{1338E169-C1CF-41ED-8366-EB28575D5B15:01}

{5BE45F83-BE38-44C9-9042-E8035C29EE08:01}

{05B68830-5BD2-422B-97D6-6C26DC897081:01}

PURIKURA ♡⇒ "GIRLS02"


昨日の夜から親友がお泊まりきてて、今日は難波であそんだよ!
親友と難波であそぶとほんまに毎回いろいろ中学のときのこととかなつかしく感じてたのしい(((O3O)))!

ぺこは服は買ってないけど、いろいろお買い物したり♫


お互い予定があるからはやめのバイバイやったけど、3日後にまた会えるししかも旅行やからたのしみすぎる・・・♡




{7C55B10E-E42A-4D4C-BD0C-9A6974863245:01}

{9C2D05BB-F18F-439F-A57F-838C95801C81:01}

親友サイコー!LOVE♡




それからWEGOで、めちゃくちゃめちゃくちゃ元気な女の子3人組に声かけてもらって!
めちゃくちゃうれしかった(照)

とりあえず元気元気元気やった♡うふふ
また写真載せようっと~!






そして今からぺこは色落ちしまくった髪の毛をカラーしてきます。











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコしましゃき(ぽぺ) さん
わああ///////
おでこ叩きたくなっちゃう!
お出掛け気を付けてね(^-^)/
ぺちぺち!
ありがとう♡


ブタネコみっちち さん
ぺこちゃんほんとにヘアアレ上手い(°_°)♡
やってもらいたい♡←
全然全然!
めちゃくちゃ簡単なことしかやってないよ~(((O3O)))♡


ブタネコきょうか✞♡✞ さん
前リクエストしてた猫のスカートだっ!♡
かわいいありがとう~\(^o^)/
おでこだしてるぺこちゃん1番すき♡♡
遅くなってごめんね(⊃_T)
ありがとう♡うれしい…♡


ブタネコMARYBOB さん
将来ぺこちゃんみたいな
人になれるように頑張ります。
えーーー!
こんなんやのにありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡


ブタネコは→る さん
てこちゃんのでこ!!笑
ニキビが出来ちゃってデコだせないんだ(T_T)
ニキビ対策ってありますか???
そうやで~てこのでこやで~♡(笑)
ぺこもめちゃくちゃニキビ肌よん(u_u)!
なぜかおでこにはあんまりできひんけど!(笑)
ぺこはずっとプロアクティブ使ってるよ♡


ブタネコかな. さん
ペコちゃーーーん!!
近所の本屋にHRないって言ってたの、
覚えてるかな(;_;)?
今日、街の本屋さんに行ったらHRちょびっと置いてあって、無事買えたんだー♡♡
1番最初にペコちゃん見たよ!
めちゃくちゃかわいかった♡
ほんとに買えてよかった~(♡_♡)
覚えてる覚えてる!
わーーーうれしすぎる(泣)
ほんまにありがとう(((O_O)))♡♡♡


ブタネコあや さん
初コメです♡*。゚ 
「 あや 」ってゆうんですけど
あだ名考えてください ❣
初コメありがとうございます!
あやちゃんは…あーやん♡


ブタネコゆっか さん
ぺこちゃんはじめましてです( *°ー°* )
もうすぐ冬休みになるけど何か計画とかたててますか??
はじめまして!
ん~来週は親友と東京観光とディズニーいくし、クリスマスパーティーもするし…
年明けは親友と京都で着物きる計画もたててる!♡







コメントランダムにお返事させてもらいました(OvO)
返させてもらえなかった方ごめんなさい!
たくさんコメントありがとうございます♡♥♡