{0514432E-EDC0-4E65-9756-C731BF687229:01}

{E835FD9F-B0BF-47BA-B499-065723036706:01}

tops:used
necnless:Candy Stripper
pants:NADIA
socks:Katie
shoes:???
bag:WEGO
outer:LOWRYS FARM



{16B6E4CD-9B28-45AB-94F2-485237AA2DCE:01}

アウター脱いだらこんなかんじ⌒♡̷
珍しく長ズボンやで。うふ




{44B3C62D-7B9B-455B-B4BF-B76AF1875A71:01}



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコしましゃき(ぽぺ) さん
LIMって大阪にしかないですか?
系列のお店は大阪だけじゃないよ(♡_♡)
ここから見てみてね!


ブタネコf(SAYAKA) さん
やっぱりぺこ姫ラベンダー似合う♡
わたしも今日美容院行ってぺこちゃんの髪型見せてきたの(((OvO)))!髪の量とか違うから同じにはならんけど、近づけた気がして嬉しい♡♡♡
最近、オクヒラテツコっていうモデルさんが好きなんやけどな~それでな~って周りにもぺこ姫のこと話しちゃってます⌒♡
ぎゃあー!うれしすぎるよ(泣)
さやかちゃんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡


ブタネコぴよたま さん
初コメです☻♡
ぺこちゃんかわいすぎる‼︎
ぺこちゃんみたいになりたいな~って
あこがれてます♕♛
ぺこちゃん‼︎
来週Disneyにいくので
厚底の靴買おうと思ってるんです♪
ぺこちゃんみたいな服が着たくて、 
いろいろ考えてるんですけど、
白と黒どっちにするか迷ってるんです(>_<)
いままで違う系統だったので
組み合わせが難しくて…>_<…
ぺこちゃんはどっちの色が好きですか??

初コメありがとうございます!
わ、うれしい~(((O_O)))♡
靴は黒がいちばん使えるかな…とか言いながら最近白履くことが多かったりもする。(笑)
でもやっぱ黒がいちばんなんでも合わせやすいかも♡


ブタネコぺんぎん さん
ぺこちゃんみたいな色にしたい~♡♡
高校のあいだはできない( ́・_ก̀ )( ́・_ก̀ )泣
うーーー卒業後のおたのしみやね(((O3O)))♡!


ブタネコゆかゆん♪ さん
ポイントカラーって
おしゃれやねっ!♪♪
私もペコちゃん
みたく髪色
染めたいなあ~(´*・‐・)
参考になりまする,,!

やったー♡うれしい♡


ブタネコりんなん さん
前髪厚くてうらやましいです…
私いつも前髪割れちゃうので笑
そういえばHRみましたーー!
ぺこちゃん知らない友達も「すっごいかわいい!!」っていってました♪
あら!でもぺこも結構前髪増やしてます^o^
HR見てくれてありがとうございます!(泣)
おともだちさんも…うれしい♡♡


ブタネコあやか さん
ペコちゃんかわいすぎるし、
ニューカラーも最高にかわいいっ

おーーーうれしいよう(((O_O)))♡(照)


ブタネコゆりかりか さ
ひさこめだぜっ(*´ー`*)
ペコちゃん相変わらずやね、
かわいさ。てれ。
にゅーへあもかわいい。てれ。
てか!
コーデまとめてアップしてほしいですʚ♡ɞ
わがままごめんね(((^^;)
ひさしぶり~ありがとう♡♡♡
わ、うれしいにやにや(照)
コーデまたたくさん載せるね!
ブログのテーマ分けしてるから、"FASHION" のところから見てもらったらたくさん見れるからよかったら見てみてね♫


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
最近全然ぺこちゃんのブログにコメントできてないよー泣
でもこの間はいちばんだった!
やっと目標達成できたー♡!
これからもブログ見るねー(*'ω'*)

え!めっちゃしてくれてるよ~じゅうぶんめちゃくちゃうれしいよ(u_u)♡
いつもありがとう♡


ブタネコは→る さん
可愛すぎる!
染め直した後も前も、可愛い!
美容師の方、尊敬する(о´∀`о)

うれしい…うふ
うんうんほんまに美容師さんすごいよね!!!!!