{43A5BD24-E37A-4843-9522-E93A2A5A9F06:01}

Hello :) ♥


最近ディズニーチャンネルとカートゥーンネットワークをよく見てます(OvO)b♡

昔ずっと見てたんやけど、もう見れんようになってたと思ったらまだ見れることに気付いて!
だから最近家におるときはディズニーチャンネルとカートゥーンばっかり!




{B5F6AC9C-3A6E-4C05-88A5-8C03689C631F:01}

ディズニーチャンネルでは "ウェイバリー通りのウィザードたち" をはじめて見て、おもしろさとかわいさに感激してる(♡_♡)

セレーナ・ゴメスかわいすぎ…
お兄ちゃん役のデヴィッド・ヘンリーもかっこよくて!!!
弟もかわいいし、お母さん美人すぎるしお父さんかわいいしなにこれ!

魔法使いってゆう、現実とファンタジーが混じったようなお話やしめっちゃおもしろい♫



他もいっぱいすきやったアニメあったんやけどな~昔。
全然思い出されへん(u_u)
おすすめあったら是非教えてください♡






{4BA57D04-8229-4255-8758-0BC21FA6C803:01}

{A93A8E88-287F-4799-B327-ACB5D1BAAF46:01}

カートゥーンももちろんだいすき!


今日はバービーも見てきゅんきゅんした♡
でもやっぱりカートゥーンはだいすきなパワパフがいちばん♡♡♡

バックスバニーとかもすきやし、オギー&コックローチもすき!!!

カートゥーンもおすすめあったら是非教えてください♫










P.S.
{8D2A7B10-A869-47D6-9C3A-2A02CD2A0682:01}

New iPhone case ♡
syrup. で買ったチェリー!






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝



ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコ♡♔ まあたす さん
キャス見たことないから見たいな~(;_;)♡
こないだの京都の記事ね、コメントね、
結構長文で書いたのに うわぁぁぁ~、さくらんぼ
だけで終わってたよ!(;_;)
神様のイタズラかな ?? 笑

録画もしてあるしよかったら見てね♡(照)
あら!切れちゃってたんやね(O_O)
神様のいたずらやな~きっと!


ブタネコゆかゆん♪ さん
ペコちゃん
愛されてるぅ♡♥
大好きやぁ!

ほんまにうれしいしあわせ(⊃_T)♡


ブタネコyuri さん
New Colorの記事で付けてるカラコンって
グレーですよね?♡♡
良かったらどこのやつか教えてほしいです(✽ ゚д゚ ✽)
Unicorn Tears のグレーです♫


ブタネコぺんぎん さん
ぺこちゃんのキャス……
みたかったぁぁぁぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):♡♡
かわいすぎだよ!!!
わぁぁぁぁぁ!またするから見てね(O3O)-♡


ブタネコしましゃき(ぽぺ) さん
ぺこきゃすいってみたいです...!!
でもガラケーだし..パソコンも壊れちゃったし…みにいきたああい!!
あらま(u_u)
きてくれるのたのしみにしてるね!♡


ブタネコREINA さん
またまたぺこきゃす見逃した…
最近の全部見逃してる(._.)(._.)
次こそみる!またコラージュ作る♡♡

録画もしてあるしよかったら見てね^o^♡
またやるねー!
コラージュうれしい(泣)


ブタネコいくえもん さん
ぺこちゃーん!
送った画像載せてくれてありがと♡
ほんと嬉し~い~( 〃▽〃)
またぺこキャス観に行くね!!
こちらこそ(♡_♡)!
ありがとうございます(照)


ブタネコMirullyu さん
めっちゃかわいいです~♥
これからブログ読ませてもらいますっ♪
初コメありがとうございます!
わーうれしい!
ありがとうございます…♡♡♡


ブタネコあきぽんぬ さん
ペコちゃんほんとになんなの!!!
可愛いすぎて仕方ない(。-_-。)♡♡
ペコCAS見たいよ~(((OvO)))
なんなの!!!うれしい!!!(照)


ブタネコ✡ⓝana✡ さん
前もペコCAS行けなかった(>_<)
最近キャス行けてないから
こんどはぜったい見たい~!

またきてくれるのたのしみにしてるねななちゃん(♡_♡)


ブタネコは→る さん
ペコみつセクシーだったなあ(о´∀`о)笑
CAS楽しみにしてます(^-^)
ぺこみつ…(笑)
もっと色気出せるようにがんばる♡(笑)


ブタネコゆいんちゃ さん
ぺこちゃんキャス絶対いってやる!♡
待ってます(O3O)-♡


ブタネコみー さん
ぺこちゃんほんっっっとかわいい(**´д`**)
キャスとかよくわからなくて毎回ぺこキャス終わったあとに気づくのだけどいつか見たいです!!!♡
うれしい~(⊃_T)♡
キャスのツイート押してもらったら見れるはずやからまたよかったら見てみてね!