{E00BE892-0B48-4BF7-8765-2CC6A1CB8A9E:01}

{C6786382-12A0-4AAE-99F8-8C6588513217:01}

今日は親友に誘われて、同志社大学の文化祭にいってきたよ!

なんか建物とかお城みたいでめちゃくちゃかっこよかった(O_O)♡
こんな頭いい大学、もうくることないやろうなぁ…(笑)
ぺこなんかが足を踏み入れてよいものか!ってかんじやったよもう!(笑)




{F253B837-08F6-4EA8-BBC9-834242723A21:01}

親友とはCOSTCOでいっしょに買ったお揃いのタートルネックがたまたまかぶった(♡_♡)




{7935203D-52CD-4194-8450-0995E8A4F4EC:01}

文化祭ではオカマバーにはいったよ!(笑)

毎年いちばんの売り上げらしくておすすめされたからいってみたら、めちゃくちゃおもろかった⊂((OvO))⊃

オカマさんに扮した人たちが踊り狂ってた!爆笑したよ!



この前、関西外大の文化祭いったときはひたすら食べてただけやったから、こうゆうのもたのしかった♡(笑)

まぁ今日もめちゃくちゃ食べ歩きした…(笑)

全部めちゃくちゃおいしかった♫
もう文化祭はおわりかな~
同志社大学の文化祭、めちゃくちゃたのしかったです^o^♡





{2AE44475-5C25-420F-BCB1-34BDE064A8B8:01}

さぁ帰ろうと駅にむかってたら 京都水族館 のポスターが目にはいって、急遽行くことに!

バス使って行ったのに…
閉店時間ぴったりに到着。(笑)

ショック受けながらもおみやげやさんだけ見て、お菓子買って仕方なく帰ったよ(u_u)(笑)
でもこれまたおもろい思い出できたわ~♫




そんなかんじで、親友とのちょっぴり遠出のめちゃくちゃたのしい一日でしたとさ(O3O)-♡










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝



P.S.
コメントお返事は前記事にさせてもらいました♫