{942D7129-2C2B-4534-94D7-1DBAC158C5F1:01}

前に心斎橋のWEGOで声かけてくれた超絶元気な三人組ちゃん♡

まさかの三人とも年下でめちゃくちゃびっくり!!!
ほんっまに元気でめちゃくちゃ笑わせてもらってパワーもらったよ!(笑)

うれしかったなぁ・・・♡


 

{D4BD6D55-4FB2-4CF9-8711-8FA6E5C2580C:01}

それから東京観光でソラマチに行ったときに声かけてくれた方々♡

めちゃくちゃうれしかった!!!
たのしんでってくださいって言ってもらえたりして。(照)


それからこのときアイスクリーム屋さんいったとき、レジのお姉さんにも「ぺこちゃんですよね?」って言ってもらって(((O_O)))♡
めちゃくちゃうれしかった!!!にやにや





{DD6695B0-C160-4F07-880B-730563B84559:01}

そしてディズニーランドで声かけてくれた方々♡

一枚目の子はぺこちゃんずにはいってくれてて、夏に大阪でぺこ会したときもきてくれたからまた会えてめちゃくちゃうれしかった!!!






声かけてもらったりするのほんまにうれしいです・・・♡(照)
また会えますように!
ありがとうございました!LOVE









{A63FCB6E-25D4-4C1A-9E57-3B8E7D297880:01}

それから大人気もやしちゃんにもたまたま会ったよ(♡_♡)!!!
かわいすぎた・・・


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコおしほ。 さん
ぺこちゃん本当に可愛いすぎる~♡(T_T)
ぺこちゃんってプチプラのお洋服をコーデに取り入れる時の自分流のルールとかってあったりしますか。。。??(O_O)♡
ありがとうございます(⊃_T)♡
ん~安っぽくならないようにとは思うけど難しいよね・・・(笑)


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃんサンタ可愛い(´,,•ω•,,`)
クリスマスパーティー楽しそう!♡♡

うれしい。(照)
めちゃくちゃたのしかったよ~♡


ブタネコゆっこ さん
面白いドッキリ!(笑)
楽しそう。いいな~♡
おもしろかった~!(笑)


ブタネコ♡ぴぴやん♡ さん
ペコさんた♡
ぺこちゃんはわたしに
幸せというプレゼントをくれたよ♡
大すき(*^◯^*)
うううううれしい・・・
そんなんぺこももらってるわみんなに♡(照)
だいすき!


ブタネコmanap-35 さん
もうほんとにかわいすぎます…(♡_♡)
ぺこちゃんTwitterで知って、
画像とかいろいろ保存してます(((o(*゚▽゚*)o)))
憧れ…♡♡♡
サンタさんかわいすぎてついコメントしてしまいました(^_^)b
初コメでした(^_^)b
まな*・゜゚・*:.。..。.♡
ひゃーうれしい!ありがとうございます(((OvO)))♡♡♡
憧れなんて言ってもらえるようなやつじゃやいけどめちゃくちゃうれしいです!


ブタネコみーわ さん
クリスマスパーティー楽しそう
たのしかった~(♡_♡)


ブタネコなつきるん さん
こめ返してくれた(´;ω;`)♡
今日いいことありそう(OvO)★
サプライズうちも前やった!!
けど先輩が笑っちゃって100%成功にはならなかったけど…
面白いよね!サプライズ!笑
いやん(照)
サプライズめちゃくちゃおもろいよね!
ぺこたちも笑いこられるの必死(((O3O)))


ブタネコゆじゅ さん
ぺこちゃんオシャレで羨ましい
いやいやいや・・・ありがとうございます(⊃_T)♡


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
クリスマスパーティー楽しそう(*'ω'*)!!
混ざりたい 笑
たのしかったよ^o^♡