{E802BD81-84D9-42FC-A3B8-909CBE5FBDFC:01}

{DCB22F37-CA6A-4A3C-BA16-22828F5974C4:01}

{1AFA72B4-2923-49C2-8410-BC0EEBA2DA5C:01}

{C32B876E-131B-4790-B45C-BA25265A200B:01}

tops:NADIA
brouse:used
pants:the virgins
shoes:TOKYO BOPPER
outer:LOWRYS FARM
bag:in GUAM




{E93CA9EE-4CE3-4538-9701-CE556D8B8146:01}

PLAZAのリボンのピン♫















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまあたす さん
AMOちゃんのつけま、ハーフタイプ
とか あるん~ (・ω・)?✡✡
それと、AMOちゃんのでどのつけま
オススメ~?
あるよ~!
ぺこはこれしか使ったことないからわからんなぁごめんね(O_O)


ブタネコみずめろ さん
わあ~!!その下地買おうと思ってました!!結構良いですか??ポーチも可愛くて♩さすがです!!
ぺこはすきです♡
でもちょっとあぶらっぽくなりやすいかも。でもテカってきてあぶらとり紙で一回おさえたらそのあとは大丈夫^o^


ブタネコことり さん
どれもかわいい♡
かわいい!?(((O3O)))♡(笑)


ブタネコなつきるん さん
お、1番かな!?ヽ(*^ω^*)ノ
メイクの記事UPありがとう!
参考にします!
うちもラインとシャドーあんましないからすごく参考になります♪
ぺこちゃんみたくなれるよーがんばるぞ↑

4番~!でもめちゃくちゃ早くてうれしい(((♡_♡)))
いつもありがとう♡
参考になったらうれしい!!!


ブタネコ-yuka- さん
katieのポーチかわいい♡
手放せない理由がわかりますなぁ...

でしょでしょ!!!(笑)
わかってもらえてうれしい(u_u)♡(笑)


ブタネコさぁやくりぃむ♡ さん
元f(SAYAKA)です!ブログ作りなおしたから、Twitterと同じでぺこ姫につけてもらった名前にしたよ♡!
ぺこちゃんのメイク真似してみます!
髪型もぺこちゃん見せて切ってもらったからなりきりぺこ姫みたいや~(((OvO)))
ぺこきっずになれるかなっ(笑)

ありがとう~(O3O)-♡
あぁもううれしいなぁ・・・
ぺこきっず!!!きゅん!!!!


ブタネコこんどぅ  みぅ(15)さん
コメ返うれしぃ♡
目薬同じもの使ってるよ‼︎必需品だよね!
結構化粧品同じの使ってて親近感湧いた♡
ペコたんらぶらぶー
あってハグして写真撮ってお喋りしたい♡
お!いっしょ^o^♡
いやんうれしい(照)ハグしましょ。うふ


ブタネコみみりん さん
ぺこちゃんみたいになりたいならメイク道具もおんなじにしちゃおうかなo(*´ω`*)o♬うふ
チークはおそろい♡
う!れ!し!す!ぎ!!!♡


ブタネコゆ さん
最近ペコちゃんのこと知りました♡あいたいです!どこでペコちゃんにあえますか?
わ、ありがとうございます!(照)
そのへん歩いてますよ~(OvO)♡うふ


ブタネコrio さん
わたしはぺこちゃんよりだいぶお姉さんだけど
いっつも可愛さにやられてます(u_u)
お姉さん!!!!!
うれしいです(泣)ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡


ブタネコひよこちゃん♩. さん
とても参考になりました♡
ひよこもそのあぶらとり紙使ってる!

わ、よかった~♡
あぶらとり紙いいよね!


ブタネコほにょりん さん
ぺこちゃんメイクうまかわ8->
結婚してケロ♡
会えたら抱きついてくれますか?うふ
いつも服とか何円くらいかかってるんですか??

結婚してけろ♡(照)
抱きつくけろ♡
服はほんまにバラバラ!!!


ブタネコゆりかりか さん
やーばい♡
ペコちゃんのかわいいお顔を作るベース
わーかっちゃったー(。-∀-)
メイク方法もありがとぉ( v^-゜)♪
まずは緑のカラコンから手にいれてくぜっ!!
また今度もやってほしーなー(*^^*)

いやんそんなん言ってもらえるなんて。うふふ


ブタネコなた朗 さん
久々コメント♡
覚えてくれてるかな?
ペコちゃんほっんとかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントありがとうございます♡
もちろん覚えてる!うふ