{74C9DF9F-819C-4FE1-9C01-D9F6188E250D:01}

♡ Before ♡







{FD780C0E-7C5B-40A6-B65D-2BEEED335C03:01}

{B9199D2C-276B-401E-B864-9359EEB56D0E:01}

{028A74C4-218C-4B90-A99F-D2C0EA7A9273:01}

♥ After ♥


色落ちてたから染め直しました!
前とおなじで、全体はグレーでポイントカラーで紫いれてもらったよ^o^
今はこの色がいちばんすきやし落ち着く…!

今回ももちろんLIMで。
吉田さんいつもありがとうございます!!!


トリートメントもしてもらってとぅるとぅる(傷みまくってるけどね)



南船場にあるLIMほんまにおすすめなので是非いってみてね♫♡
吉田さんにずっとお世話になってて、ほんまに思い通りにしてくれはるし、いろいろいっしょに考えてくれます(((O3O)))
感謝!!!





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコミナミン さん
二人とも相変わらず可愛い♡
見てるだけでわくわくしてくる♡♡♡
そういえばぺこちゃん、プリクラで履いてる靴のトゲトゲ紛失してなかったっけ?夢かな…(˘×˘)?

わーうれしいっ!!!♡
親友も喜ぶ(照)
靴のトゲ、ひとつどっかいったよ夢じゃないよ~(u_u)


ブタネコさくちょん さん
ぺこちゃんと親友さん
ほんと仲良しで羨ましいです♡

うれしいなぁ(O3O)-♡


ブタネコゆいんちゃ さん
友達ってめっちゃいいですよね♡
親友大切にしたいです♡
それから今日HR買いました!♬
すぐさまぺこちゃんのページぶっとんで
いきました!!
見た瞬間目が♡♡になった・・・・♡♡
むっっっっっちゃ可愛いかったです照

うん、ほんまに!絶対大事にしたい!♡
HR見てくれてありがとう~。・°°・(>_<)・°°・。
めちゃくちゃうれしい(泣)


ブタネコあおい. さん
ぺこちゃん前髪出すヘア、
めちゃくちゃ似合ってる!!!!
すっごい可愛い・:*+.\(( °ω° ))/.:+
親友さんと仲良くてうらやましいです!
わたしも親友が欲しくなりました!笑
やったー♡♫
親友は最高よ!うふふ


ブタネコゆかゆん♪ さん
神友は大事
だよねっっ♫♪
そういえば
ペコちゃんが白タイツ
履いてるから
私も真似して買ってみた!♡♥
大事!ほんまに!
わ、真似うれしいなぁ(♡_♡)


ブタネコruka さん
ぺこちゃん おでこの広さも
AMOちゃんみたい ♡´・ᴗ・`♡
たしかにあもちゃんもおでこ広かったよね…♡
でもあもちゃんのおでこの広さはかわいすぎる広さ♡
ぺこのはまぬけ♡(笑)


ブタネコゆっか さん
コメ返ありがとうございます♡
ぺこちゃんの冬休み楽しそう♪
親友ちゃんとの旅行のブログも楽しみです( *°ー°* )

こちらこそコメントありがとうございます♡
わ!うれしい(照)たのしみにしててください~^o^


ブタネコブルマ さん
ぺこちゃんめっちゃおしゃれ
めっちゃ可愛いいい(o˘◡˘o)❣

ひゃーうれしい(⊃_T)♡
ありがとうございます(泣)


ブタネコれかぺこ さん
初こめんとです!♡
ぺこちゃん可愛いすぎます憧れです♪
私のTwitter鍵つきでリプ送れないんですが
いつも見てます(´///ω///`)♡♡
ブログも見てます!
初コメありがとうございます!
わお!そんなん言ってもらえてうれしい~(⊃_T)♡
ありがとうございます(照)


ブタネコりなそぷ さん
ぺこちゃん~!最近ぺこちゃん知って、ダイスキになりました。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
最近Twitterもリプさせてもらってます
ひゃーうれしいっ(照)
ありがとうございます♡
リプありがとうございました!!!


ブタネコさきりーな さん
ぺこちゃん初コメです!
お顔も髪型もファッションも
ほんとにタイプで憧れてます♩
いちばん好きなモデルさんは
ぺこちゃんです♡♡♡
良かったら「さき」で
あだ名つけてください!♥
応援してます♡゜

初コメありがとうございます!
えええやばいうれしい(泣)
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡
さきちゃんは、さっぴん♫


ブタネコめれんげ さん
ぺこちゃんと親友さんほんと仲良くてみててにやにやしちゃう♡♡♡
あたしも友達と旅行行きたーいな!♡

そんなん言ってもらえたらぺこたちもにやにや(照)