{0FB6BFD9-48F5-4EC3-8A71-9AFFD5A751B2:01}

ぺこのすきなものとか詳しいプロフィールを書いてほしいって言ってもらったので、ぺこのいろんなこと書いていきます⌒♡̷

長ったらしいけどよかったら見てね!




くもり About me くもり

名前 ♥ オクヒラテツコ
誕生日 ♡ 1995 / 06 / 30
年齢 ♥ 18歳 高校3年生
出身地 ♡ 大阪
家 ♥ 大阪
兄弟 ♡ 11歳上の兄&6歳上の姉&DOLCE
性格 ♥ めんどくさがり、ポジティブ、わがまま
身長 ♡ 157cm
視力 ♥ めちゃくちゃ悪い
目の色 ♡ 基本的に緑(Unicorn Tears)
運動神経 ♥ 超悪い
趣味 ♡ おもちゃ集め
特技 ♥ バレエ、変顔、口笛
事務所 ♡ ニュースタイルプロダクション
たからもの ♥ 家族、ともだち、応援してくれてる方からもらったもの
座右の銘 ♡ "なんとかなるし なんとかする"



くもり Love くもり

食べ物 ♥ 塩タン、カレーせんべい、いちご
飲み物 ♡ ほうじ茶
動物 ♥ 犬、キリン
映画 ♡ 「塔の上のラプンツェル」「SAW」「シザーハンズ」「恋するモンテカルロ」「リトルマーメイド」
キャラクター ♥ ラプンツェル、プリンセス、パワーパフガールズ
場所 ♡ 布団の中、原宿、トイレ、ディズニー
色 ♥ ラベンダー、ピンク、水色
季節 ♡ ちょうどいいとき
ファッション ♥ Girly、Fancy Kidz
お店 ♡ NADIA、Candy Stripper、WEGO、SPINNS、Katie
芸能人 ♥ AMOYAMO、壇蜜さん
歌 ♡ ディズニーもROCKもJ-POPも…
フェチ ♥ 血管、鎖骨、匂い



くもり Dislike くもり

食べ物 ♡ 魚介類、苦いもの、納豆
飲み物 ♥ のどに刺激が強いもの
動物 ♡ 虫、ネコ(ネコモチーフはすき)
映画 ♥ 邦画のホラー
場所 ♡ たばこ臭いところ
季節 ♥ 異常に暑いとき、異常に寒いとき



くもり Appli くもり

カメラ ♡ Instagram(@pecotecooo)、Fotor、写真グリッド
スタンプ ♥ Snapeee、pick
画像 ♡ We Heart It
Twitter ♥ @pecotecooo
ゲーム ♡ Minion Rush











こんなかんじかな?
思いつくの書いてみた^o^♥



{2F802238-6458-4F69-B0B2-CB48B1BC0CE1:01}

これからもよろしくお願いします♫















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝


ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコゆいんちゃ さん
ぺこちゃん何でも似合うから
うらやましいです!♬
かわいいな~♡
ぺこちゃん質問です
香水もしつかっていたら何使ってるかおしえてくださいヘ(゚∀゚*)ノ
とんでもないのにありがとう(((O_O)))♡
香水使ってないねん!
何個か持ってるのは持ってるんやけどほとんどつけへん!


ブタネコみさきさん さん
ぴんくのニットかわいいい ////
あっ、もしよければ、、
わたしもあだなをぺこちゃんに
かんがえてもらいたいです 照り ♥︎
かわいいよね(♡_♡)
みさきちゃんは… みーしゃ!


ブタネコぺんぎん さん
うわわわわ
どれも可愛い♡♡
柄のニットほしかったんです!!
ぺこちゃんだいすき♡
更新いつも楽しみにしてるんです♪

あれかわいいやんね!♡
わーうれしいっ(泣)
ありがとうございます♡


ブタネコゆかゆん♪ さん
三角柄おしゃれ
ですよねん♬♪
1着は欲しいなあ,,,
ほんまおすすめ(O3O)-♡


ブタネコなつきるん✡.* さん

どれもかわいい♡
ニット欲しいなあ~(*゚∀゚*)
ぺこちゃんが着てるからかわいさ倍増ですね(灬ºωº灬)♡

かわいいよね~♡
わお!そんなんとんでもない!う!れ!し!すぎ!!!