{A20DFED3-C9F6-4E26-9DC8-BD7A54DA22DC:01}

{11ABFD37-6FF6-4CBC-800A-942E39E0834E:01}

{99BD7D25-7FFB-4A9F-96A0-E6D608E27A1F:01}

{C0391697-8CFB-40C6-8ACC-7A566B39F592:01}

{AA38D233-9693-4DDD-99C3-F1FF54D7A5F3:01}

♡♥♡ PECOPOSE GIRLS ♡♥♡


みんなありがとうございます!
うれしすぎるかわいすぎる癒される!(照)

ハロウィンバージョン、仮装かわいいなぁ♫
デビルとメイドさんかな?
デビルもメイドさんもやってみたいからうらやましい!うふ

二枚目は、かわいい女の子とそれから男の子もしてくれてる⊂((OvO))⊃!!!
めちゃくちゃうれしい!
かわいい画像にしてくれてありがとう♡

三枚目の女の子… 美少女すぎないか?にやにや

四枚目は、なんと姉妹さん♡
ペコポーズといっしょに、ぺこがつけさせてもらったあだ名も使ってくれてる!
うれしー!

五枚目の女の子はおともだち同士?やんね?
なんか似てる~(♡_♡) 
目くりくり!きゅん!!!



 

全部ほんまにうれしすぎて(照)

みーーーんなほんまにありがとう!!!
だいすき!




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコあゅ さん
ぺこちゃんからコメ返めっちゃうれしいです♡
ありがとう
ぺこもコメントめちゃくちゃうれしいです♡
こちらこそありがとうございます!


ブタネコ†KARIICE† さん
ぺこちゃんのお家広すぎー♡
遊びに行きたい♡☜笑

広いのはあの部屋だけ!(笑)


ブタネコ: ゆ う ら ん ☾ さん
ぱーちーいいなあ//
やっぱgirlstalkは
盛り上がるよねん♥ ‐ ♥。)ο゜

めちゃくちゃたのしかった!♡
ほんまに話尽きない⊂((OvO))⊃


ブタネコなおたん さん
ぺこちゃん最近むちゃくちゃ人気になって嬉しい反面さみしいな(´;ω;`)笑
でもファンを大事にしてくれてるぺこちゃん同い年なのにほんと尊敬してます( ^ω^ )♥︎がんばってね!
なおって名前なんだけど私もニックネームつけてください♡⃛

そんなそんな!とんでもない!!!
ありがとう(⊃_T)♡♡♡
そんな風に言ってもらえてうれしすぎる!
がんばります(照)
なおちゃんは… なおりんす♫


ブタネコねね♔⁂ さん
ぺこちゃんに質問です∩^ω^∩
ストアで売ってるラプンツェルと
コストコで売ってるbabyラプンツェルって
デザインどう違うの⁇
買おうと思ってるから参考にしたいです✩*.+゚

ディズニーストアの方が、目くりくり!(笑)
パスカルしかついてないよ^o^
コストコの方は、♡ の鏡とか何個かついてる!
ディズニーストアの方がシンプルってかんじかな~?


ブタネコÅny≛ さん
うちの友達もテイラーの曲
ギターでひいてくれました!!
音楽できる人うらやましす( i _ i )♥︎
ぺこちゃんの好きな音楽なんですか??

ギター!すごい!!!!
かっこいいなぁ(♡_♡)
楽器できるのほんまうらやましいよね!
ぺこはディズニーがすき♫


ブタネコちゃっぷぃん さん
ぺこちゃんのくまちゃんヘア可愛かったです!♡
前髪も!
私の髪の毛じゃ出来ない!笑
ほんとに可愛いです!

わーありがとうございます(OvO)♡(照)


ブタネコじぇりー さん
ぺこちゃん質問です!
カラコンこの前初めて買ったんやけど、つけてみたらなんかゴロゴロするし周りが白っぽくなるんですよね(>_<)
ぺこちゃんも初めてつけた時こーゆうのありましたか?よかったら教えてください!
ぺこそんなんなったことないよ~(O_O)
でもゴロゴロはたまにする!
そのときはコンタクトをもっかいしっかり洗ってつけるよ♫