{F03501D8-093E-4614-BB27-B5A6BF186FE2:01}

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」をはにーちゃんと見てきたよ!

席がいっぱいやって隣同士座れんくて、はじめてひとりで映画見た(OvO)
近くにおったからよかったけど最初はそわそわした・・・(笑)


映画はめちゃくちゃきゅんきゅんした!

とりあえず歌がほんまにやばくて。
泣いたんやけど、泣いたところは全部歌。 
映画で 歌 で泣いたのはじめて!
ほんまにせつなくてきゅんきゅんして、歌聴きながら普通に涙出た(O_O)♡♡♡

原作見たことないけどめちゃくちゃよかった!!!
せつなさがきゅんきゅんで、ほんま歌が!やばい!(しつこい)

ヒロインの女の子もかわいくて男目線で見てしまってのきゅんきゅんもした。にやにや



是非見て見てください・・・♡



{C8E2C646-57E1-4943-A8E8-91F2184E2D7D:01}

はにーちゃんありがとう♡♥♡
(プリクラは前記事に載せたよ!)







はにーちゃんとバイバイしたあとは、親友の家族ぐるみのおともだちさんたちの忘年会におじゃまさせてもらったよ!

おとなの人と話したりしてたのしかった~ 
笑った笑った!

{690E1C38-E5B8-4852-95E9-9D7832A8FA20:01}
 
親友もありがとう♡♥♡







ハッピーな一日でした!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコかな. さん
ぺこちゃんとかわいいいい♡♡♡
毎日ぺこちゃん眺めてきゅんきゅんしてるよ♡
いいね!初めて1番だったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
コメントも1番だといいな♡
ひゃーうれしすぎ(照)
コメントも1番ありがとう(♡_♡)


ブタネコももか さん
2人とも可愛すぎて直視できないー( ; ; )
大好きです♡♡ちなみに同じピン留め持ってて幸せすぎます!!( ∩ˇωˇ∩)♡

はにーちゃんえぐいよ♡♡♡
わ!お揃い!♫


ブタネコなつみ さん
可愛すぎて即保存しちゃいました!
メイクの仕方もとても参考になりました^ ^
ぺこちゃんはヘアとメイクどっちから先しますか?!
保存とかうれしい!♡
メイク先にするよ~^o^


ブタネコあいLOVEぺこちゃん♡ さん
ぺこちゃん久しぶりです!
まだ覚えてるかなっ⁇
最近は塾でコメント出来なくてごめんなさいΣ(゚д゚lll)
ぺこちゃんわ洗顔と化粧水わ何を使ってますか⁇
教えてくださーい♡♡
ぺこちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
ひさしぶりです!もちろん覚えてる!♡
塾お疲れさま(((OvO)))!!!
プロアクティブ使ってるよ~♫


ブタネコかなりん さん
ペコちゃんって大阪なんですか??てか、WEGOで働かれてるのですか?
大阪です^o^♡
働いてないですよ~!







コメントお返事ランダムにさせてもらいました(OvO)
またまた返させてもらえなかった方ごめんなさい(泣)
たくさんコメントありがとう♡