{20B5D2C6-00CF-4E77-B8B0-1F80F57C81A6:01}

Pony&UnicornGoods」の記事にもらったコメントのお返事です⌒♡̷

※コメントお返事のみの記事には、コメント受付なし に設定しています!
コメントは普通の記事に是非よろしくお願いします♫ 



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみさきさん さん
ぽに かわいすぎる⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
いくらぐらいでうってあるのでしょうか、、
かわいいよね♡
最後に載せたのは2000円くらいやったかな~?


ブタネコぱむ♡ さん
ポニーもユニコーンも可愛すぎ!♡
めっちゃほしくなってきたーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
かわいいよね(♡_♡)
いっぱい集めたくなる!


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
動物占いしたらユニコーンだったよ(*'ω'*)!!
動物じゃないのにね笑

えー!めっちゃいいやん♡
うらやましい♫
同じやつかわからんけど、ぺこ昔やった動物占いひつじやったよ!(笑)


ブタネコかほっち さん
ぺこちゃんあてにプレゼントとか送ったりできますか~??♡
ひゃーうれしい!!!(泣)
大丈夫です…♡


ブタネコmirin さん
初コメします!
ブログ見てて凄く可愛いなーと思い、コメしました(*´□`)ゞデシッ!!
髪色も凄くステキで、真似したくなりました!
これからも頑張って下さい♡♡
初コメありがとうございます!
わーうれしい(OvO)♡
ありがとうございます(照)がんばります!


ブタネコは→る さん
ぺこりん(о´∀`о)
はるか でニックネーム考えて下さい!
あとぬ、えっとね、うんとね、
愛してる。(イケボ
はるかちゃんは… ぱーる♫
愛してるいただきました(照)


ブタネコ♡♔ まあたす さん
ユニコーン大好物。。(OvO)
ぺこも大好物♡


ブタネコmiu さん
初めてコメントします!
ぺこちゃんめっちゃ可愛いくて私の憧れです!!
ユニコーングッズめっちゃカワイイ!
私も集めたい!!
初コメありがとうございます!
憧れえええぇうれしい(⊃_T)♡
ありがとうございます!にやにや
ユニコーン集めたらとまらない(照)


ブタネコらぶきゃん.♡ さん
ぺこちゃん! この間はニックネームありがとです♡
友達が呼んでくれてすごく嬉しい(*´ω`*)
ぺこちゃんのブログ毎日読んでます。
それで、ぺこちゃんみたいな
おしゃれしたいなー、って!
私、お洋服のセンスとか全くないから
ぺこちゃんの過去のコーデとか
参考にしようと思ってたですが…
どーも私には難しくて、、、
着まわしをしたいんですけど、
着回しに必要なお洋服を
いくつか教えてください!!♡
あと、おすすめのブランドとか
あったら教えてもらいたいですm(_ _)m
長くてすみません(・・;)
あだ名使ってもらえてうれしい♡
ブログも読んでくれてありがとう~(OvO)♡
そんなん言ってもらえてうれしい!
えっと、ぺこが今持ってて大活躍してるのはタートルネック!
黒と白はめちゃくちゃ着回せる♫
NADIAとかおすすめ♡


ブタネコHARIBO さん
ぺこちゃんお部屋も可愛いね~(ノД`)♡
とっても遊びに行きたい!!!!
ぺこちゃんのヘアアレンジの教え方分かりやすくて参考になる~(OxO)♡♡♡
ありがとう~(O3O)-♡
わ!うれしい!よかった!!!


ブタネコrinちゃん さん
ぺこちゃんとタメなので
勝手に親近感わいてます!笑
チークと口紅
何使ってますか╰(*´︶`*)╯?

親近感!うれしい♡
チークも口紅もM.A.C!


ブタネコみっちち さん
ぺこちゃんって持ってる物もほんとぺこちゃんっぽくて可愛い(*´-`)♡
パステルカラーのピンクとか紫ってすっごいぺこちゃんのイメージ!
わーうれしいなぁ…♡
すきやからイメージとかうれしすぎ!


ブタネコきょんしー さん
ぺこちゃんに毎日癒されてます☻♡笑
こないだのぺこキャス見ました!♡
一つずつコメント返してくれて
自分のきた時にきゃあ~♡
って本当嬉しかったです♡
ぺこちゃんの優しさが伝わった♡

癒されてるのはこっちのセリフ(照)
キャスありがとう!♡
わーそんなん言ってもらえたらもう!!!うふ






























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!