{B2A8EB3C-D3FF-482F-948E-E8BF8C5E01A9:01}

TV✷」の記事にもらったコメントのお返事です⌒♡̷

※コメントお返事のみの記事には、コメント受付なし に設定しています!
コメントは普通の記事に是非よろしくお願いします♫ 




ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ♡♔ まあたす さん
録画してるんや!
今度見てみよ~♡ふふ
わたしもカートゥーン好き!
PPG ダントツ (OvO)♡♡ 
オギーも面白いから好き~♬
カートゥーンのおすすめはね、
おくびょうなカーレッジくんってまだ
やってるのかな?ヒストリックでおもしろいよ(笑)
あー!それや!おくびょうなカーレッジくん!ぺこもだいすきやねん(((♡_♡)))


ブタネコまぁゆん さん
わたしもパワパフだいすきです♡
バブルスがほんとに
可愛くて可愛くてヽ(;▽;)ノ

パワパフやばいよね!
ぺこもバブルスだいっすき…♡ ほんまにかわいすぎる♡♡♡


ブタネコkaho♡ さん
syrup.かわいいですよね!
私、最近気になってたんですよ~♡
かわいい!
ぺこも気になってて買ってみた(OvO)♡


ブタネコあーみん さん
新しいiPhoneケース
可愛すぎるʕ•̬͡•ʔ♡
ディズニーチャンネル面白いの
いっぱいあるよね(っ◜ω◝ c)
かわいいでしょ~(照)
ディズニーチャンネルたのしい♡


ブタネコゆかゆん♪ さん
三つ編み可愛い♥``
私もディズニーチャンネル
よく見てたわぁ//
パワパフ可愛いょね= ✈
元気もらえる↑↑
パワパフかわいすぎ!!!
うん、癒されるし元気もらえる~♫


ブタネコ♡しろっぷちゃん♡ さん
ケースめっちゃかわぃぃ♡♡♡
しかもsyrup(*≧艸≦)
可愛いと思うけどなかなか手が出せない
お値段(○`ε´○) ぶーっ♡

かわいいやろ(♡_♡)
たしかにちょっとお高いね!(笑)
ぶーっ♡


ブタネコ♪mayu :)さん
ぺこちゃんこんばんは♡
私もアレックスのお兄ちゃんのジャスティンすっごくかっこいいと思います(*゚▽゚*)
ディズニーチャンネルではハンナ・モンタナをよく見てます!!
おすすめです♡機会があったら見てみてください♡
かっこいいですよね!♡
ハンナモンタナよく聞くなぁ~^o^
見てみます♡♫♡


ブタネコきょうか✞♡✞ さん
質問です♡
ずっと前って、candymagicのグリーンぽいカラコン使ってたよね⁇
それの色の名前?みたいなの教えてください(^^)♡
GOSSIPグリーンやったはず!


ブタネコこむぎ さん
ぺこちゃん可愛くて
いつも癒されてます( ˘ω˘ )
CN私も好きでずっと見てます~!!
アドベンチャータイムとかピンクパンサー
面白いんで是非見てみてください~♡
うれしい~(⊃_T)♡
アドベンチャータイム!見てみます!
ピンクパンサー昨日やってて見た♡
おもしろかった!


ブタネコいちご さん
iPhoneケース超絶かわいい♡♡
うちもそういうのほしい!
ディズニーチャンネルとカートゥーン懐かしい(笑)
昔よくみてた!!
ディズニーチャンネルだったら、リジー&リジーとキムポッシブルよくみてた!
カートゥーンのは映像はでてくるのに名前が思い出せない!!(>_<)
また思い出せたらいうね!
かわいいでしょ(照)
リジー&リジー はじめて聞いた!
そう、ぺこもやねん!映像めちゃくちゃ出てくんのに名前思い出されへん…(u_u)
また思い出したら教えてください♡


ブタネコれい∩ω∩ さん
ぺこちゃんディズニーチャンネル好きなんですかー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
私もウェイバリー通り大好き~!ハンナ・モンタナとスウィートライフ大好きでした♪アニメはキム・ポッシブルとかフィニアスとファーブ!
この中だと今は多分、フィニアスとファーブしかやってないんですけど、オススメです(^o^)

すき♡
スイートライフやってた!昨日見たよ!
めちゃくちゃおもしろかった(O3O)-♡
双子と、わがままな女の子がめちゃくちゃかわいくて(照)
フィニアスとファーブ、見てみます!


ブタネコAsuka% さん
最近ぺこちゃんのキャスとかブログとか
Twitter見てるからあすかも関西弁になって
きちゃった!!♡♡
ぺこちゃんの影響で(〃ω〃)
new iPhoneケース可愛すぎる!!
さくらんぼ大好き♡ひゃ~
同じにしたい♡♡♡
いやんうれしい⊂((OvO))⊃♡
関西弁広めよう~!(笑)
iPhoneケースかわいいでしょ♫♡
同じにしよう♡


ブタネコ♚ฺ麗華♔..ⓇฺⓔⓘⓀฺⓐ.. さん
あもちゃんに似てますね!
かわいいですん(*ノω`)♡
Courage the Cowardly Dogかな?
いやいや恐縮すぎます(((O_O)))!
ありがとうございます…♡(泣)
おくびょうなカーレッジくん!すき!


ブタネコあっちゃん さん
ぺこちゃん!!♡
やっとテスト終わってコメントできた♡♡
パワパフはほんとにかわいいよね(゚O゚)
ぺこ姫のiPhoneかわいいっ♡
おー!テストお疲れさま!♡
コメントありがとう(照)
パワパフはほんまに最強やね(OvO)♡


ブタネコかおたあん。 さん
テスト始まってからぺこちゃんのブログ読めてない(´・ω・`)
カートゥーン懐かしい♡♡
見出したらはまる(`・∀・´)!
iPhoneカバー可愛すぎて( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
あたしも早くiPhoneカバー見つけよっ!
ぺこちゃんのおすすめのカバーあったりしますか?//
テストがんばってね(O3O)-♡
ほんまカートゥーンって見出したらハマるよね!
iPhoneケースかわいいでしょ~(照)
おすすめのカバーかぁ… 今使ってるやつ♡(笑)


ブタネコせりか さん
ぺこちゃん♡
私もFrilやってます( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡
ぺこちゃんは,洋服売ってますか?
ぺこちゃんフォローしたいです(❁´◡`❁)

ぺこなんっにも売ってないよ(u_u)


ブタネコゆいんちゃ さん
iPhone めっちゃ可愛いですねっーー!♡
ほしい~♡
パワパフうちも好いとるー!
かわいいでしょ(♡_♡)
すいとる!方言萌える!!!
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝