{C517735D-34DE-4227-9B19-C48AC7FD49A5:01}

Hello♡♥♡
昨日のコストコでの購入品載せるね!




{402775C9-008F-4BDB-99E2-8408CDDADBA4:01}

もこもこパジャマと、部屋着に履くズボン。
右二つのズボンはセットやった!

黄色のセーターと水色のセーターと、制服に着る黒のセーター♫
あと黒と白のハイネック。
安いからたくさん買っちゃったよ^o^♡





{00EF5870-A44D-45B7-BF57-B52A06BEF31B:01}

それからバレリーナBarbieの絵本と、ぷくぷくするペン!


{1123F1D7-E6FB-40FE-BD50-91588C3B2B61:01}

バレエなものにはやっぱり惹かれる…♡

めちゃくちゃかわいい!
だいすきなバレエとだいすきなBarbieって最高な組み合わせ。うふ




それからいちばんテンションがあったものは!

{69A3A3C8-CE49-4602-8DA7-299639BD891F:01}

PRINCESS !!!♡♥♡

BABYなラプンツェルとアリエル、それから身長90cmちょっともあるラプンツェル!

もうほんまに出会えた瞬間うれしすぎて。(笑)

あーもうほんまにかわいい!!!
プリンセスでダントツすきなラプンツェル、それからつぎにすきなんがアリエルとシンデレラ♫
色合いとか顔がかわいすぎたアリエルも買っちゃったよ!


おっきなラプンツェルは、家帰ってきて出してから少しの間にやにやしながら見つめてたもん。(笑)






他に食べ物も何個か買ったよ!
だいすきなポップコーンとTimTamも♫♡



かわいいのたくさん買えてよかった(O3O)-♡






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝




ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコなた朗 さん
初コメです(((o(*゚▽゚*)o)))
ペコちゃん憧れです(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと洋服とか大好き♡!
Twitterフォローしてます♡
今度リプ送りますね♡
ペコちゃんって好きなアーティストとかいないんですか?♡


初コメントありがとうございます♡
憧れだなんて(⊃_T)
うれしすぎますありがとうございます!
リプたのしみに待ってますね♡
すきなアーティストさんはいっぱいおるけど…
Katy Perryもすきやしきゃりーちゃんもすきやし阿部真央もすきやしファンモンもすきやしRADWIMPSもすきやし他にもいろいろ!
アーティストさんとゆうより、この人のこの歌がすきってゆうのの方が多いです♫
でも聴いてるのはディズニーがいちばん多い(♡_♡)



ブタネコまほ さん
こちゃん可愛くて写真見るたびはーとやられてます(°_°)♡♡
ぺこちゃん握手会ひらいてください(切実)

え~うれしすぎるよ(O_O)♡
ありがとうございます…にやにや
ああああ握手会!!!!!!!!!
とんでもない!!!(笑)
そんなん言ってもらえるだけでしあわせです…♡
いつかできるくらいになれるように!がんばります!(笑)



ブタネコar!sa さん
その本わたし買いました~♡
とってもかわいいですよね♡

買ったとかうらやましい(♡_♡)!
めちゃくちゃかわいい…♡



ブタネコ こ と り  ('。vωv。`) さん
初コメです('。vωv。`) 
ペコちゃんもうめっちゃかわいくてうらやましいです(ノω・、)
これからもブログ楽しみにしてます(`。・・。´)
私名前、(ことり)っていうんですが、いい名あだ名ないですか(*´>o<`*)!?


初コメントありがとうございます♡
わーとんでもないのにありがとうございます(⊃_T)♡
ブログ見てもらえたらうれしいです(照)
ことりちゃんってこれまたかわいい名前!!!うらやましい!
ことりちゃんは… ことぴち♫



ブタネコkaho さん
かなりお久しぶりなコメントです。。。
その本、私も読んでみたいです!
雰囲気がすごくかわいいっ♡
ペコちゃんが発信する、かわいいが私にはもうドストライクなので、いつもワクワクさせてもらってます♡
実はペコちゃんの私物とかも勝手におそろいにしてますね( *`ω´)
嫌だったら、すみません。。。

本めちゃくちゃかわいいです⌒♡̷
え、やばいようれしい。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます!!!
お揃いにしてもらうのも嫌なわけない(照)



ブタネコNatsuk! さん
ぺこちゃんー♡初コメです(*´ A`*)ノ
いろんなアメブロぷらぷら見てたらぺこちゃんのにたどり着きました!笑
ぺこちゃんのファッションとかかわいくて度タイプです(ノ*´ `)ノ♡
参考にします♡♡♡
わたしもニックネームつけてもらいたいな~♡
なつきって名前です((o(* ´>ω<` *)o))

初コメントありがとうございます!
わー!見つけてくれてありがとうございます(♡_♡)
タイプとか言ってもらえてうれしい(照)
なつきちゃんは… なちきち♫



ブタネコみぃな さん
ぺこちゃん、みなみです!すてきなニックネームをありがとう(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
Twitterはじめたら、ぜったいぺこちゃんをいちばんにフォローする♡♡
ぺこちゃんに ほんまに憧れてます♩ ぺこちゃんだいだいだいすき!♡


わーこちらこそ使ってくれてありがとう(♡_♡)!!!
Twitterたのしみにしてるね(照)
・・・にやにやするよん



ブタネコf(SAYAKA) さん
わー!かわいいっ♡♡♡
まえ、ぺこちゃんにさぁやくりぃむっていうニックネーム付けてもらったんですけど長すぎてみんな呼んでくれないんです( ; ; )( ; ; )
良かったらまたさやかで付けてください!
あと、クマぺこちゃんが可愛すぎるので
キーボードの背景にしてもいいですか♡♡♡??


あら!(笑)
ぺこのつけるあだ名、名前よりも長くなったりするからな~(⊃O3O)⊃
じゃあ… ちゃか♡♫♡
キーボードの背景うれしすぎるよ!!!



ブタネコもえ さん
ぺこちゃん(OvO)!
リプ返してくれてありがとう


こちらこそリプありがとう~♡♥♡



ブタネコmisakin*∞ さん
初のコメントです♪
ペコちゃんのブログ可愛くて大好きです~
また、コメントしますね♡


初コメントありがとうございます!
わ~うれしいです⊂((OvO))⊃♡♡♡
ありがとうございます!
また是非お願いします(照)