{60FC8736-CAE4-4267-B85D-7A299EB69EEB:01}

{8657F700-77B0-4095-9D1D-87751E357EC2:01}

{D4572BD4-799C-4A57-8C3F-36B2AD291F1E:01}

{675D7221-6D36-41F8-8031-EA1528707811:01}

{E391652B-E5B1-4ED3-8B2D-E52135DFE624:01}

いただいた画像たち・・・♡✟♡

たっくさんたくさんほんまにありがとうございます!(泣)
載せさせてもらうの遅くなってごめんなさい(⊃_T)


みんなのおかげでフォロワーさんが1万人突破して!
そのときのお祝い画像もいっぱいでめちゃくちゃうれしいです♡♡♡
めちゃくちゃ昔の写真もいれてくれてる人とかもいて、ずっと見てもらえてると思うとほんまにしあわせです(照)

もやしちゃんとの画像もありがとう♡


うますぎるかわいすぎるすてきすぎる似顔絵や、びっしりぺこを詰め合わせてくれた画像とか・・・(♡_♡)

この前のディズニーでの写真をかわいくコラージュしてくれたり、ほんまにほんまにありがとうございます!




BIG THANKS & LOVE !!!♡

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコりぃちゅん さん
プリ可愛すぎますo(♡´▽`♡)o
お洒落で可愛くて憧れです!
ありがとうございます(照)
えええうれしい・・・(⊃_T)♡


ブタネコやむやむ さん
最近前髪分けるの
はまってるんですか?♡
なんか新鮮で私好きですよ!
いろんなぺこちゃんを
見れるの楽しみにしてます♬
そう~なんか雰囲気変えたいときにやりたくなる!♡
ありがとうございます(照)


ブタネコあおい さん
ぺこちゃんかわいすぎるよ~///♡
あおい27日東京行ってた・・・
ぺこちゃんに会いたかったなぁ(T_T)
わーおしかった(((O_O)))
また会えますように!


ブタネコAsuka さん
ぺこちゃん、ぺこちゃんず抜けちゃうの?
抜けないといけなくなりました(泣)
つぎの記事で詳しく書かせてもらいます!


ブタネコみゆう さん
ぺこちゃんもじゅりあちゃんも2人とも可愛い~~~♡♡♡!
私も長野県民なんでコメントしちゃいました 笑
長野県にも是非遊びに来て下さい(丿^ω^ヽ)
ぺこちゃんが来てくれたら最高のおもてなしをします(*^_^*)
おおお!樹梨亜と同じ長野県(♡_♡)
長野県だいすきですよ~!うふ


ブタネコまあたす さん
あああああ、ぺこちゃんの変顔すき。☜
東京いいな~~ NADIA 楽しんだ?ふふ
そして 大阪 おかえり~ (´・ω・`)
やったー!♡
NADIAたのしみまくったよ♫ただいま!


ブタネコしましゃき(ぽぺ)さん
ぺこちゃん!!ぺこちゃんずのみんな元気ですよ?
だからぺこちゃんも頑張ってください!
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡
がんばります!


ブタネコPOPO さん
ぺこちゃんのお友達さんはみんな可愛いくて優しいんですねヽ(;▽;)ノ♡♡♡
ぺこちゃんが引き寄せる力持ってるのですかね?!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡
購入品楽しみにしてます✡.°
ほんまにかわいくてやさしい子ばっかり(u_u)♡
引き寄せるちから・・・(照)


ブタネコわかなっちょ さん
初コメです (^ω^)♡
わあああああ 今日原宿でぺこちゃんみました///
あまりの可愛さにみとれてて声かけれませんでした( ; ; )!

前記事でも言ってくれはってましたよね(♡_♡)
あまりのかわいさだなんてとんでもない!(笑)
つぎはお話させてもらえるのたのしみにしてます・・・♫


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん可愛すぎていっつもお洋服とか参考にさせてもらってます
うれしいです!ありがとうございます(((OvO)))♡♡♡


ブタネコみーわ さん
長野はいいところやと思う(^.^)
うん、だいすき!


ブタネコことみん さん
今日原宿にいたからぺこちゃんに
会いたかった( ; _ ; )( ; _ ; )
カラコンって何使ってますか~?

あら!残念・・・またたのしみにしてます(♡_♡)
この記事によくある質問載せてるので見てもらえたらうれしいです!


ブタネコruka さん
ぺこちゃんんんもうほんと癒し♡
可愛いよううう ( ; _ ; )
素敵♡ デートしたいよおおおぉ!←
癒しなんてこっちのせりふ!(照)


ブタネコayamy さん
Akimatorっていうアプリ分かりますかね( ´•౪•`)
質問に答えるだけで自分の考えてた人が分かるっていうアプリなんですけど
それでペコちゃん出るかな~と思って
やってみたら出来て!!!♡
めっちゃ1人で舞い上がりました笑
説明下手でごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わかりますわかります!♡
ありがたいことに出てくるんですよ(((O3O)))♡(泣)
ぺこを考えてくれてうれしい。うふ


ブタネコりんなん さん
去年までは原宿系にまったく興味がなくて、樹梨亜さんみたいに渋谷っぽい服をきてました!
でもぺこちゃんに出会ってから服はぺこちゃんみたいなガーリー系がすきになりました♡
ぺこちゃんがいなかったら私本当に好きな服みつけられないところでした(><)
だから今年ぺこちゃんに出会えて幸せです!
いつかぺこちゃんに会ってみたいなぁ……♡

えええめちゃくちゃうれしい(泣)
そんなふうに言ってもらえてしあわせすぎます。・°°・(>_<)・°°・。