{7DF9E6B8-7CE4-4DA8-A5FB-14ECF6735122:01}

今日は先輩のおうちにお邪魔させてもらって、先輩方とクリスマスパーティしたよ♡♥♡

お姉さま方にまぎれさせていただいた(照)

みんなでサンタの帽子つけて、クリスマスソング流して、ちっちゃなツリーもあって…
クリスマスムード最高!



{FE68E2F1-97B9-44B9-A765-A1C964FA4439:01}

{1F2434F1-AC64-482A-B09E-F721E346BE66:01}

先輩がめちゃくちゃおいしいかわいいごはん作ってくださって!!!
ピザもとって食べまくったよ♫




{683EB6D8-E93E-443A-AD0B-D136C40B663F:01}

だいすきな先輩方と、いっっっぱいいろんなお話して…♫♡

とりあえず爆笑しまくった!!!
先輩方といるとほんまに笑いがとまらんくてしあわせになる!うふふ

ひさしぶりにお会いする先輩もいたからほんまうれしかった♡




{E81CECCF-3BB3-4552-80D9-BA895F847895:01}

おいしいごはんのあとは甘いマシュマロとメープルクッキーを…♡
マシュマロあぶったりしてたのしかった!

先輩が作ってきてくださったトリュフとか、ロールケーキも食べたりしてしあわせいっぱいや~



プレゼント交換もしたよ(O3O)-♡
ぺこはBarbieのもこもこ靴下があたった!!!
まじでうれしかった~また載せるね♡





そんなかんじで今日はブログ更新日付け変わっちゃったけど、めちゃくちゃたのしかったです♫

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコ♡♔ まあたす さん
久々のコメント (^u^)♡♡
修学旅行で沖縄行ってきたよ~♬
そのトップス、ぺこちゃん着てたら
UNIQLOに見えへん!!(O_O)

まあたすちゃん沖縄いってきたんやね!
いいなぁいいなぁ(♡_♡)
おかえりなさい♫
いやいやそんな!(笑)とんでもない!


ブタネコsakura さん
このぺこちゃんはツインする前に毛先巻いてますか~??
あたしもツインしてぺこちゃんに会って一緒にぺこちゃんポーズして写真撮るのが夢です♡♡
ツインテールくくってから巻いてます^o^
ひゃーそんなんうれしい(照)


ブタネコらべんだ さん
ぺこちゃんのツインテール大好物っ(இдஇ`。)
フォーーー照れる!!!(笑)
ありがとう(OvO)♡


ブタネコruka さん
ツインテールぅぅ ♥️♥️♥️
可愛すぎる! (꒦ິ⌑꒦ີ)
わーうれしい(((O_O)))♡にやにや


ブタネコ.。 みゅんみゅん †♡
質問!♡
わたしもぺこちゃんみたいなフェアリー系のお洋服ほしいです(泣)
まだ中学生なので安くてフェアリー系のかわいい服屋さん知りませんか?
雑貨屋さんとかも教えてくれたら嬉しいです(∩´。•﹏•。` ∩)♡
NADIAとか安いのは安いし、SPINNSとかWEGOでも見つけられるよ!♡
とか、フリマとかチェックしてみてもいいかも。
高いお店の服も半分くらいの値段になってたりするから(⊃O3O)⊃
雑貨はPLAZAがおすすめ♡


ブタネコゆっこ さん
ぺこちゃん脚細くて羨ましいっ
ツインテールも可愛い(o˘◡˘o)♡

細くないよほんまに細くない!(笑)
ありがとう⊂((OvO))⊃♡


ブタネコあもね♀ さん
かわいい(´×ω×`)♡
ペコちゃんの髪型で1番ツインテールが好きです//
切手、今日見つかったので
明日お手紙出します((((;´・ω・`)))
えーうれしい!!!(照)
お手紙もたのしみにしてるね(♡_♡)


ブタネコみい。 さん
ぺこちゃん!
この前やってた貧乏パーマ、
黒髪でも可愛いですかね?_| ̄|○

全然かわいい!
ぺこも黒髪のときしてたことあったよ♡


ブタネコかほっち さん
ぺこちゃん'sファッション本当にツボです!
私の理想!!♡♡
彼氏作り応援しててくださいね~♡(笑)
なんてうれしい…(OvO)♡
ありがとうございます!(照)
彼氏作りめちゃくちゃ応援する!!!!にやにや


ブタネコぺんぎん さん
毎回コーデ保存ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
ツインテールぺこちゃんかわい~♡♡
毎回保存してくれてるとかうれしすぎる!ありがとう!!!(泣)


ブタネコは→る さん
ペコちゃん天使のつばさの記事の、最後の部分“こちらかや”になってる!笑笑
ドジなペコちゃんも可愛い大好き愛してる(о´∀`о)←
いやんやだやだ恥ずかしい(照)


ブタネコRene↯ さん
ぺこちゃんのツインテール可愛すぎて
なにも言えない…(っ´ω`c)♡☜
購入品みたい♩♩
あのよければ私にもあだ名つけてください(((っ・ω・)っ♡
うれしすぎてなにも言えない。うふ
購入品載せるね!
れねちゃんってゆうんかな?♡
・・・れもねーど♫


ブタネコHARIBO さん
ぺこちゃん本当可愛い~♡♡♡
もうぺこちゃんの妹になりたい(>o<)♬
いやん♡
ぺこいつも妹側やから自分がお姉になるの照れるけどうれしい(照)


ブタネコともみや さん
初コメです\(◎o◎)/
今までは真逆な系統の私だったけど、ぺこちゃんに出会ってぺこちゃんの世界観にハマって、今はぺこちゃんファッション目指してます!
ぺこちゃんは私の中で一番の天使です!大好き愛してるー!
初コメありがとうございます!
えええええちょっとそれはやばいうれしすぎる。・°°・(>_<)・°°・。♡
そんなん言ってもらえてしあわせです(照)


ブタネコりんなん さん
ペコちゃんってパスケース使ってますか!?
あったらみせてほしいです!
使ってない~(u_u)
かわいいのほしい!


ブタネコ♡ぴぴやん♡ さん
ぺこちゃんの私服参考になる~♡
ブランド書いててくれて
ほんと丁寧(*/∀\*)ありがとう♡
そんなん言ってもらえてうれしい(O_O)♡♡♡