BLACK DAY !!!

{2F61CBE6-8B92-4794-910E-CC468195BA44:01}

{A125501C-F66D-4199-864D-9916AB030200:01}

{A6AAC223-81BA-4A45-AD6F-5B8FC6CA2507:01}

tops:NADIA
skirt:NADIA
outer:NADIA
socks:NADIA
shoes:楽天
bag:WEGO
piarce:SPINNS



めっちゃNADIAの日や(OvO)!♡




{6F8B4220-1D0D-4272-B7B1-622A462E185D:01}

{5A6A9BE2-B37B-4EE8-8627-B54E29E8F920:01}

見て見て~ライン引いてみた!
ともだちにおすすめしてもらった、ダイヤモンドラッシュのブラウン。

ちょっとやってみようっと・・・♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコかほっち さん
ぺこちゃんの購入品どれもこれもかわいすぎる~♡♡♡
今度原宿行ったらぺこちゃんの購入品探ししよーっと♡
いっぱいかわいいもん見つけた♡
探してみて探してみて♫


ブタネコことり さん
全部かわいすぎるううう♡♡♡
りゅっくと靴の羽根が激カワイイ♡☜
やばいよね!羽最高!♡


ブタネコいぶきん さん
ほんっとかわいいっ!
ぺこちゃんのブログ見るたび
癒される(`ω´*)ぺこちゃんすき。

うれしい・・・
癒しをもらってるのはこっちです(照)


ブタネコみつは さん
か!わ!い!い!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
羽かわいいですね| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
はねはね~!♡♡
羽かわいいよね♡パタパタ


ブタネコまゆこ さん
フォロワー10000人おめでとう‼
ベティちゃんのリュック超カワイイ♡
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡
ベティちゃんのやばいよね!


ブタネコゆうか さん
もう全部かわいいよー(இ﹏இ`。)♡♡
ぺこちゃんに会いたい!!!
(´-`).。oO(ショッピングデートしないなぁ♡
とゆう私の夢。。。♡笑
うれしすぎる夢(照)
ぺこ振り回しちゃうから大変よ♡うふ


ブタネコちひろ さん
全部かわいい♡♡
うちも今度東京行くからぺこちゃんみたいにかわいいものたくさん買えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡
かわいいもの見つけれたしあわせ♡


ブタネコりんなん さん
スピンズのスカートかわいいです(´;ω;`)
というかラプンツェルのリュックも・・・・・・♡
どれもぺこちゃんに似合いそう♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいでしょー(((O3O)))♡
似合いますように!


ブタネコりぃちゅん さん
どれも全部可愛いですo(♡´▽`♡)o
ありがとうございます(♡_♡)


ブタネコみかん さん
ぺこちゃんこんばんわ~
Hello^o^♡


ブタネコRe!sa さん
LDSの羽つきベティちゃんバック!!!
私も今日買いました!!びっくり!!
ペコちゃんとおそろい嬉しい~ヽ(´▽`)ノむふ
わ!すごい♡
おそろい~♫


ブタネコゆいんちゃ さん
べティちゃんのリュック可愛いすぎます!!
セクシーなところが好き♡♡(*´Д`)ハァハァ
ベティちゃんの色気げろかわよね♡


ブタネコkana さん
さくらんぼのスカート!
ぺこちゃんとお揃いだ(〃ω〃)
今度さくらんぼスカートの
コーデ見たいです。。。♡
おそろい(((OvO)))♡♡
さくらんぼスカートはやくはきたいからまた載せるね!


ブタネコひよこちゃん さん
全部可愛い♡♡
コメントしたいけどなかなか忙しくて
でもちゃんと見とるよ!ぺこちゃん!
ぺこちゃん見てるとひよこも
頑張ろう思う(♡_♡)
その気持ちだけでうれしいよ~ありがとう(⊃_T)♡


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん!買おうとしてた物がいっぱいですo(^▽^)o買っといたら良かったと後悔です(笑)
バービー可愛すぎて(´,,•ω•,,`)
うそー!すごい♡♡
バービーやばいよね!


ブタネコほにょりん さん
ぺこちゃんの購入品全部可愛い♡
真似っこしてもいい?(小声///)
ところで3日はぺこちゃん梅田行きますか?
あたし友達と映画見に行くんです!!!!

真似っこめちゃくちゃうれしい(照)
3日は京都いくのよ~(u_u)♡
映画いいなっ!


ブタネコなぎ さん
いつもブログ見させてもらってます❤
ぺこちゃんが持ってるもの全部可愛いです♪
ファンレター書こうと思ってます\(//∇//)\
ありがとうございます!♡
ひゃーファンレターうれしすぎる。。。
たのしみにしてます(照)


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
スカート同じのこの間買った♡!!!!!!
わ!運命?
運命・・・♡


ブタネコあおい さん
やばい!!!
ぺこちゃんの1日前に東京行ったとき
スピンズでチェリーのスカート買った!
ぺこちゃんと同じの持ってるだけで幸せ♡
NADIAのスウェットも見てたの!
でも古着だったからやめちゃった(笑)
すんごいなっ♡(((OvO)))♡!(笑)
やばい!!!


ブタネコせきちぃ~ さん
わぁーーー!さくらんぼのスカートとNADIAの黒いスウェットがおそろい(♡_♡)!ぺこちゃんが都内来るときは親友と都内行きたい~って悔しがってますwww親友とスリーショットが私の夢です♡
おそろい~♡
え、うれしいなぁ(照)
夢とかうれしすぎ!!!
いつか絶対親友ちゃんと三人で撮りましょう。にやにや


ブタネコみーわ さん
妹とたまに買い物行くんだけど変かな?
全然変じゃない!
むしろお兄ちゃんと買い物とか憧れるし、ぺこもお兄ちゃんと買い物したい♡(笑)


ブタネコあすみく さん
ラプンツェルのリュックかわいいです(´∀`)
かわいいですよね(O3O)-♡


ブタネコAny さん
ぺこちゃん!!!!
うちもバースデーバービー持ってます(o^—^o)
めちゃめちゃ可愛いですよね!!!
お♡
ほんまかわいいですよね!