{FC3D05B6-5122-46CA-ADCE-433F045A4EED:01}

今日は先輩タッキーさんとデートしていただいたよ♡♥♡

タッキーさんは、吉本新喜劇に出てはる先輩!
やさしくておもしろくてだいすき!

そんなだいすきな先輩との今日のデートプランは、中崎町のカフェ散策。
ネイルしてもらうのが中崎町やから、中崎町めちゃくちゃ興味あったからうれしかった~♫




{330A6B39-D8C4-4DBA-8B6C-8C246F73161D:01}

まず 太陽ノ塔 に♡

めちゃくちゃかわいくて居心地よすぎて長居してしまった^o^
ごはんもめっちゃおいしかったよ~!

{F5ED7E52-3606-4145-8C5C-48C7D02A9A3F:01}

ぺこは、かぼちゃのペンネグラタンを食した(写真はセットのスープ飲んでるんやでグラタンを飲んでるんちゃうで)





{CAD4BF01-0AA4-490C-881E-C8FE3A5A5B09:01}

デザートに ULTRA JAM いったよ♫ 

クリスマスなケーキがたっくさんでどれもかわいすぎて、迷いに迷った!
ぺこは右のかぼちゃのタルト食べたよ♡

先輩が食べた、プレゼント風ケーキもかわいすぎた!!!


{D61B9F6E-4E77-4338-9FA5-EF058784EB9A:01}

こんなかわいすぎるクッキーも売ってあってもう大興奮(♡_♡)!!!

何個かクッキー買ったからまた載せるね♫





このあとも梅田とかぶらぶらしたりして、いっっっぱいお話して…
めちゃくちゃたのしかった!♡
タッキーさんありがとうございました♥♡♥

P.S. プリクラとか購入品はまた載せます!













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
 

ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコ✡ⓝana✡ さん
かわいい♡
ぺこちゃんが持ったら
ぺこちゃん色?出て可愛く見える♡笑

ひゃーなんてうれしいことを!(笑)


ブタネコゆかゆん♪ さん
天使のつばさ
めちゃ可愛い♡♥
ペコちゃんなんでも
着こなしちゃうなぁ♡33

かわいいよね♡
とととんでもない(OvO)(照)


ブタネコぱむ♡ さん
わぁー♪
新商品全部かわいい!!!♡
早くお店いきたい!
かわいいよねー!♡
お店いってみてね^o^


ブタネコありす* さん
天使のつばさ、見てみました!
かわいい!!((*´→∀←`))
ここで、ぺこちゃんに相談なのですが!
中学生が通学用に使うとしたら
どのリュックがおすすめですか?
教えてください!♡♡
わ!ありがとうー!♡
通学用やったらしっかりしてて、でもかわいいのがいいよね!
ぺこの学校かばんも決まってるからむりやけど、パンダはコンバースで制服にも合うしおすすめかな♡♡♡


ブタネコこーあみ さん
さいごのやつめっちゃかわいい
かわいいよね(O3O)-♡


ブタネコruka さん
いっこめの シンプルで可愛い♥️
今日のコーデも むちゃくちゃ好き °౦✡
そしてぺこちゃん日に日に細くなってる!
← 言いたいこと多すぎた
あれ人気みたい(♡_♡)
わ、コーデすきとかうれしいな♫
えええ細くなってる!?そう思ってもらえてうれしい。。。
たくさんお言葉ありがとう♡(笑)


ブタネコなりたゆう さん
ぺこちゃんー!
昨日は、はにーちゃんと一緒にさらんへーって、いってくれて、ありがとうございました!!へへ
さらんへーってゆうのは韓国語で、愛してるっていみですよ!!(*^^*)
ぺこちゃんさらんへ!
おおお♡ きてくれてこちらこそありがとう♡
なりたゆうちゃんさらんへ!(照)


ブタネコゆっこ さん
ぺこちゃん
はぁい♡