{B1A9C74A-EFF0-4D63-9BB6-69D3E05D45C8:01}

{FB680545-F22A-4E91-B298-AD93645788C8:01}

{CEA3F504-AEF3-4865-BFE7-8E9698E9551E:01}

{B546377E-BCA3-4893-9E2A-37090B42EA94:01}

{333A681A-126F-4765-BCE9-C8F263704CDB:01}

いただいた画像たち…♡♥♡

たくさんありがとうございます!
それから載せさせてもらうのいつも遅くなっちゃってごめんね(泣)

全部うれしすぎて(((O_O)))♡



画像かわいくでこってくれたり似顔絵作ってくれたり(美化)フォロワー数お祝いしてくれたり似顔絵描いてくれたり(うますぎるそして美化)パソコンでかわいいことしてくれたりもうなんなんや!!!!!
しあわせや!!!!(照)

みんなからの専用フォルダがどんどん増えてくしあわせ~…♡

ほんまにありがとうございます!!!



このときフォロワーさん7800人でお祝いしてもらってたけど、みんなのおかげでもう9000人超えてて(((OvO)))
ほんまにありがとう♡






BIG LOVE

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコまぁゆん さん
ぺこちゃん可愛すぎます(;_;)♡
ぺこちゃんのセンスだいすきです!
お手本にしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

わーーーうれしすぎる(泣)
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡


ブタネコゆいんちゃ さん
今日のぺこちゃんも最高や!!
パーマ可愛いです(照
きゅんきゅんや!♡
最高いただきましたきゅんきゅんいただきました!(照)


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
ぺこちゃんのブログコメントいちばんになれるように頑張ってるー笑
毎回思うんだけど名前長くてごめんね泣
ぺこちゃんにこのなっがい名前覚えてもらえたら嬉しいです(♡'ω'♡)
キャスで前覚えてるよーって言ってもらって泣きそうになった(;O;)!!

え!してもらえるだけでもうれしいのに… ありがとう(⊃_T)♡
みゅぴょしげはるぅむちゃん、ばっちり覚えてるで~!♡
み って打ったら予測変換に出てくるねん♡(笑)


ブタネコ♡しろっぷちゃん♡ さん
いってらっしゃぁぃ♡
うちも再来週東京行く

ありがとう♡
おー!たのしみやね!♡


ブタネコぱむ♡ さん
貧乏パーマめっちゃきれいにできてて可愛いいい♡私も挑戦してみよかな(^・ω・^)==3
東京楽しんできてねー!!!
成功してハッピー♫
やってみてやってみて(♡_♡)


ブタネコryona さん
blog前から見てたけど、
コメントは初っ☽
ぺこちゃんプードルみたい~♡♡
可愛い。。。。。ドッキュン➵♡
初コメありがとうございます!
プードル(♡_♡)


ブタネコあいLOVEぺこちゃん♡ さん
またコメントしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた本当に可愛すぎる~
今日の服も可愛いよっっ!☆
オシャレ過ぎる~♡♡
ぺこちゃんに会いたいなぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
またコメントするねぇ♪
ぺこちゃんLOVE♡
わーいありがとうっ(((♡_♡)))!
そんなん言ってもらえてめちゃくちゃうれしい(照)
いつか会えますように!
またコメント待ってるね!


ブタネコかおたあん。 さん
やっとテストが終わった(`・∀・´)♡
ぺこちゃん覚えてるかな…( ; ; )
貧乏パーマしてこんなに可愛いの
ぺこちゃんしかいない///
東京いってらっしゃい♡♡

テストお疲れさまかおたあんちゃん!
もちろん覚えてるよ♡


ブタネコみさきさん さん
やばい!ふくそうすごくたいぷ
です!!Σ>―(〃°ω°〃)♡→ずきゅん
そんなふくそうしたいいいい ///
タイプとかうれしい(♡_♡)(照)


ブタネコRen♡.° さん
はじめてのコメントです!♡
前から見てたのですがなかなかできずにいました。 *.。 (´。• •`)
Twitterもフォローさせてもらいました♩♡
もうぺこちゃん憧れです!:;(∩´﹏`∩);:
これからコメントとリプたくさん送ってもいいですか??*.°
初コメありがとうございます!
わ、ありがとうございますうれしい(OvO)♡♡♡
憧れだなんて…!!!申し訳ないくらいです(泣)
是非是非コメントとかリプ待ってます♡


ブタネコはる さん
ぺこちゃんが梅田を普通に歩いてるなんて(u_u)♡いつかぺこちゃんに出会える日も近いかな、なんて期待してしまいます。
一度ぺこちゃんをこの目でみて見たいです♡✳︎きっとキラキラして直視できないと思うけど!

いやいやいやいやもうそんなん言ってもらえるようなやつじゃないよほんっまに!!!(笑)
ありがとうございますです(⊃_T)♡
いつか会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコ-yuka- さん
wego のリュックかわいすぎー♡♡
首にまいてるのもめちゃくちゃかわいい!!
かわいいでしょ~♫♡


ブタネコ中島  ちひろん*°
ぺこちゃんの服装、AMOちゃんみたいですき!!
11日は原宿いますかー?
わ、うれしいありがとう(u_u)♡♡
11日は普通に大阪や~…