{051117A9-0395-4232-94EE-99BDD7DF8396:01}

{71D82390-7760-4D21-B6AF-E23983A6C79F:01}

{E470639E-CD66-4C6B-92A2-ECC497BD502A:01}

{DD7FFA1E-E87A-456A-B8B0-8FC800B2DE22:01}

onepiece:syrup.
outer:NADIA
tights:Candy Stripper
shoes:Candy Stripper 
badge:Katie
bag:WEGO
katyusya:CHICAGO



{A72D53EF-EC7B-4B61-9206-D1BCA011CD9E:01}

ちょっと学生風~✟♡✟



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコ♡♔ まあたす さん
撮影、おつかれさま(^u^)♡
シロ の リュック 初めてみた!
最初 ぬいぐるみ持ってるのかと思ったよ~(笑)
相変わらずの可愛いぺこちゃん、いただき
ありがとう~♡
ぺこもはじめて見た!ほんまぬいぐるみみたいでめちゃくちゃかわいいねん!
いやん。。。(照)


ブタネコ-yuka- さん
3枚目好きだー♡
ぺこちゃんは白が似合うねっっ

ぺこもお気に入り^o^♡
お!白すきやからうれしい!


ブタネコruka さん
お疲れ様ぁぁ
ありがとうぅぅ(OvO)♡


ブタネコきょうか さん
シロかわいすぎる・・・♡♡
通販みてみたけど見つからんかったんやけど通販では売ってないんかなあ?
かわいいやんね!♡
通販で売られるはずやねんけど、まだ商品アップされてないかも(O_O)
ぺこもまたブログにも書くしCHECKしてみてね!


ブタネコAsuka%  さん
かわいいかわいいかわいすぎやろ!♡♡
シロのやつめっちゃほしい(〃ノωノ)♥
リュックと一緒にぺこちゃんも。♡にや
シロめっちゃかわいいやんね(♡_♡)
いやんぺこも(照)


ブタネコなつみ さん
可愛すぎてたまりません(笑)
日に日に可愛くなってるよね^_-☆

ぎゃーうれしい(⊃_T)♡


ブタネコぱむ♡ ちゃん
リュック可愛いー!
ぺこちゃんも可愛すぎ!♡
TIGERの前にあるんやー(*'ω' *)!!
今度行ってみよ♡

リュックかわいいでしょ♡
是非いってみてね!


ブタネコは→る さん
なんか、ぺこちゃん可愛くなった(゜ロ゜)
これ以上 可愛くなってどうするの!!
とりあえず、愛してるよ(*^3^)
えー!うれしい(((O_O)))♡♡♡


ブタネコあもね♀ さん
1枚目のリュックかわいいー
翼のやつね!かわいいよね♡


ブタネコまあさ さん
ぺこちゃん可愛すぎます!!!
化粧品とかなに使ってるんですか?
わたしちょうど化粧品の買い替えの時期なので ぺこちゃんの愛用が知りたいです!
とんでもないですありがとうございます(u_u)♡♡♡
化粧品結構バラバラ。。。
ファンデはコフレドール、チークとリップはM.A.C、マスカラはメイベリンとか!


ブタネコしましゃき(ぽぺ) さん
ぺこちゃんかわいすぎっ!!
また画像作ろう(///ω///)♪

やったー(♡_♡)