{18B86F12-DC69-420E-A11F-AF317FCA58AA:01}

PECOPOSE」の記事にもらったコメントのお返事です⌒♡̷


※コメントお返事のみの記事には、コメント受付なし に設定しました!
コメントは普通の記事に是非よろしくお願いします♫



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコなりたゆう さん
わーい!一番目にいいね押せた!やったやった、!!(*^^*)
あ!そうや!ぺこちゃん、キムソヒョンちゃんの写真リプで送ったんですけど見れましたか?!
#ぺこ ってゆうタグ使いましたよん!(*^^*)

わー!ありがとう♡♡♡
ええぇっきてない… なんでやろう(O_O)
タグつけてくれたのに!ほんまにごめんね(泣)
なんでなんやーーーーー!!!


ブタネコ: ゆ う ら ん ☾ さん
私もペコちゃんに
画像送りたいなッ(´*・・*`)。ο
どうやって
送ればいいですか_ ?
わぁうれしい!(照)
みんなからはTwitterでもらってます♫♡


ブタネコなつきるんっ さん
ぺこちゃーん!♡
今度ぺこちゃんのプロフ(好きな食べ物とかいろいろ!笑)ブログにアップして欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぺこちゃんのこともっと知りたい♡♡♡
おおお!了解です(O3O)-♡
うれしいな(照)


ブタネコREINA さん
今度ぺこポーズする(u_u)♡♡
あだ名つけて欲しい~!
れいなって名前なんだけどあるかな?

やったーーー!うれしい♡
れいなちゃんは… れいなりん♫


ブタネコありさん さん
ぺこちゃん!
冬になったらぺこちゃんは
靴どんなの履きますか??
今すごい悩んでて(u_u)
ぺこね~これからの目標にもしたいんやけど、ほんまに靴に季節感ないんよね(O_O)(笑)
年中ほとんど変わらん!(笑)
ブーツとかはきたい♡






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝