{D2066420-7BC9-480B-B524-5B9A463BC235:01}

{DB0C39B1-0E28-42FB-8789-0E0B34D79836:01}

{94DE5F74-DA4F-4E09-9C20-D80157DCAF44:01}

{F54402D7-99D6-4FE2-B1BE-565F8BB928CA:01}

tops:COSTCO
parka:Katie
outer:Candy Stripper
onepiece:Candy Stripper
shoes:Fril




{5B8627EA-3610-4C1F-9500-87F47F10E45D:01}

ピアスはゆずってもらったSpank!の♡















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコみっちち さん
2人のCAS少しだけど見れて良かったです*\(^o^)/*
歌声とか可愛すぎたしなんか2人双子みたいだなーって思いました♡
あと今日ぺこちゃんからのお手紙届きました(;o;)♡
ほんとに嬉しすぎて…ありがとうございます!
今日から私の宝物です♡♡一生大切にします!
またお手紙送ります( *'ω'* )
わーありがとう!♡
双子だなんて恐縮すぎるよ(照)
お手紙届いてよかった⊂((OvO))⊃♡
こちらこそありがとう!ぺこもたからもの!


ブタネコNyna♡♥♡ さん
ぺこちゃん うらやましい♡でも にいなはまずぺこちゃんにあいたいな~♥︎←
CAS 天使のふたりをみれて幸せや★
ぺこちゃんの笑い方最高~ かわいすぎて
ほんま すき 愛してます♡♥︎
いやんうれしいなぁ(照)
キャスきてくれてありがとうね♡♡♡
あんな笑い方やのにそんなん言ってもらえてうれしい!うふ


ブタネコみみん さん
次いつディズニーいきますか?
再来週いきます(♡_♡)


ブタネコぺんぎん さん
ふたりとも天使……( ́・_ก̀ )♡♡
顔文字カワイー!(笑)


ブタネコきょんしー さん
ぺこちゃん‼︎きょんしーです☻
覚えててくれてるかなぁ(´^`)
ぺこちゃん毎日可愛すぎる(´∵`)♡♡
ぺこちゃんに年賀状送りたいです‼︎
どこに送ればいいですか⁇

きょんしーちゃん!もちろん覚えてます♡
わーとんでもないよにありがとう(((OvO)))♡
年賀状とかうれしすぎる…
〒150-0002
株式会社ニュースタイルプロダクション
オクヒラテツコ 宛
によろしくお願いします(照)


ブタネコ♡♔ まあたす さん
ふたりとも、ほんまに天使だったよ !!o(^o^)o
可愛すぎた~.。o○ うふふん
キャスで、ぺこちゃんの住み聞いたときは
近すぎて ヘドバン並みに 暴れた ( ̄¬ ̄)笑
うれしいなぁありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡♥♡


ブタネコSxソラ さん
きゃー
ふたり大好きです!
天使ふたり♡♥︎
ずっとぺこちゃんとはにーちゃんのこと憧れです!!!
きみたちみたいかわいいになりたい!
ソラちゃんありがとうございます(O_O)♡
うれしすぎる…!!!


ブタネコさっちょん さん
はにーちゃんやあああああああっ♡
ふたりともほんまかわいーです!!
はにーちゃんやで(O3O)-♡
VERY CUTE !!!


ブタネコLAAAAAAVE** さん
あかん( i _ i )♡♡
可愛すぎるよ天使が2人も⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
私もぺこちゃんずはいりたいよおおお

にやにや(照)
えーうれしい!是非是非!♡


ブタネコかべちゃん さん
ほんとはにーちゃんと遊んじゃうなんて
ぺこちゃん羨ましい!(笑)
でもだいすきなふたりのツーショット見れてしあわせー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

せやろ♡(笑)
わーうれしいっ!


ブタネコなつきるん さん
うわー二人ともかわいいかわいいかわいい(;_;)♡
ぺこちゃんもじゅーぶん天使並みのかわいさだよ(OvO)♡
いやいやとんでもない。。。(照)


ブタネコゆいんちゃ さん
ぺこちゃんとはにーちゃんのキャス見に
行きました!!
めちゃくちゃ可愛かったです♡♡
幸せやったな♡♡
ぺこちゃん歌い声超可愛いです!
&笑い方も可愛い!
サイコー!
わーゆいんちゃちゃんありがとう(OvO)♡
うれしい…(照)
あんな笑い方やのにありがとう!うふ