{4632A290-C990-4A86-B08D-9E7B8246852D:01}

{61DB1BE3-D017-4F2C-A9A0-DA968AF36CFB:01}

{CFD52AA7-52A4-4845-9585-9BCA7D9ECA9C:01}

{E3D57E25-4C84-4F54-A651-8B1E800F3BA3:01}

{EDC973C5-4572-46B2-A2EE-41B43D590601:01}

この前原宿でKARENとゆったんとキャスしたときにもらった画像たち!
まだまだある!たくさんほんまにありがとう(♡_♡)

ぺこめっちゃ笑ってる~めちゃくちゃたのしかったもんな~(照)


KARENとゆったんほんまにかわいくていい人でだいすき!
この日でらぶらぶになった!にやにや


一枚目の右上におる半目のぺこいいねお気に入りや^o^♡(笑)




みんなほんまにありがとうございます!!!
まだあるのでまた載せさせてもらいます(照)
それにしてもみんなの画像かわいすぎて勉強になりますなぁ…

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
さくらんぼオクヒラテツコデコログ

ソフトクリーム原宿系通販ショップ Decorative
ソフトクリームかばん専門店 天使のつばさ
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝



ドキドキコメントお返事ドキドキ


ブタネコ%ぽぺ% さん
ぺこちゃんいつも通り可愛い!
か…かれしなんて…(泣)
実は明日ぽぺ誕生日なんだあ!
ぺこちゃんに祝って頂けたら一生の思い出に…(照)


ありがとう~(O_O)♡♡♡
わ、今日お誕生日なんやねぽぺちゃん!
♥♡♥ HAPPY BIRTHDAY ♥♡♡
すてきな1年になりますように。。。
いつもほんまにありがとう!



ブタネコsato ちゃん
ぺこちゃーん!今日ファンレターの返事きてめっちゃ嬉しかったです♡
ぺこちゃんありがとうございました♡

届いてよかった♫
こちらこそほんまにありがとう!
さとちゃんからもらったお手紙何回も読ませてもらってる(照)



ブタネコえりぴぴ ちゃん
ぺこちゃーん♡!
わたしも、あだ名ほしいです(・∀・)
つけてください~♡♡


じゃあえりぴぴちゃんは…
エリー・ピッピ(♡_♡)



ブタネコAYANE さん
ファンレターを送りたいのですが、住所がわからなくて。。。
教えてください


東京都渋谷区渋谷2-1-12
東京セントラル宮益坂上3F
株式会社ニュースタイルプロダクション
オクヒラテツコ 宛

です!
ありがとうございます(⊃_T)♥



ブタネコあゆ さん
ペコちゃんって彼氏何人いましたか?*\(^o^)/*

3人です^o^



ブタネコかおたあん。さん
ぺこちゃんかわいいー♡♡
コメント最近頑張ってしてるつもりです!!
まだまだですね(ノ_・。)
あたしもあだなつけて欲しいです!♡
かほって名前でお願いします//


ありがとうございます!
かおたあんちゃんよくコメントしてくれはるからめちゃくちゃうれしいです(((♡_♡)))
かほちゃんは… かっぽけーき♫



ブタネコゆにこーん さん
ぺこちゃーん!久々のコメントです、♡
Twitterのどらちゃんです!
わぁぁぁもお。ぺこちゃんみてたら
癒される(^ν^)ふふふ♡
しゅうかで、あだ名ください♡
まってます!(^ν^)


ゆにこーんちゃんありがとう(O3O)-♡
癒されるとか(照)
ぺこはそんなん言ってくれるみんなに癒されてます。にやにや
しゅうかちゃんは… ちゅーぴー♫



ブタネコかなこ さん
あたしもあだ名つけて欲しいです♡

かなこちゃんは…
ぱなぱなちゃん(♡_♡)



ブタネコふじ さん
ぺこちゃんが彼氏さんとUSJ行ったやつ覚えてるよ*\(^o^)/*笑
(確かWデートだったよね…!)
私のX'masの思い出は、寝坊して2時間遅刻したことかな( ̄▽ ̄)←

えーーー!すごい!!!
覚えてもらってるのももちろん、3年前の話やのにそんときから見てもらえてるとかうれしすぎます(O_O)♡
ありがとうございます(照)
クリスマスに寝坊して2時間遅刻!大ピンチなクリスマス!(笑)



ブタネコきょうか さん
カラコンて使い方まちがえたら危ないらしいですね!(^_^;)
使いたいけど、怖くて使ってないんです~泣
お友達、なんで厳禁令でちゃったんですかー?

うん、ほんまに危ないよ~(((O_O)))
ともだちは、カラコンの洗浄液の代わりに目薬に一日つけちゃってて、それを目にいれたから目がおかしくなっちゃったんやって!
3~4日で治ってたけど、もっとひどかったら失明してたかもしらんって!
ほんまにちゃんと気をつけなあかんね(((O_O)))