{3464F1AF-B32B-48F5-80F1-CD3720030ED4:01}

今日はともだちの家でDVD鑑賞♡♥♡
「ひみつのアッコちゃん」を見たよ~!


予想以上におもしろくてかわいくてキュンキュンした!
とりあえずもうね、綾瀬はるかさんがかわいすぎて!ほんまに意味わからんくらいかわいいねん!(笑)
こどものアッコちゃんもめちゃくちゃかわいい・・・(♡_♡)

あんな、呪文となえたら何にでも変身できる鏡がほんまにあったらなぁってひたすら思った。うふ




テクマクマヤコン テクマクマヤコン 牛タンどんなに食べても太らない人になーれ!!!




・・・って魔法が使えたら最高やのにね(((OvO)))
みんなは魔法のコンパクトがあったら何になる?♫
あ~そんなん考え出したらなりたいものいっぱいあるなぁ♡

とりあえずおもしろい映画でした♡





{14CA856F-EC7C-4F15-B8C6-980DFED02DC4:01}

ともだちの家に行ったら、チョコケーキ作って待っててくれてたよ!
めちゃくちゃおいしかった~(((O3O)))♡




{2A89462D-6B81-43B7-A6DB-FA60BA0610F7:01}

ともだちめちゃくちゃよくお菓子作りすんねんけど、ほんまにいつもおいしくて何よりすごいなぁって思う!

ちょっと時間があったらお菓子を作る、なんて考えになるのがもうほんまに尊敬(O_O)♡
"THE 女子" ってかんじでかわいいし。

料理なんてなんっにもできひんぺことは大違い!!!(笑)




趣味はお菓子作りです♡
って言える女の子ほんまに憧れる。うふ


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ-yuka- さん
ほんとにすばらしい親友ですね!!
いいなぁ
ほんまにだいすきなんです♡


ブタネコリリ さん
ペコちゃんいつも可愛いです///
TOKYOBOPPERの靴の購入を考えているのですが、ペコちゃんの購入したサイズはいくつですか?ペコちゃんの足のサイズも一緒に教えて頂くと嬉しいです♡♥︎
参考にさせてくださいorz♡

ありがとうございます(⊃_T)♡
ぺこは足が23~23.5で、ボッパーは23cmを買ったはず!


ブタネコryona さん
ぺこちゃんと親友さんの関係
とっても憧れる。。。♡♡
しかもふたりとも
ほんっとに可愛くて!♡♡
もーう、ね。笑
とにかくキュンキュンですよ。笑

うれし~(O_O)♡
そんなふうに言ってもらえるたびいつも親友と喜んでます。(照)


ブタネコみーわ さん
親友となかいいね(^.^)
昨年ラザニアつくったよ
写メみたいに美味しそうには作れなかったけど
めちゃくちゃなかよし!
ラザニア作れるとかうらやましい(OvO)