{AED6AE5B-6AAB-4055-8091-78C7AF8D5CA5:01}

めちゃくちゃ遅くなったけど…
梅田であったイベントで予約してたAMOYAMOアルバム "FLASH" をGET~(OvO)b♡



すぐさまDVD見た!
もうまじでかわいすぎる!!!

新曲 "FLASH" のあもやもがかっこよくてかわいくて♡
あもちゃんのかわいさはもちろん、あやもちゃんのスーツ姿まじでかっこいい(照)

それからだいすきな "LET'S GO OUT" をひさしぶりに見て、はじめてこのPVを見たときのあのなんとも言えん感動、かわいすぎでここまで感動することなんてあるんやってほんまに思ったあの感情がよみがえった♫



{FBF03135-75ED-40DB-991A-B4FF41BEA024:01}

"LIVE" のときの、紙袋をかぶった人があもちゃんにちょっかい出して、あもちゃんが「もうっ!」ってするところが個人的にすきすぎる♡(笑)

それから超笑顔のあやもちゃん… 萌え死ぬ…



{8F84034E-A6A4-46D3-B930-73276759D6EA:01}

全部もちろんかわいすぎてやばいし全部全部だいすきなんやけど、"HEART ♡♥ CANDY" には完全にやられました(照)

もう何も言わない。
ただかわいいとしかもう言わない。(笑)




OFF SHOT MOVIE もかわいすぎたし、やっぱりAMOYAMO最高だいすきあはんって思ったね(((♡_♡)))!



かわいすぎて涙でそうになるし、なんやろう、ここまで人を釘付けにできるってほんまに魅力的でかっこいいなぁってあらためて思った!
あんなすてきな人になりたいな!





{6C0AFCE5-EFC7-4D35-BFCE-B5C305D01A25:01}

それからあもちゃんのカレンダーも届いて、かわいいもの目にいれまくれててしあわせです…♡♥♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコは→る さん
プリ機がいいんじゃなくて、ぺこちゃんが可愛いんだよ絶対!
ほんとに、可愛すぎる(o^^o)
とんでもないとんでもない!!!
プリクラのちからはすごいよ(OvO)b


ブタネコゆうか➳♡(ひゅーちゃん) さん
ぺこちゃんの変顔なんだか新鮮www
変顔しててもかわいいぺこちゃん!
やっぱりおしゃれで憧れー♡
変顔めちゃくちゃよくするよしかもはんぱないやつ!(笑)
かわいさのかけらもないよ(⊃O3O)⊃
憧れなんて。。。ありがとう♡


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ。 さん
今日ぺこちゃんが夢に出てきたよ♡♡!!
東京に来ててたまたま遭遇したって感じの夢だった!!!!!!
夢の中でもぺこちゃん天使だった!笑
いつか本当に会いたいなー♡
ファンレターいっぱい書くね( ◜◡◝ )
わーーーい!!!♡
会えたとかうれしい(照)
現実で会えるのたのしみにしてるね♡♡♡


ブタネコHARIBO さん
ぺこちゃんの変顔大好き~(笑)お友だちも全力の変顔でいいですねっ!♡♡♡
わたし19日ディズニーシーに行くのですが、もしぺこちゃんに会えたらお写真お願いしてもいいですか(*´Д`*)♡???

やったやったやった(♡_♡)
先輩と変顔全力でやりあったよ!(笑)
わおディズニー同じ日!
もちろんこんなんでよければお写真でもなんでもお願いします(照)


ブタネコあべこ さん
今日もペコちゃん可愛いです(*´ω`)
白タイツ何デニール履いてますか?
いやん(照)
なんぼやろ… ごくごく普通の(O_O)♡


ブタネコぺんぎん さん
ぺこちゃん……これ永久保存だわ( ˙_˙ )✌♡
フォーーーーーー!!!(照)


ブタネコゆかゆん♪ さん
めっちゃ楽しそうなの
伝わってくる~♫;
GIZAすごいよね~!Σ(゚д゚lll)

ほんっまにすごい(((OvO)))


ブタネコなつきるん

プリってすごいよね!笑
けどね、ぺこちゃんがかわいいっていうのもあると思うな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
うちはプリでもぶさいくなまま~笑
ほんまにすごすぎる!
いやいやなにを言うてんねや⊂((OvO))⊃♡