{7AC39E67-E8BA-4F69-AD04-7E09F84AF867:01}

Hello~♡♥♡

前記事に書いたメイク方法につづいて、化粧道具を載せますね(((O3O)))
※こだわりとかもなくバラバラやったりでこれまた参考になるかわからんけど・・・





{5F8431DA-05E4-44C6-B525-6294857BF015:01}

ポーチは1年半前から使ってるKatieの。
ボロボロすぎてよくひかれるけど使いやすくてちょうどよくてお気に入りすぎてなかやか替えるタイミングがつかめません。(笑)

化粧ポーチの中身はザッとこんなかんじ!
目薬(ロートCキューブm)は絶対必須の持ち物!





{337126D3-8F78-474F-9CD1-F5F17A3F6535:01}

1. お粉 / Kanebo(化粧直しするときだけ)
2. ファンデ / COFFRET D'OR
3. BBクリーム / メイベリン
4. チーク / M.A.Cのピンクスウーン
5. チーク塗るやつ / 薬局でてきとうに
6. アイプチ / eye talk
7. マスカラ / メイベリンの茶色マグナム
8. まつげのコーム / 薬局でてきとうに
9. 眉毛のペンシル / 薬局でてきとうに
10. 眉マスカラ / RIMMELの002
11. つけまのり / SHISEIDOのLASH ADHESIVE


つけまつげは、AMOちゃんのハーフタイプのを使ってます!
1束切って使ってるよ♫




{0AA88EB4-37E2-4A37-83A3-E74A9E065F11:01}

それからこのあぶらとり紙がめちゃくちゃおすすめ!

京都行ったときに よーじや で買ったんやけど、化粧直しのとき用のあぶらとり紙で、これならあぶらとり紙したあとに上からファンデとかせんでいいくらいサラサラになるしきれいになる♡






こんなかんじです^o^
メイク方法の記事は前記事です!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコまぁゆん さん
お久しぶりのコメです♡
ぺこちゃんのメイク気になってたから
すごく参考になりました!
これで一歩ぺこちゃんに
近づけます(´..・ω・..`)
コメントありがとうございます♡
わ、うれしい!よかった~(照)


ブタネコ✩ 。 m!nt 。 ✩ さん
やったー!1番GET!
メイク簡単なのにぺこちゃん可愛いすぎ♡
ラインとかシャドウ私苦手だから今度この方法でやってみるね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

おしかった2番やった~(OvO)!(笑)
でもほんまに早くてめちゃくちゃうれしい♡
ありがとう!!!


ブタネコさくちょん さん
わかりました!!(O_O)
どこにQRコードのスクショ
送ればいいですか?( i _ i )

ありがとうでした♡♫


ブタネコ♡♔ まあたす さん
参考にしーよおっと!
わたしもあんまりシャドウしないから
参考にしやすい (^u^)♡♡
このメイクやって ぺこちゃんみたいに
可愛くなれたらいいな~。。♡ 笑
そう言ってもらえてよかった~(((O3O)))♡
そんなそんな。(照)


ブタネコかほっち さん
ぺこちゃんのメイクすごく分かりやすい!♡
つけまを目から少し離すのがコツなんですね!!
なるほど~
アイシャドウはつけまつける前にしますか~??♡
よかった~(♡_♡)
シャドウしないよ!


ブタネコちぃたろ。 さん
ラインとシャドウ無しで
ここまで可愛くなれるなんて
すごいです(*''*)!!
参考になりました◎

いやいやとんでもない!!!
参考にしてもらえたらうれしいです・・・♡


ブタネコ♥あか♥ さん
ペコちゃんと親友さんのLINEのやり取り見たいです(oωo)…!
どの写真も凄くきゃわわ
ペコちゃんやっぱり好きや~(笑)
{4507D2BE-CDF6-418F-843F-398C65DE47D9:01}
これがごく普通なかんじ!(笑)
暴走するときはお互いやばいよ~まじで意味わからんこと言い合うよ(((O3O)))♡


ブタネコゆかゆん♪ さん
∞-------
ペコちゃん
肌綺麗やなぁ~❥❥・・・
ナチュラルで
すごくいいね‐っ!♪♪

ぺこほんまにきれいじゃないよ(u_u)
ニキビとかあるしコンプレックスなくらい!


ブタネコみずめろ さん
コメントお返事ありがとうございました!
いつも勝手にスクショして保存させてもらってます( ^_^ )♡
メイク記事書いてくれて嬉しいです!
参考になりました!!
こちらこそ♡
ひゃーうれしいっ!!!ありがとうございます(照)


ブタネコこんどぅ  みぅ(15) さん
またまたコメント♡
ぺこたんのコメ返嬉しすぎてTwitterに呟いたらそれもまたふぁぼされて
テンションがちで上がりました♡
メイク参考にさせてもらいます♡
ぺこたんらあーぶ♡
(照)
うれしすぎてテンションあがったのはぺこやで♡うふ


ブタネコみみりん さん
おめめくりんくりんで可愛いなあo(*´ω`*)o ♡♡♡
今度ぺこちゃんのメイク方でやってみようかな(OvO)♬
丁寧に教えてくれてありがとう♡

うれしい(OvO)♡(照)
こんなんでよければ是非やってみてね!


ブタネコこーあみ さん
ぺこちゃん可愛すぎて日々発狂しております ♡
そろそろ襲ってもいいですか←

ちょ、なっ、おいっ///
・・・ええよ(ウインク)


ブタネコかおたあん。 さん
ぺこちゃんのメイク知れて嬉しい♡
早速、参考にさせてもらいたいと思います!!!
少しでもぺこちゃんに近づけるようになりたい(ノ∀\*)
うれしー!よかった(照)
そんなん言ってもらえるなんて♡