マイリトルポニーグッズを載せてほしいってリクエストをもらったので載せていきます… が!
マイリトルポニーとゆうより、ポニーとかユニコーンたちを載せるね(OvO)b♡




{9C4D925D-C4A4-46AC-85EB-CB86A96AF133:01}

{C99A7549-3A41-4CBC-9D67-67B17AB342F7:01}

{417BB9E9-A46D-4C82-9CA1-63CA545D5DA2:01}

Barbieのユニコーンと、二枚目の右ふたつのぬいぐるみはナイルパーチで買いました!

白いユニコーンと、三枚目のポニーはおもちゃスパイラルやったはず♫
ちなみにポニーの後ろのお城もおもちゃスパイラル!





{C87AA9B7-A7D1-467F-9016-5F04FCCEA980:01}

マイリトルポニー♡♥♡
アメ村のboo's marketで買ったよ!





{3A42F72C-0763-41BE-B4D9-578FB2EF2D5E:01}

一目惚れしたこの子はSpank!で♡

たまたまあもちゃんも同じの持っててめちゃくちゃびっくり&うれしかった(O_O)♡♡♡






こんなかんじです…♫
他のリクエスト、メイクのやり方などなど遅くなっててごめんなさい(泣)
待っててもらえたらうれしいです!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコHARIBO さん
ぺこちゃんお姉ちゃんだったらめっちゃベタベタしたいー(≧▽≦)♡
絶対シスコンなる自信ある!!!!!
なんてかわいいんや…


ブタネコかほっち さん
毎回コメントにお返事くれるなんて、ぺこちゃん優しすぎて感激です♡
ぺこちゃんはクリスマスに何か欲しいものありますか~??♡

とんでもないとんでもない(OvO)!!!
クリスマスは壇蜜さんの写真集とノートパソコンがほしい♡


ブタネコきょーこ さん
ペコちゃんはプレゼント交換に、何もっていったんですか~☻?気になる!
PLAZAで買った、Barbieのピンクのトイプードル♡
インスタに載せたから見てみてっ♡めちゃくちゃかわいいよ!


ブタネコゆいんちゃ さん
めっちゃおいしそう~!
全部お腹ぱんぱんなるまで食べたいな♬
よっよだれが・・・・笑
ぺこちゃんもぱくっと食べたいです♡♡笑
きゃー食べられる!!!(笑)