{2739128B-41F5-4283-A84A-CF4F0CF03561:01}

Hey :) ♡♥♡
ペコポーズでこんばんは。

昨日の中崎町と梅田での購入品載せるよ!




{1666AF9D-6902-48DF-B6A3-57F50B305BF0:01}

{216CB57D-6F9A-43F5-8E17-0DE113DF2292:01}

中崎町にある ULTRA JAM ってカフェで、かわいすぎるクッキーを買っちゃいました…♡

家に帰ってきたらトランプの方割れててショップやったけど(u_u)

めちゃくちゃかわいいやろ!
トランプとかもう全部ほしかったもん!
"LOVE" は、A~Zまである中からひと文字ずつ買ったよ♫




{FF7497FA-A498-4B71-A26E-924EBD77B27E:01}

このネコマフラーは梅田の Syrup. で。

完全にひとめぼれ!!!
さっそく明日つけようと思ってる~(買ったらすぐ身につけたがるやつ)




{7EE57203-1721-4D01-A9CF-910C9365C8E6:01}

そして梅田の Candy Stripper で指輪(OvO)♡

クリスマスプレゼントに頼もうと思ったんやけど、在庫もうそんなにないって言われたから買っちゃった~!

自分で指輪を買うなんて…(笑)

こんなん彼氏からもらったらめちゃくちゃやばいんやろうなぁ♡(笑)
けどかわいすぎるからいい!るんるんでつけてるもん!!!フン









♡ ってかわいいな~


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコあいLOVEぺこちゃん♡ さん
初コメです( ´ ▽ ` )ノ
ぺこちゃん可愛すぎ~!
見ててちょー癒されるし(((o(*゚▽゚*)o)))
ぺこちゃんは あたしの目標です‼
これからも頑張ってください!
またコメントしますね♡
初コメありがとうございます!
ひゃあ… うれしすぎる(O_O)♡
そんなん言ってもらえるようなやつじゃないのに!(照)
がんばります♡ またコメント待ってます♡


ブタネコほのかにょんo(・ω・)o さん
AMOYAMOはかわいいしほんと魅力的ですよね(´-`).。oO(♡♡
けどぺこちゃんもとても魅力的です!!
ぺこちゃんには一目惚れしました、、、照
ぺこちゃん相談なんですけどぺこちゃんが持ってるやつみたいなGジャン買ったんです!!
けどいまいち何着たらいいかわかんなくて( i _ i )
よかったら教えてください!!!

あもやもパワーはすごいよね♡
わぁもうそんなふうに言ってもらえるだけでしあわせ(((OvO)))
Gジャンはいろいろ合わせやすいよ♫
バッジとかつけたりして雰囲気かえれるし、中もワンピースでもトレーナーでも!


ブタネコHARIBO さん
お返事ありがとうございます(>_<)♡″
AMOYAMOのPVめちゃくちゃ可愛いですよね!カレンダーいいなぁ♡
わぁわぁ!やった!会えますように…☆~
是非お写真お願いしたいでふ!!!!!
こちらこそコメントありがとうございます♡
あもやものPVやばい!!!
ディズニーで会えるのたのしみにしてます(照)


ブタネコあゆみん さん
あもやも、パチパチず、可愛い子たくさんいるし憧れるしすきやけど、どんな有名なモデルよりぺこちゃんが一番すき。
ちょちょちょちょなんてうれしいことを言ってくれるの(泣)
恐縮すぎるし申し訳ないくらいやけど、そうやって思ってもらえるなんて素直にうれしすぎる。・°°・(>_<)・°°・。♡
ほんまにありがとう!!!


ブタネコ・*:.。.MOE♘MOEMI.。.:*・゚ さん
AMOカレンダー、私も買いましたー!
ページ全部が可愛すぎてきゅんきゅん!♡
もちろん、ぺこちゃんも可愛いけど♡♡♡
ほんま全ページかわいすぎるよね♡
ひゃーーーん(照)






ランダムに返させてもらいました!
返させてもらえなかった方ごめんなさい(泣)
コメントありがとう♡