{F1323D6B-B32C-48D3-AF72-6C9DDFBACF50:01}

{5F765891-A28F-4AB8-956D-1417E95800AD:01}

{BF373726-B4AB-48A3-9088-0FB4F2115EC4:01}

tops:the virgins
skirt:the virgins
socks:AmericanAparel
shoes:Candy Stripper
bag:WEGO
outer:MILK



{442B0FEF-22EB-4BAB-B931-A625AFB3292B:01}

CAT♡♥






{7EBCF149-324D-4FFF-AA08-CFE861BA684D:01}

親友と新幹線なう!
東京いってきま~す…♡















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコりんなん さん
ぺこちゃんと親友さんのコンビだいすきです♡!
親友さんは白雪姫に似てるとおもいました!
ぺこちゃんはクラリスに似てる!♡♡♡♡♡
旅行楽しんでくださいね♡!
ブログ楽しみにしてますー♡

そうやって言ってもらえるのほんまにうれしい♡
親友白雪姫にめっちゃ似てるねん!
クラリスはじめて言われたけど、よく考えたらリスに似てるってよく言われるから。。。(笑)


ブタネコしましゃき(ぽぺ) さん
いいなー!
楽しんできてください!
ぺこちゃんのラブラブっぷりかわい(笑)
ありがとう~!♡


ブタネコみっちち さん
東京観光楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
浅草はほんとに楽しいですよ!!
食べ物も美味しいし!♡
親友さんほんとに美人さんでぺこちゃんほんと可愛いからその2人歩いてたらやーばーいー。・*・:≡( 「ε:)ノ
この2人コンビ大好きです♡
ディズニーの写メ楽しみにしてます‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

お!たのしみ~♫
わぁありがとう…♡ 親友も喜ぶ!


ブタネコかほっち さん
東京に住んでるのでぺこちゃんが来てくれるのがすっごく嬉しいです♡♡
ソラマチは私の家の割と近所なんだけれども、スイーツとかパンとかがおいしいお店がいっぱいあるのでオススメです~
けど私の一番のオススメスポットは下北沢とか吉祥寺です(笑)
東京はいーっぱいいいところがあるからぺこちゃんが楽しんでくれたらいいな~♡
わー!ありがとう(♡_♡)!!!
おすすめ教えてもらえるのうれしい!


ブタネコあーみん さん
わー
楽しんできてね(((OvO)))♡
ぺこちゃんと親友ちゃんのかわいいお写真楽しみにしてます!!

ありがとうございます(O3O)-♡
たのしみまくる!


ブタネコこかっちゃん さん
ぺこちゃんと親友ちゃん2人ともかわいいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ぺこちゃん!!
友達とのクリスマスパーティ、
ぺこちゃんだったらどんな髪型でどんな服きますか(бвб)??

くるくるに巻いて、ところどころみつあみしたい♡
服は赤とかクリスマスカラーいれたいな!


ブタネコりなそぷ さん
ぺ~こちゃんっっっ
はーいっ♡


ブタネコナナコ さん
整形してますか?
あと、ぺこさんってけっこう遊びに行ったり洋服買ったりしてるけど、おこずかいはいくらもらってますか?
節約術とか知りたいです(о´∀`о)
してないです!!!(笑)
化粧のちからはすごいよ~⊂((OvO))⊃
お小遣い制じゃなくて、いるときにもらうかんじです♫


ブタネコさき さん
もしかしてぺこちゃんシーでアリエルのTシャツ買うの
ちがうんだな~!(笑)


ブタネコみーわ さん
東京観光いいなー
東京の大学にいきたいなー
東京の大学!かっこいい!


ブタネコぺんぎん さん
すごい仲良しですね♡♡
ぺこちゃんデイジー可愛い!!♡
似合いすぎ!!♡

超なかよし♡
うれしいー!


ブタネコみみりん さん
可愛くて大好きなおふたりのデートのお写真楽しみにしてるね(((o(*´ω`*)o)))♡
デイジー&ドナルドも可愛すぎたし今回のも期待して待っております♬
ぺこちゃんが買いたいものはラプンツェルかな?♡♡♡
ありがとう♡♫♡
もちろんラプンツェルもなんやけど。。。うふ


ブタネコあやか さん
あやかは明日TDSです♡
ぺこちゃん、東京観光楽しんで下さい♡
ぺこちゃんと親友さん、かわいい♡♡
おー!たのしんでください♡


ブタネコゆかゆん♪ さん
ペコちゃんディズニー
めちゃ似合ってる~♡
画像欲しい,,笑
いってらっしゃ~い!☆‘‘

わーい(照)いってきます!


ブタネコれかぺこ さん
ディズニーいいな!♡
思いっきり楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ
ブログも楽しみにしてます♪

ありがとう(♡_♡)


ブタネコりさ さん
ぺこちゃん~♡
初コメです!
黒髪ウィッグってどこのやつ
使ってますか???♡
あとニックネームつけてほしいですっ♩
初コメありがとうございます!
黒髪ウィッグは親戚のもらったんです(OvO)
りさちゃんは… きゃさりん♫


ブタネコゆっこ さん
ぺこちゃん明日、浅草にいるんですか?
会いに行きたい(;_;)♡会えるかなっ
もしぺこちゃん見れたらもう興奮して
やばくなっちゃう!笑
東京デート楽しんでください(o˘◡˘o)❣

今日浅草行く予定♫
え、うれし~(O_O)♡♡♡♡♡


ブタネコみお さん
親友さんと羨ましい~~(;o;)!!
ほんと仲良くちゃってもうなんか
こっちまで楽しくなってきちゃいます♬‥(笑)
きをつけていってらっしゃ~い( ^o^ )
お話聞けるの楽しみに待ってます♡♡
うれしいなぁ(照)


ブタネコあかりん さん
初コメです♡
デイジーとドナルドのコスプレ
とってもかわいいです~///
ぺこちゃんがデイジーちゃんの
コスプレしてるときの、
前髪はどうやってやってるんですか??
よかったら教えてください♡!!!
初コメありがとうございます!
あれは前髪ねじってとめてるだけです♡


ブタネコあじゃぽ さん
東京いいなー♫
ディズニーの話また聞かせてください♡
私もペコちゃんさんみたいなモデルになりたいです(´△`)でも、どうしたらなれるかわからなくて…。事務所などもわからなくて…。私も大阪に住んでいます♫できれば色々教えてください‼︎長々とすみません(´д`)
オーディションさがすか、はいりたい事務所があったらその事務所のオーディションをうけたり。。。
ぺこもほんまにまだまだこんなんやから全然わからないけど(⊃_T)


ブタネコゆいんちゃ さん
私も行きたい泣
楽しんできてくださーーい!!^^

たのしんでくるね♡


ブタネコ⊿うみ さん
お久しぶりのコメントです( ¨̮ )♡
夢の国 も 夢の海も行くなんて
うらやましい……♡♡
ファンタズミック! と 夢の海のサントラ
聴いて 受験勉強乗り切ります!!
ぺこちゃんも 楽しんで~(^O^)/♡

受験勉強がんばってね!!!♡
サントラいいね~♫
ありがとう^o^♡


ブタネコ♡♔ まあたす さん
ほんま仲良しさん。。(^u^)
いつ頃からの親友なの~?
あと、そのデイジーの写メ、ぺこちゃん
やったんや!本気でAMOちゃんだと思って
前に保存してた(OvO)♡♡ ほんま似てる(OvO)♡♡

中1のはじめっからなかよくて♡
ええええまじ!?!?!?
申し訳ない!!!(笑)