{C9663203-34BF-4387-B4BF-F7AD8C3E97AA:01}

{49CA65DF-5199-4D97-A01B-7F1C9D9B243F:01}

{9E377547-07D3-48A2-AE75-570A1D6D61F9:01}

tops:SPINNS
parka:Katie
overall:SPINNS
regwarmer:???
shoes:楽天
bag:Spank!
outer:WEGO




めちゃくちゃ気に入ってた、白の15cm厚底スニーカーが完全に底とれちゃって・・・(u_u)
楽天で見つけて新しく買ったよ!
安いし、10cmくらいの高さあるから満足♡

けど前のより底がせまくて、地面につく面積がちっちゃいから前のよりこけやすい(小声)





{D8F0126D-8C7D-4DDE-8CAB-0BE3D6ADC202:01}

PLAZAのうさぎとテディベアつけてでこっぱちにしたよ~(((O3O)))




{BA63C4CE-DF90-4669-AB58-031A07C7B073:01}

手袋はCandy Stripper♡
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ\(*´∇`\みちゃか) さん
ただでさえぺこちゃん女の子なのに お菓子つくれたら…もうっ!
中身とかもうね~女の子らしさまじゼロよ・・・(笑)


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん!今日ぺこちゃんと同じお洋服購入しました(笑)☜
秘密のあっこちゃん見たいです(´ฅωฅ`)♡
わーい!どれかなどれかな!おそろいや♡
映画おもしろかったよ^o^


ブタネコあーみん さん
ペコちゃんも
The女の子だよ(O3O)-♡
あたしはラプンツェルになりたい♡笑
全然全然!(笑)
ひゃーラプンツェルになれたら最高。。。


ブタネコかほっち さん
綾瀬はるかさんと同じくらいぺこちゃんもかわいいです♡♡
『ひみつのテツコちゃん』っていう映画できたらいいのに~
私だったら一生家にサンタさんが来ますよ~にってお願いするな~♡
とんでもない!!!!!(笑)
わ、その映画ある意味おもしろそう(OvO)(笑)
サンタさんずっとくるとかいいね♡


ブタネコりなそぷ さん
ぺこちゃんみたく可愛くなーれって絶対お願いします(._.)♡♡♡(笑)
んもーーーりなそぷちゃん。(照)


ブタネコ✰まぁたん✰ さん
これ見てみたいんよっ!笑
てこちゃんも、あっこちゃんみたいな格好して~♪
絶対似合うよ(^-^)/
見てみて!おもしろかった♡
アッコちゃんみたいな格好・・・うふ


ブタネコruka さん
ぺこちゃんLINEみたよ~(;_;)
そうだよね (;_;) 泣
いつか 会えますように (;_;)!♡
ごめんね、ほんまにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
ぺこちゃんずでよかったって思ってもらえるようにこれからさらにがんばります!♡


ブタネコみーわ さん
ひみつのアッコちゃんは
キャストが素敵

うんうんほんまに(♡_♡)


ブタネコナナコ さん
前みたいにプリクラまとめしてほしいです( •́ㅿ•̀ )
あれかな?年末に一年のプリクラまとめるやつかな~?


ブタネコさちょりん₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒ さん
ぺこちゃーん₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡♡♡
ぺこちゃんに付けてもらったニックネームのさちょりん大切にしてるよ♩
ぺこちゃんのお友達は本当に素敵な人ばっかりだね♡♡ぺこちゃんが愛されてるのも伝わるし、ぺこちゃんがすごーく会いしてるのも伝わる♡♡やっぱり、ぺこちゃんが素敵な人だから素敵な人が集まるのかな⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝?
ぺこちゃんの口紅ってどこの?
うれしいなぁ~ありがとうございます(u_u)♡♡♡
ともだちはほんまに自慢できる子ばっかりでみんなだいすき!!!
口紅はM.A.Cです!