{2A41FFF9-760F-4AD2-8F5D-06FAF18B59F5:01}

くまヘアーのやり方」の記事にもらったコメントのお返事です⌒♡̷

※コメントお返事のみの記事には、コメント受付なし に設定しました!
コメントは普通の記事に是非よろしくお願いします♫




ドキドキ COMMENT THANK YOU ドキドキ

ブタネコかお さん
ぺこちゃん初コメです!
Twitterからやってきました!
ぺこちゃんすごくかわいいです

初コメントありがとうございます!
わ、うれしい(♡_♡)
ありがとうございます…(照)


ブタネコ: ゆ う ら ん ☾ さん
可愛い♪♬
早くロングになりたいなあ、、。
ショートでも可愛くアレンジ
できますか?;;
もしよければ
教えてほしいです‐▲▽

どのくらいのショートかにもよるけど、ピンたくさんとめたらできると思う!
ピンをカラフルなのとかにしたらかわいい♡
めちゃくちゃショートやったら下目でしてもかわいい^o^


ブタネコNyna♡♥♡ さん
ぺこちゃんありがとう☁︎
え え ぺこちゃん大阪なの????
大阪やよ~(⊃O3O)⊃


ブタネコみさきさん さん
いつもブログとTwitter、
みさせていただいてますっ ///
も~う、ぺこちゃんほんとう
たいぷですっ にやけますっ ♡
ところでぺこちゃんのマフラー
見せていただきたいのですが、、
どんなマフラーつかってますかあ??♡
お返事くれたらうれしいですっ (*´。•o•。`*)

わわわ!うれしいです!!!
ありがとうございます♡(⊃_T)♡
マフラーは、学校には基本バーバリーのベージュ使ってます♫


ブタネコマリ さん
ぺこちゃん始めまして(^○^)
くまヘアー、私も夏よくやってました

はじめまして!
わ、ほんまですか^o^♡
楽ちんですよね!


ブタネコれな さん
クマヘアーかわいい♡♡
今度真似しよーっと✌('ω')✌♡
他にもペコちゃんおすすめのヘアアレンジ2つぐらいやり方のせてほしいな!!
うれしー!真似してね!(照)
またアレンジ載せるね♫


ブタネコあやきゅん さん
きゃーーー♡♡♡
ありがとうございます(*´꒳`*) 
この名前一生ものです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
大事にします+。*(*´∀`*)*。+゚
ありがとうございました♪
ayamy♪

えええそんなん言ってもらえるなんて!
うれしいです。・°°・(>_<)・°°・。♡
こちらこそありがとうございます!!!(照)


ブタネコなな さん
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))だけど、毎日見てるからね‼︎
おひさしぶりです(♡_♡)
わーいうれしい!ありがとうございます!!


ブタネコなた朗 さん
ペコちゃんどこ住み?
生まれは?(*^^*)
関西弁だからどこかなって思って!!
いつも服装可愛い系だからかっこいい系のペコちゃんも、みたい♡
恋のこととかも聞きたい~♡!

大阪生まれの大阪育ちの大阪住み!
アメカジとかも撮影で着たりしたよ(O3O)-♡
また載せるね!
恋のこと… たいした話ないけど何でも聞いて♡(笑)


ブタネコ♡♔ まあたす さん
今度やってみよーっと♡♡
外国のおもちゃ、ほんまに可愛いですよね。。♡♡
マイリトルポニー なかったんですか(;_;)
ぺこちゃんって、関西の人なんやね~♡♡

是非是非(♡_♡)
うん、アメリカンなおもちゃかわいすぎるやんね!
ぺこおもっきし関西やで!(笑)


ブタネコみゆう さん
Twitterで知って今ではもうぺこちゃんのファンです♥︎♡♥︎ 前のブログの記事を見させて頂きました
えええうれしい!!!!
ありがとうございます(⊃_T)♡


ブタネコNatsuk! さん
くまヘアーかわいい♡
今度やってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
今度Twitterを始めようと思っててそれでいいニックネームが思いつかないからよかったらつけてもらいたいです(;_;)
ありがとうございます♡
是非やってみてね!
なつきちゃんは… なつきるん♫


ブタネコしゃけ さん
くまヘアー可愛すぎ~(;_;)♡参考になりました!!!!明日便箋買ってきてぺこちゃんにお手紙書きますね!!!!
あと、もしよかったらあだ名考えていただきたいです(;_;)♡
わ、よかった!
ありがとうございます^o^♡
おおおおおおお手紙!!!!!
うれしすぎます…どきどき
しゃけちゃんのあだ名は~ おにぎりちゃん♫


ブタネコ✡ⓝana✡ さん
くまヘアかわいい♡♡
ぺこちゃんが髪あげてるのめちゃめちゃ好きです、、!(ツインテールとかくまみみとか♡♡)
冬休みにユニバだけじゃなくて泊まりで大阪行けることになったんですけど、
おすすめの古着屋さんとかお店ってありますか(>_<)?
キャンスパとかは行く予定です~♡

やった~♡ うれしい♡ ありがとう!
大阪のアメ村にある TOY ROLL っておもちゃのカフェめちゃくちゃおすすめ^o^
あとアメ村やと TIGER ってゆう雑貨屋さんとか…
心斎橋には WEGO とか SPINNS とか、ディズニーストアもあるよ!


ブタネコあーみん さん
ぺこたん可愛すぎる♡♡
普段の姫カットの髪の毛の量は
どのぐらいなの( •́ㅿ•̀ )?
いやん(照)
姫カットは結構多めかな?♡


ブタネコえる さん
はやくぺこちゃんみたいな姫カットにしたい……♡
そんなん言ってもらえてうれしい(OvO)♡
姫カットの女の子だいすき!


ブタネコかおたあん。 さん
姫カットしてみたーい!♡
ぺこちゃんみたいに髪型何しても
かわいいといいのに…//
ぺこちゃんの1番お気に入りの髪型ってあったりしますか?!

姫カットしようしよう(♡_♡)(笑)
いやいやとんでもないよ~!
ぺこのお気に入りは、みつあみかな!
あとはボブの女の子と姫カットある女の子がすき!


ブタネコNyna♡♥♡ さん

二回目ごめんなさい☻
質問がいっぱいあります~★
べこちゃんのiphoneけーすは
amoyamoとききららが
コラボしたのですか?5??
あと 前ぺこちゃんが買った靴は
どこのですか?
二回目ありがとう♡(笑)
ぺこのiPhoneケースはNADIAで買ったやつ!
iPhone5です!
15cm厚底の白の靴かな?
あれはFrilってアプリで買ったから、お店はどこかわからんのよね~ごめんね(u_u)


ブタネコ彩香☆saya☆ さん
ちょー参考になるーヾ(@°▽°@)ノ可愛いですん(^∇^)読者登録させて頂きます(^∇^)私のブログもいろいろ登録お願いしますo(〃^▽^〃)o
さや&さやママ
わ!うれしいです!
ありがとうございます^o^♡


ブタネコほなみ さん
ぺこちゃんがディズニーの曲を聞くときはCDですか~?iPhoneでダウンロードして聞く場合はやり方を教えてほしいです(>o<) あともしよかったらあだ名つけてほしいです~♡
CDでも聴くし、iPhoneのアプリでも聴くよ♫
音楽プラス って名前やったかな…
今タクシーちょっとわからんねんけど、たぶんそんなかんじ!
ほなみちゃんのあだ名は~ ほなみるきー♡


ブタネコわーちゃんʚ♡ɞ さん
くまヘアーやってみました( ´ ▽ ` )
難しそうって思ってたけど
やってみたら簡単でした♡♡♡
友達と双子っちでやってみます!!
やってみてもらえてうれしい…♡
簡単でしょ~♫
ともだちとおそろい絶対かわいい!




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝