この前はにーちゃんとあそんだときにしたキャスのときにもらった画像たちを載せさせてもらいます…♡



{6D5D3228-6153-42AF-98D5-6CB64CABCD19:01}

{1A40BF5F-1843-44A3-82C4-E0A87E221E36:01}

{689B100F-991C-40CD-AD02-BE00BC3812F9:01}

{52EC477A-9842-41C3-9FDE-473C45705840:01}

{4401AE3A-9B4C-4858-97C1-B7A6856FC332:01}


たっくさんほんまにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
枠にはいらなくて切れちゃったりした画像もいくつかあってごめんなさい(泣)


全部保存させてもらって、にやにやしてる♡

ほんまにうれしくて!
かわいい画像作ってくれて…しあわせや~
歌ってるところもばっちりスクショありがとう(OvO)♡うふ
はにーちゃんとのキャスたのしかったなぁ♫



みんなだいすき!!!!!
いつもほんっまに感謝ばっかりです(照)











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコまあたす さん
JANSPORT可愛い~。欲しいな~。♡
きょう めっちゃ寒かったけど
ぺこちゃん大丈夫やった?(´・ω・`)
かわいいよね♡
朝起きたとき布団から出たくなかった!(笑)