{22522B2B-4F41-4082-83DF-C5D90087D8A4:01}

{ADD65617-12C3-4B91-B07D-3B43ADFBDE34:01}

{8D55B3F2-2B2F-4569-B5E7-1BB40C4510D7:01}

tops:COSTCO
parka:COTTON CANDY
skirt:Candy Stripper
tights:tutuanna
shoes:SPINNS
outer:WEGO
bag:Spank!
piarce:Fril






{0AD90FE4-4758-442A-BA42-F93492DFC032:01}














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコryona さん
イヴもクリスマスも
塾といちゃいちゃしたんよ。笑
ぺこちゃんと遊べるなんて
リア充だか♡
塾お疲れさまです(((O3O)))!!!
えらいなぁ・・・
いやんリア充とかもう(照)


ブタネコゆいんちゃ さん
メリークリスマース♡♡
サンタさんかっこいい・・・♡♡♡イケメン
ちゅっちゅしよるとかどんだけやねん!笑

メリークリスわず♡
かっこいいよねサンタさん!
ちゅっちゅしてた・・・(笑)


ブタネコてらあきゃ さん
Happy Merry Xmas ♡♡
ぺこちゃん かわいすぎます!!
わたしの 永遠の憧れです ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
なんの プリ機で 撮ったのですか ~ ○?
メリークリスわず!
憧れだなんてとんでもない(((O_O)))うれしすぎる(泣)
ありがとうございます♡
HOW TO です!


ブタネコ-yuka- さん
いいなー♡
彼氏もいいけど、女どうしが
最高!!

そうだそうだーーーーー!


ブタネコ彩香☆saya☆ さん
さやもお手紙出したいです♫お返事書いてくれますか?次ゎいつペコちゃんの手元に届きますか?
うれしい。・°°・(>_<)・°°・。
もちろんお返事書かせてもらいます!♡
んー事務所に届いたら結構すぐ大阪に出してくれはるはず!
でも届いた日が日曜日とかやとちょっと遅くなったりもするからわからないです(泣)


ブタネコruka さん
ぺこちゃんは毎日いろんなところ
行ったり すごく楽しそうで
羨ましい(∩'o`)⊃━☆゚*・。 !
冬休みも楽しんでね ♡
たのしい!(笑)
ありがとうるかちゃん♡


ブタネコゆじゅ さん
ぺこちゃんのこと最近知って可愛いなって思ってました♡これからもっと知っていきたいな(´-`).。oO♡
わ、うれしい!!!
ありがとうございます(OvO)♡


ブタネコまあたす さん
ぺこちゃん、帰国子女??
なんか そう思うくらい 英語の字が
すっごい かっこいい (OvO)♡♡♡♡
クリスマスの夜の景色ってほんまきれいよね♡
ちがうちがう!!!(笑)
英語なんてはろーくらいしかしゃべれんくらいよ!(笑)


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。みずめろです!Twitter嬉しすぎて未だに興奮がおさまりません(笑)本当にありがとうございました!最高のクリスマスプレゼントです!
そんな喜んでもらえてぺこもうれしすぎる(泣)


ブタネコみずき さん
ぺこちゃん お人形さんみたいで
ずっとずっと 憧れです (∩∩)♡!
ぺこちゃんのお気に入りの
アーティストさんを知りたいです♩♡
うれしー(((O3O)))♡(泣)
ありがとうございます!!!
今は映画のカノ嘘から、MUSH&CO と大原櫻子ちゃんの歌ばっかきいてる!(笑)