん
最近ぺこちゃんみたいなお洋服がすき!
まえのコーデみてお勉強してまする!♡
マイブームぺこちゃん!☻
しっかりTwitterもインスタもフォロー///////

わーうれしすぎるよそれ(O_O)!!!♡
ありがとう(照)


ブタネコMARYBOB さん
可愛い☆~(ゝ。∂)
私も昨日は真っ黒コーデでした!
わーい♡
真っ黒たのしい!


ブタネコあおい さん
ぺこちゃんライン引くの上手だね(^o^)♡
今日もめっちゃかわいい////
ほんまに?⊂((OvO))⊃
ほぼはじめてやし不器用やからよくみるときたないよ。。。(笑)


ブタネコみつは さん
はううううう(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
ぺこちゃん
かわいいいい| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
お人形さんみたい♡♡
はうううう♡
うれしすぎ!(照)


ブタネコうさちゃぽ さん
全身黒も似合うぺこちゃん
どんだけやねん (T_T)www
今日もかわいい ♡♡

うれしすぎやも~う!
くっそ~にやにやしたわ!(照)


ブタネコゆっこ さん
ラプンツェルのリュック
可愛いですね❣
ミニーちゃんのリュック
買いたいんですけど、子供用?で
ちょっと小さいんです(;_;)
ぺこちゃんだったら買いますか?
(;_;)♡
かわいいよね(♡_♡)!
絶対買う絶対買う絶対買う!!!
ちょっとちいさくても全然平気!


ブタネコあいあい さん
さくらんぼのピアスイヤリングだけど同じです(´-`).。oO(♡スピンズでかったぁ!
ぺこちゃんとおそろで嬉しい~♡♡
あとあと、年賀状だしたよーう!
おー!完全におそろい♡
年賀状うれしすぎるよ(泣)
ありがとう!たのしみやなぁ♡


ブタネコしましゃき(ぽぺ) さ
ぺこちゃん白も好きだけど黒も大好き!!
やったね!♡