{6B320498-2F8F-49E6-B415-22E77FEB1EF1:01}

この前美容室(LIM)行ったとき、美容師さんが「これ絶対ぺこちゃんすきやで~」って持ってきてくれた本。

♡ "ROOKIE" ♡

TAVIちゃんって女の子がブログとかに載せてる写真とかが詰まった本らしいんやけど、ほんまにほんまにかわいかった…!




{CE802EFA-DDBD-496B-89A5-00CDF4D69144:01}

{BC490548-999F-451D-BCE2-EA73F6BAF071:01}

{F11570BE-9051-4072-90E1-04E157050BE7:01}

{4631AFF0-C329-4919-BF88-4C3D7B896C1D:01}

おもいっきりファンシーなのからちょっぴりダークなものまで、もう かわいい がぎっっっしり詰まった本!


めちゃくちゃほしくなった(♡_♡)
毎日寝る前に読みたい~




















Twitter@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝



ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコRUNAaaa さん
コストコいいなあ♡

コストコたのしすぎたよ(♡_♡)!!!



ブタネコありす* さん
ぺこちゃん、初めまして!(●´ω`●)
Twitterで見つけて
「この子めっちゃ可愛い!」
と思ってアメブロ読者になりました(☆∀☆)
これから、可愛いぺこちゃん見てきたいです…♡

はじめまして!
ええええほんまですか(⊃_T)♡♡♡
うれしすぎます!!!
ありがとうございます!
これからたくさん見てもらえるようにがんばります(照)



ブタネコなりたゆう さん
コストコいいな~(*^^*)
ゆうもめちゃくちゃいきたいんですけど、カードみたいなのないと入れないんですよね?…
もし、コストコに行けたら、可愛いお菓子と、シールと、おもちゃを買いたいな~ にやにや

うん、コストコはいっしょいく人が誰か会員じゃないと入れん(u_u)
コストコかわいいおもちゃとかお菓子とかシールとかいっぱい…♡
めちゃくちゃたのしいよ!!!



ブタネコ♡ hiyoco ♡ さん
♡ ぺこちゃん ♡
ぺこちゃんいつもいつも可愛いです(OvO)♡
ほんと憧れ!L♡VE!
今度大好きなお友達と遊びいくから
その時は絶対ぺこぽーずしますo(>_<*)o!
あと、本名「ひよこ」というのですが
なかなかあだ名がつけにくいらしく...
是非あだ名ください!(;_;)/~

わーそんなん言ってもらえるなんて(((OvO)))
うれしすぎる~ありがとうございます!♡
ペコポーズしてくれるの(照)
たのしみにしてます…♡♡♡
ひよこちゃんって本名なんやね!かわいすぎる!♡
じゃあひよこちゃんは、ぴょこん♫



ブタネコ✡ⓝana✡ さん
ぺこちゃんコストコサイズ似合う!(笑)
今日の髪型とかめっっちゃかわいい~♡♡
わたしも同じ髪型してみたいけど
やっぱ髪色明るくしたいですヽ(;▽;)ノ笑

おっきいもの似合う?(♡_♡)(笑)
わ、ありがとう♫
黒髪でもくまヘアーぺこやってたよ!♡



ブタネコM!TSUK! さん
ぺこちゃんこの前は返事してくれてありがとうございました(*゚▽゚*)めっちゃ嬉しかったです♡♡
またまた質問いいですか?
今度大阪にDanceのオーディションを受けに行った後買い物するんですが、アメ村でオススメのお店とかてありますか??


こちらこそコメントありがとうございました♡♫♡
アメ村でおすすめのお店は、TOY ROLL ってゆうおもちゃ屋さんのカフェ!
おもちゃに囲まれてるだけでしあわせやのに、メニューも全部全部かわいすぎるねん!
あと TIGER ってゆう雑貨屋さん♡
ダンスのオーディションってすごいなぁ… がんばってください!!!



ブタネコ: ゆ う ら ん ☾ さん
私もコストコ行くよ~☆ミ_
チーズケーキうまし♡♥
ホットドッグも安くて美味しいよねェ(*´д`*)。ο


ホットドッグおいしすぎた(♡_♡)
売ってるケーキとかもおっきくておいしそう!



ブタネコ♥あか♥ さん
コメント返してくれてありがとうございます!
私不登校で受験生なんやけど、ペコちゃんは学校嫌だなって思うことない?
あった時どうやって乗りきったか教えて(´・ω・`)


こちらこそコメントありがとうございます♡
学校嫌やなって思うときもちろんあるよ!
そんなときは、ちっちゃいたのしみ見つけてそれをたのしみにがんばるかな~^o^
でも学校って、嫌って思うと乗り切るのなかなか難しいやんね(泣)
ぺこが学校嫌になる理由は、授業中ずっとイスに座っててねむたいからやねんけどね。(笑)
学校おわったらなになにする!とか、今週末の予定とか、たのしみをたのしみにしてがんばるかな♫♡
受験がんばってね!!!
新しい環境がまってる、きっとたのしい!って思ってがんばろうね♡



ブタネコ-yuka- さん
東北にも、コストコできるんです!!
行ってみたいですなぁ❤
おすすめはなーに??

そうなんですね!♡
是非いってみてくださいな(O3O)-♡
おすすめはやっぱりおもちゃ!!!!



ブタネコらべんだ さん
ぺこちゃん、何度もコメントお返事してくれて嬉しい(;_;)

いやいやそんなんこちらこそ⊂((OvO))⊃♡
たくさんコメントありがとう!



ブタネコみなみ さん
ぺこちゃん!いつも楽しくブログ読んでいます꒰•‧̫•ू꒱♡ かわいくてオシャレで優しいぺこちゃんがだいすき♩ Twitterを始めたら、いちばんにフォローさせてもらうね!
ぺこちゃん ぺこちゃん、私は みなみ っていう名前なんやけど、ぺこちゃんにすてきなニックネームをつけて欲しいです♡
いっつも みいちゃん だけやからさみしいなぁと思ってん (╭☞•́⍛•̀)╭☞
やから、よかったらお願いします⑅ ぺこちゃんにつけてもらったお名前でTwitter始めたい♡

わー!うれしい!
ありがとうございます♡♥♡
そんな風に言ってもらえてにやにやする(照)
みなみちゃんのあだ名は… みぃな♫
Twitterはじめたら是非フォローまってるね!ありがとう♡



ブタネコいちご さん
てこちゃんのどうやってお団子してるの?

ツインテールして、根元に巻きつけて、ゴムとピンでとめてるだけですよ~♫♡



ブタネコかーみ さん
お返事ありがとうございます(*^◯^*)
度ありなんですね!一緒や!
でもぺこちゃんと同じ色で私が探してる度数がなかったので今回は違う色にしました(*^^*)
また使ってみて、よかったらぺこちゃんと同じ色のも買ってみたいと思います\(^o^)/

こちらこそコメントありがとうございます♡
わ、ぺこも今 Unicorn Tears で自分の度数なかったよ~(u_u)(笑)
かーみちゃん何色にしたんかな?♫



ブタネコraaai さん
ぺこちゃん (」・ω・)」
質問いいですか?
夏ぐらいにダイエット始めて
結構体重落ちたんですけどストレスで
ニキビがほんまにやばくなってきて
顔じゅうニキビだらけみたいな状態に
なってもたんです(´・ω・`)
それで食べる量増やしてニキビは綺麗に
なくなったけど今度は
体重が増えていくいっぽうで(´△`)
どうしたらいいと思いますか?
ぺこちゃんはどんなダイエット
してますか?
ちょっとでも教えてほしいです(*_*)

無理なダイエットしたら肌荒れするもんね(u_u)
ぺこは過激なことはせんと、朝昼晩三食バランスよく食べて、夜は炭水化物抜き。
間食はなしで、お菓子も食べない!飲み物もお茶かお水!
それから夜は12時には寝るようにしてるよzzz
そしたらおなかすいてても大丈夫やし、肌荒れもよくなるし♫