ずっとリクエストもらっててめちゃくちゃ遅くなってしまいましたが…
ぺこのメイク方法書きます♡♥♡

でもほんっまにたいしたことしてないよ(O_O)

容量がたりんかったから、化粧道具やカラコンはつぎの記事に載せるのでよろしくお願いします!




ネイル MAKE ネイル

まず、BBクリームを塗ってファンデを塗ります。

もともと二重なんやけど、調子悪い日とかはアイプチもしてます!
よくコツとか聞かれるんやけど、ぺこも全然うまくないからわからないです…(u_u)

そのあとからを書いていきます♫




{3A259C5F-E0F8-4F49-9284-8885950D1C54:01}

1. 眉毛のピンクでかこってあるところをうめるようにしてかきます。

2. 全体もだいたいふぁさふぁさっててきとうに…

3. 眉マスカラを眉尻の方から塗ってから、毛並みに塗ります。




{A1BF2285-D747-4DDB-A50D-614414D460F5:01}

4. 矢印の範囲をマスカラします。

5. つけまつげを、目尻少しはみ出るようにつけます。
このとき、目尻の方を少し目の際から離したらたれ目になる!

6. 下まつげをしっかりめにマスカラします。




{DC253B63-E9E2-4437-8A52-9F880450D614:01}

7. 色付きリップを塗ります。

8. 口紅を塗ります。




{368970BC-FA6A-476D-A874-7CE422D7433D:01}

9. チークを目の下に、横長に濃いめに塗ります。
気分で鼻にもちょんちょんってつけて日焼け風にしたりするよ!




{D3856E38-9013-4624-989F-96BEF9173F1E:01}

完成~!



ラインもシャドウもしいひんし、ほんまにたいしたことしてないけど…
少しでも参考にしてもらえたらうれしいです(((O3O)))♡

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコりほ♡girl♡ さん
Twitterで、りぷ送ったよ٩(๑´3`๑)۶りーほ♥っていいます。・:+°
ペコちゃんのファッション大好き(*´ω`*)
わ、ありがとうございます!♡♡♡
うれしい~(⊃_T)


ブタネコさくちょん さん
18歳未満はID検索が
できなくなっちゃったみたいです(O_O)

えー!あ、IDコードじゃなくてQRコード!やったっけ?
ID検索できない子は、QRコードの画像送ってもらってるよ(((O3O)))


ブタネコkaho さん
私もぺこちゃんに会いたいです!!
写真撮りたいです!!
←何回も言ってる笑
………ぺこちゃんに抱きついたい♡(小声)
いやんうれしい(照)
抱きついて!抱きつき返すから!にやにや


ブタネコみーこ さん
ぺこちゃんとLINEしたい!♡
ぺこ、メールとかLINEとかではんぱなくそっけないよ~(((OvO)))(笑)
スタンプだけ!とか、絵文字とかも使わんし・・・!(笑)


ブタネコゆっこ さん
私も来週ディズニーシーに行きます!
もうちょっと早かったら、ぺこちゃんに会えたのに。・°°・(>_<)・°°・。
ぺこちゃん!ラプンツェルのちっちゃなドレッサー、ディズニーシーにも売ってましたか?(´・_・`)♡
わー!いいねいいね!♡
たのしんできてね(O3O)-♡
またどっかで会えるから大丈夫(照)
んー見てないなぁ・・・どうなんやろう?


ブタネコゆりかりか さん
いーーーーな!!!!!!!!
うちもペコちゃんに会いたい(。´・ェ・`。)♡

きゅん(照)


ブタネコなつきるん さん
うわあああああ
うちもぺこちゃんに会いたい:;(∩´﹏`∩);:
写真撮ってもらいたい(´;ω;`)♡
うわあああああうれしい(泣)♡


ブタネコあやか さん
ぺこちゃんに年賀状送りたいんだけど、どこに送ればいいかなぁ??
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-12
東京セントラル宮益坂上3F
株式会社ニュースタイルプロダクション
オクヒラテツコ 宛
にお願いします・・・♡