♡♥ クマくまヘアーのやり方クマ ♥♡



{BCF4FAAC-78D0-431D-84CF-E89B89BD5CCF:01}

まず姫カットを少なめにとって、こんなかんじで適当な方向に巻きます。





{1574EF86-EB9F-4CCC-BE49-33C6759203F7:01}

高めのツインテールにします。





{92A50250-6CA3-4F90-8CE0-4EBBF7766502:01}

根元から髪の毛を巻きつけて、ゴムのゴムでとめます。
まだ変な形!





{553A7006-EAD3-45F3-9E41-9D2343C0FA13:01}

変な形なところをおさえて、ピンで形を整えます。





{5527CE2E-C453-4327-B401-22C9941F299F:01}

できあがり~(♡_♡)!!!





最強に簡単です♫
よかったらやってみてね!
前髪の巻き方もリクエストもらってるので、また載せますね!





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコRUNAaaa さん
ぺこちゃんも可愛いから写メをガン見♡
いやん(照)


ブタネコこ と り  ('。vωv。`) さん
2人とも美少女すぎてまぶしすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
もうね、ほんまに美少女すぎた(((♡_♡)))


ブタネコらべんだ さん
ぺこちゃんにガン見されるとかしあわせやろな~♬ぺこちゃんの大阪弁かわいくてうつったっ(°_°)www
関西弁!(笑)
関西じゃない子が真似したりしてるのきゅんきゅんする(♡_♡)


ブタネコ: ゆ う ら ん ☾ さん
可愛い~♪∬
私もペコちゃんに
会いたいです‐♥♡
大阪行くね!笑(´∀`*)

うれしい!大阪きてね♡♡♡


ブタネコひかるん さん
ぺこちゃん~(^-^)♡スキ
くまヘアーのやり方楽しみ♩
他にもぺこちゃんオススメの
ヘアアレンジ沢山しりたい♡
ぺこちゃん本当に憧れ⁂だから
ぺこちゃんに少しでも近づける
ように色々教えて下さい(o^^o)

すきとかにやける。うふ
くまヘアー参考にしてもらえたらうれしいです♡
そんなん言ってもらえて幸せです。・°°・(>_<)・°°・。
またいろいろ載せていくね!!!


ブタネコあおい さん
ぺこちゃん!♡
カラコンでUnicorn Tearsの何色使ってますか?
学校にはグレー、普段は緑使ってるよ♫


ブタネコあやきゅん さん
初コメです♡
私、ぺこちゃんみたいな女の子大好きなんです(*´꒳`*) 
なんか変態みたい笑
いつもブログ読ませていただいてます♪
まだまだ読み始めたばかりですけど
いつかは!ぺこマニアになります!笑
あと、お忙しいところすいませんがヽ(;▽;)ノ
名前考えて欲しいですヽ(;▽;)ノ
あやみっていいます!
お願いします+。*(*´∀`*)*。+゚

初コメントありがとうございます♡
ひゃー変態じゃないようれしすぎます!!!(笑)
ぺこマニア…うれしい♡♡♡
あやみちゃんは、ayamy♫


ブタネコM!TSUK! さん
ぺこちゃん♡♡
ありがとうございます(*゚▽゚*)
お店行ってみますねウシシ((≧艸≦*))ウシシ
ぺこちゃんにDanceがんばってて言われたらますますがんばれます!!!!
あと、ぺこちゃんあだ名付けてください♡
名前はみつきです♪♪

是非是非♡
ダンス応援してますねー!!!
みつきちゃんは… みつきらり♫


ブタネコ♥あか♥ さん
そう思って頑張ってみます
ぺこもがんばる⊂((OvO))⊃!


ブタネコ†ゆりか♀ さん
ペコちゃん(*´ー`*)
初コメあーんどブログ初おじゃまさせて
もらいましたん(〃ω〃)
んもー、まじペコちゃんきゃわわわ(*/□\*)
ブログ見ながらニヤニヤしちゃったれす~w
更新率高いんですね!
これから毎日見んにゃ~(*´∀`)
ペコちゃんにお願いれす~
ゆりかって名前にアダ名つけて
くらさーい(。-_-。)
またコメしますねん!

わー!はじめまして!
ありがとうございます(O3O)-♡
更新率高いです!よかったらこれから見てもらえたらうれしいです(照)
ゆりかちゃんは… ゆりかりか♫


ブタネコなた朗 さん
ペコちゃ~んっ!
リプ送ったんだけど見てくれたかな?♡
ペコちゃんのすっぴんみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それと、可愛くて安いイヤリング売ってるとこってどこかな?♡
教えてもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
それと、好きな香水教えて(((o(*゚▽゚*)o)))
リプ表示されてない(⊃_T)
またや~ほんまよくあるんよね(泣)
せっかく送ってくれたのにごめんね(⊃_T)
ぺこのすっぴん!お恥ずかしいけどまた載せるね!(笑)
かわいくて安いイヤリング…ぺこ全然買わんからわからんけど、クレアーズとかかな?
すきな香水な、ディズニーランドで買ったジャスミンの香水♡


ブタネコきょうか♡ さん
黒髪にAMOちゃんのブラウンつけま(ちょっと黒めのやつ)と、ブラウンのアイラインって変になるかな?
ぺこちゃんは黒髪にメイクするときどうしてる~?
全然変じゃないと思う(♡_♡)
ぺこも黒髪でも普通に茶色のつけましてたよ!


ブタネコNyna♡♥♡ さん
ぺこちゃ~ん☁︎☁︎
前もNynaってつけてもらったけど
英語だから ひらがなとかであだ名
つけてくれますんか??
二回目すいません にいなです☻☻
ぺこちゃんから好きとか嬉しすぎて
やばい 死ぬる ((((;゚Д゚)))))))♡♡
ぺこちゃんのふく全部欲しい!
握手会したいよ~チェキも☀︎
じゃあ になんちゅ(♡_♡)
握手とかチェキとか!!!そんなん言ってもらえるだけでうれしすぎる!!!