{68424F2D-3BDF-4A64-AE5B-388FB338F3E0:01}

{7CDB888C-FE4F-4EE8-BCB0-FB03716876F2:01}

{833AA2A9-E344-4608-A6C7-296702101C5D:01}

♡♥♡ After ♡♥♡



グレーに染めてたのがだいぶ落ちてたからカラーしたよ!
今回はグレーだけじゃなくて、グレーにポイントカラーでラベンダーもいれた♫

ポイントカラーするのひさしぶり!
めちゃくちゃいい色になってしあわせ^o^♡



今回ももちろんLIMの吉田さんにやってもらいました!


ほんっまに毎回思い通りの色にしてくれるし、てかもっとかわいくしてくれる!(笑)
髪の毛傷みまくりやからトリートメントもしてもらったよ♫♡
おかげでツヤツヤ~!いぇい!






{1E5EE84E-6622-4708-96B7-51C1AF19FB3F:01}








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝


コメントは前の記事にて返させてもらってます♫