{EFD5C553-2923-4C33-8DDF-1F0519D8EF90:01}

♡♥♡ TOKYO DISNEY LAND ♡♥♡


今日はだいすきな親友と、高校最後のディズニーランド!
高1の夏から毎年、夏と冬行ってたからさみしいよ~(u_u) 明日シー行くけどね♫

雨降ってきたりもしたけどめちゃくちゃたのしかった!!!



{185E22B4-6C3D-4271-8FDC-82DA23A26ED4:01}

{C06C3890-D9F9-4666-9736-AFFA6070E91E:01}

{A0DA7A4F-61A1-449C-9893-D26247181EC1:01}

やっぱりトゥーンタウンが最高!

写真いっぱい撮りまくった(O3O)-♡
男装風の親友はほんまにほんまにイケメンでこまっちゃいます。にやにや


もちろんアトラクションも乗ったよ~!
"ミッキーのフィルハーマジック" はほんまに何回見ても感動する・・・♡
今日も二回見たけど、二回ともうるってしたもん!
かわいいし癒されるきほんますき!

ナイトメアビフォアクリスマスのホーンテッドマンションも最高やったし、スペースマウンテンとかコーヒーカップは爆笑やし、他も乗ったけど書ききれんからやめとく!(笑)

とりあえずたのしすぎたってこと♡うふ

でもぺこと親友はふたりとも絶叫系乗れんのもあって、ディズニーはのんびりしてたのしむんよ♫

だから今日もあったかいお店でゆっくりしたり、散歩したり写真撮ったり・・・



{655E1C61-F025-4E44-A5EB-C75A68E9E49D:01}

ほんまにたのしかったなしあわせやったな~♡♫♡

声かけてもらったりもしてほんまにうれしかったです。・°°・(>_<)・°°・。♡
ありがとうございました(照)




ずっとやりたかった親友とのカップル風コーデもできたし最高!

明日はディズニーシーたのしんできます♡
Twitterでいっぱいのリプありがとうございます!
返させてもらうのめちゃくちゃ遅かったり返させてもらえなかったりすることもあるけど全部読ませてもらってます(⊃_T)♡♡♡















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコみーこ さん
もうぺこちゃんほんと大好き٩(ˊᗜˋ*)و♡
ディズニーの写メまたあとでたっっくさん載せて欲しいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うれしいよ~(((⊃_T)))♡♡♡
いっぱい載せるね!


ブタネコPOPO さん
わー!ぺこちゃんの楽しそうな顔見てたら私までわくわくしてきましたヽ(;▽;)ノ♡
私も25日にクリスマスディズニーなんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
親友ちゃんかっこいい。。✡.°
本当のカップルですね/////

ぎゃーうれしい(照)
クリスマス当日にディズニー!?!?なんてしあわせな!♡♡♡
親友かっこよすぎるでしょ。にやにや


ブタネコ____うさちゃぽ ✝♡ さん
かわいいいいい~(^_^)!!
楽しそう!!
買ったグッズとか載せてほしい~ ♡

かわいいの買ったからまた載せるね(♡_♡)


ブタネコみさきさん さん
ディズニーランドいきたいですううう
いままでで小6のときに1回いったきり
ずっといっていないのでとてもうらやま
しいです( ;゚;ё;゚;)♡♡

あら!めちゃくちゃたのしいよ~(OvO)♡


ブタネコゆいんちゃ さん
ディズニーランドふおおおおおおお!!
親友さんかっこよすぎる・・・!
ぺこちゃんかわいすぎる・・・!
ふおおおおおおおお!!!(照)


ブタネコたろ さん
久しぶりのコメントです!でも毎回チェックしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))さっきまでインスタ見てたんやけど可愛いすぎて…
コメントありがとうございます♡
え、うれしい…(照)


ブタネコかな. さん
お似合いカップルだ♡♡
コーデ、めちゃくちゃかわいすぎる~!!
スカートがほんとツボ(♡_♡)♡
東京たのしんでください♫
いやん(照)
やった~うれしい!♡


ブタネコのぞみ さん
ぺこちゃん♡本当に♡かわいすぎます♡
親友さんかっこよすぎるし。。。♡
もう憧れって感じです。。。♡
写真は携帯で撮ってますか?カメラで撮ってますか?
いつも途中で絶対どっちかの充電切れちゃうんですけど、秘策ありますか?(笑)

うれしーーー(((O3O)))♡
親友にも伝えときます。うふふ
写真は全部携帯です!
持ち歩きできる充電器いつも持ってるよ!


ブタネコしましゃき(ぽぺ) さん
写真誰がとるんですか?
かわいすぎ!
ぺこちゃんにあいたいー( ノД`)…
近くにおる人に頼むよ^o^♡
会いたいとかうれしい!!!(泣)
ぺこも会いたい!


ブタネコみみりん さん
Twitterに載せてくれる画像たち可愛すぎて自然に全部保存してる(⊃O3O)⊃♡
たまにある変顔もだいすき♡

保存… ♡(照)


ブタネコMARYBOB さん
インスタグラムみました。!
可愛くて感動しました(*^o^*)(*^o^*)
わ!ありがとうございます⊂((OvO))⊃♡


ブタネコりなそぷ さん
あ~もうぺこちゃんかわいいです。(涙)夏にデイジー風の衣装でディズニーいったペコちゃんもすきなのです!あの時のリボンのカチューシャってどこかで買ったのですか?ʕ•̬͡•ʔすごく可愛い~!今回も!♡♡
うれしいです。(泣)
あのリボンは、デイジーのコスプレについてたやつ!
カチューシャだけあの日使ったよ♫


ブタネコみーわ さん
国内ではディズニーランド・ディズニーシーが一番楽しい(≧∇≦)ところで
メッセージとかって受け取れる?
たのしいですよねლ( ╹ ◡ ╹ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)


ブタネコ黒猫 まお さん
黒猫まおでーす( ´ ▽ ` )ノ
ディズニーいいなっ♡
うちの友達の彼氏が
いってるらしい。笑笑
おともだちさんの彼氏さんが(⊃O3O)⊃!